②雨あがる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

ブログみにきてくださり

ありがとうございますおねがい


カミムスヒさん六周年ライブ⭐ 


宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 


こちらは↑
大宮氷川神社の参道にある
おだんごやさんにて照れ🍡

お団子と梅茶
心もお腹もほっこりとします
( =^ω^)

私の中で
心地いい、ほっとする
ほっこりする☺️
これはずっと変わらない
大切なものです(*^^*)


①元巫女かなこさんと行ってきました⭐

さて前回の続きですが

ちょっと角度を変えて


違う視点からおねがい


オラクルカードでも

大宮氷川神社さんに私は

何をしに行くのか❓️

聞いてみることに照れ


すると2枚のカードが






おぉ😳

このカード


私の中では

今世の過去

または過去世から

引き継いでもっていたものを


断ち切る

手放す


のような意味合いで

受けとることが多いのですが


今と深く繋がること

自由になるひとつの方法である


上記のメッセージも

素敵だなぁ☺️


そして2枚目



まずは
自分の中で
もう手放すものがあるでしょと

それを宣言してくるんだな

そして
なぜそれを手放していく
必要があるかというと

この2枚目のカードの意味に
なるのだけど

自分を光輝かせること
そして同時に
地球の波動を
あげること
なのだな

そこまでが朝の時点で
受け取っていたものでした

そして午前中
過去世のお父さんと
逢うことになり
会話していくと
まさにこれがでてきた笑い泣き

そっか私
まだ人前でライトランゲージを
放つこともそうだけど

神社で祝詞をあげたり
舞ったり
何かしら身体を動かしている動作を
人前で行うことに対して
まだまだ恥ずかしい
っていう想いがあるんだなぁえーん

それに
できるかできなかと思うことすら
ないのだけど…

できないかもしれない
怖~いショボーンっていうのも
まだあるんだな

そして

3月に聖イグナチオ教会でも

解放に繋がることが

あったのですが


まだ罪悪感

残っているんだなぁ


過去世の記憶で

ずっと人のために行ってきたことで

みんなが笑顔になったり

幸せ豊かさに繋がることを

していたけれど


最後だけ自分の中では

私のせいで…ショボーンという


強い悲しみの記憶

ずっとあったのです。


そんなこと思うことないんだよ

背負うことないんだよと

言われるのだけど


そうか

まだこれがあるんだなびっくり


私にとって不要なものを

手放しますと宣言しようと

思ってたけど…


具体的なものがでてきた


恥ずかしさを手放す

怖さを手放す

罪悪感を手放す 


さてそれを


大宮氷川神社さんの蛇池前で

これらを宣言し


急にあっ

龍神祝詞あげたいなとなり

声をだし人前で行い


その後

カタカムナの

5首6首7首

あげました照れ


初めは雨が降ってましたが

いつしか

雨は止んでました


動画の最初は

緊張してるのが

わかりますガーン


でも最後の方は

他の参拝者の方が

いらしても堂々としている感じで


しまいには

とても声の響きが

心地よくなり終えた

と言った感じでした照れ


イメージしていたような

普段一人の時に行っているような

身振り手振りをつけて

渦、エネルギーの通り道を

作っているような仕草を

今思えば

やれてなかったので😭


まだまだ課題はありますが


私の中では

人前で大きな声をだせたこと

変な人って思われないかなどの

不安を振り払い 

自ら雨の中でも裸足になり


やりたいことを

   やりました笑い泣き

まずは

自分を誉めようおねがい

楽しかったしね❗


信頼する方々に

見守ってもらいながら


やりきって安堵での

お供えのどら焼きを

みんなでいただいた

これに繋がります照れ


しかも
ねっ雨やんでるでしょ照れ

動画を記録として
貼っておこう

60秒しかブログでは
載せれないそうで
2つにわけました
続き↓
こちらの方が今回
私には必要なこと
人払いといって
誰も参拝者が
私達だけしかいなかったよねぇ
という場合が良いと
されることもありますが

むしろ今回の場合は
その最中に人がきてくださっても

自分に向き合い

今に
場に
集中して
心地よく音を
響かせれた

何となく

奏でた
にも
近い感じ

私の中では
ライトランゲージと
同じ様に音の響きが大切で
宇宙や神様方、龍さんの
エネルギーやメッセージを
おろすいただく上で
祝詞も大切にしているのです照れ

するとね

かなこさんが
私ね何かもらったよ
と言い出し

あっそうそう

かなこさんには
長いもの

くれるって言ってたよと
前回のせたライトランゲージで
受け取ったチャネリング
メッセージ↓

詳しくは前回のブログをどうぞ↓

事前にメッセージ
受け取ってたことを
伝えると

ホントに長いものびっくり

だったそうです
横笛
しかもそれは
剣でもあるそうですびっくり

詳しくは
これからあがるでしょう
かなこさんのブログに
注目ですねおねがい


そして私
巫和には丸きもの

ということでしたが
なんと
琵琶
をくださったそうなびっくり

巫和に琵琶( *´艸`)

最後ほんと雨やんだなぁ照れ
しかもその時は
無意識で撮ったのに
お互いのピースが2つで

だぶりゅうにみえる

W
だぶ龍
双子龍
えっ
双子龍❓️❓️

いやいやこれはことばあそび爆笑

この写メから
他にもおぉ~と思える
発見もあったので
それは次回に
(*^^*)

それでは今回は
ここまで 
長々お付き合いいただき
ありがとうございました
\(^-^)/


こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月2日(土)  15時00分~

                            16時30分~



巫和龍ご好評につき
6月分募集満員御礼で
ございます
またいつ募集するか
わかりませんが

氣になった方は
今後またいつか( *´艸`)

全ての方へ愛
 そして感謝♡