青森 八戸と恐山に呼ばれて行った理由✨ | 見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

はじめまして。かなこと申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こころをケアするための話をのせております❤
また、毎月のスピリチュアルカウンセリングの空いているお日にち等ものせていきますので
こちらでご確認くださいませ✨
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

こんにちは!

かなこです。

無事に

6/6.7.8と、青森に行って帰ってきました✨ラブ


娘のみぃは、帰って早々風邪をひき、

そのまま私も家から出られず。。。

現在にいたります。

動いちゃ行けないって感じ。

大きなエネルギーを受け取ったあとは

しばし

エネルギーを体に馴染ませるため

休んだ方が良いのです。ドキドキラブ愛キューン


青森寒かったからねぇ。ダウン笑い泣き


また、

娘は娘でやることをやってきた模様で

私のサポートをたくさんしてくれたので

アップデートと、お疲れで、

風邪になった感じです。照れ


娘よありがとぉー。

そして、さとしくんが

事細かに旅路のことを書いてくれているので

そのままシェア歩く


私はさとしくんが書いてないことを書こうと思います✨にっこり愛飛び出すハート



まずは、

どうして、恐山に行くことになったのか。



☆。.:*・゜

今年の3月くらい(多分。もうあやふや)

に、さとしくんと、今年スピリチュアルツアーを開催したいねぇーなんて話していたのです。


そこでお互いみえたビジョン(予知の映像)を話すことにしました。



さとしくんは、

大体、8人くらいで輪になって

結構すごめのワークしてるー✨ラブお願いのがみえる。小屋?コテージ?みたいなところで。



私は、

山の方だよね。

八葉」って言葉が降りてきたよ。


と伝えていました。



とりあえずここまでの話があって、

しばらく話は進まずにいました。



4月に入って、

イツメン笑笑笑で、

家に集まってご飯は食べていた時に

先祖の話になりました。


さとしくんは

さとしくんの家の蓮沼家のルーツを

昔から調べているそうで、その話がでました✨


その夜、私がお風呂に入っていたら


自分の過去世がみえてきて、

私もさとしくんの先祖の1人だったようで、

陰陽師とか、ちょっと不思議な、裏で動いているような、、、

所謂、今で言うスピリチュアルを生業とした

そんな家系であることがみえました。



その時の女の人(過去世の自分)とコンタクトをとってみて、


色々とお話していく中で


「恐山に行きなさい」


と、言われたのです不安不安不安不安不安ニヤニヤびっくり



恐山てなんぞや!????

てことで

調べてみると(既に夜中の1時の出来事笑)




恐山ちゅーのは、

宇曽利湖を囲む 8つの山の総称で、

蓮華八葉にたとえられています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き不安不安不安


え?!ここやーーーーん🤣🤣🤣



ていうことで、

さとしくんに報告。


しかもさとしくんの苗字には、


蓮🪷がつきます。

蓮沼さん✨










そんなこんなで

さとしくん一族の過去世のイメージを

ゆいまーるせんせいに手伝ってもらい絵にしてみました。


これも、私なりの 蓮華八葉 です。


ちなみに、この絵は、これから

恐山に持っていった

石 パワーストーン をつける予定で、

途中の絵になります。



そんなこんなで、

6月に恐山に行くこととなり、


あとは、さとしくんのブログの通りになります。


まま友のまあちゃんと、

一歳のゆーちゃんを

連れていった理由は、


八戸から恐山いくーって

2番目に話した人で、


そしたら、

あたしも行くー!


てなって🤣


数日後には、さとしくんに会う機会があって

3人で、


まぢでいくー??!!!びっくり爆笑爆笑


みたいな話をして🤣



したら、さとしくん一族の過去世で、

とある男の子がみえてて、誰かなーって2人で話してたんだけど、


なんと

その子がまあちゃんだったということが判明!


しかも

その時の私の過去世の女の人と

双子

だったのです。


過去世では知らなかった。



あと、まあちゃんの旦那さんのお母様が、

八戸の人という笑笑

旦那さんは、近々行こうとしていたらしかった。



てなわけで、


まあちゃんも参加することになり、

ゆーくんも着いてくることになり



さとしくん、

まあちゃん、

ゆうくん、1さい2ヶ月

娘のみぃ、1さい2ヶ月

あたし


という😂


珍道中になったのです😂



なので、

🌸過去世浄化 


🌸宇曽利湖のエネルギーの解放


🌸霊道笑ていうの? 天地を繋げて迷える幽霊をあげるための道を作る


🌸蕪島神社に剣をとりにいく(エネルギー的なもの)♡行けなかったから、みいが取ってきてくれた。


🌸皇居の黒龍の安定のため

(まだ目覚めちゃいけないのに、1度4月末に目覚めちゃって、皇居に行ってきた)


🌸マリアを目覚めさせる←これはよくわからない

(多分自分の中の女性性の解放かな?)

でも、行く前に

金のマリアがガイドについてくださって、

関口教会のルルドの泉に呼ばれ、

光の柱を昔立てたのでメンテナンス?笑アップデートしに行き、宇曽利湖と繋げたようです。

わけわかんない。。。


✨聖母マリアと、青森やっぱり関係あるのか!?

永遠のミステリー🤣🤣🤣



という目的があって

行ってきたよ笑笑


はー長く書きすぎた。



宇曽利湖

恐山ついたよー!


恐山の温泉 硫黄臭くて足だけつけた


前日に泊まったお宿のわんこ

ちーちゃん




まゆこさんはすごーく綺麗な人で

お話が上手で

踊りも書道もお歌もなんでもできるような

アクティブな人!


ご縁でした。ありがとうございます✨♡

よくしてくださいました。

繭子の宿 ホームページ







まゆこさんから

青天の霹靂のお米をもらって

恐山に着いたんだけど、


まさに、

恐山だけ、晴れ渡り、

霹靂のような

イナズマのエネルギーが

恐山中取り巻いていました。


雷竜が飛んでたよ。

ごおおおおおおお!!!

(サトシくんも私も実際みえる)




出会った人、

一緒に行った仲間、

サポートしてくれた家族、友達に


感謝です愛飛び出すハートキューンキューンキューンキューン


ありがとうございます😭


3日目の様子とかはーさとしくんが書いてくれるかな?🤪笑



今日はこれでおしまい。

愛をこめて笑愛キューンチューラブ