カミムスヒさんの六周年ライブ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 


今しかない

なまものなので笑( *´艸`)

今感じているもの
アウトプットしておきたいものを
少し残させてくださいね照れ


あ~カミムスヒのお二人と握手して
冬至まで続くエネルギーを
身体に充満させましたよ

写真まで撮っていただけて
感激すぎます照れ❤️

しかもステージから
ライブ中って
客席見えるんですねぇ🤣

とおまさんと握手する時
さっき○○してたでしょぉ~ウインク
可愛いかったと
言われて
うきゃ~みられてたのねと

うん❤️やはり恥ずかしさは
時に必要でそれが
親しみにもなってるなを
体感ですよ( *´艸`)

私はほんと
つくづくその時
その一瞬を楽しむのが上手爆笑

しかも自分だけじゃなく
その場に居合わせた
一期一会の方々とも
巡り合わせで
共有させてもらってる
空間ならば
もぉ楽しむしかないでしょ爆笑

そんな感じが無意識であるのか
人見知りせず🤣
以前からお知り合いなんですかと
言われるぐらいの
親しみやすさ☺️

これは私にしか
だせないもので

真似はできたとしても
にじみ出る深みは
私にしかできない素敵さなのかも
しれないな❤️
大切にしていこう(*^^*)

だからこそ
私と逢いたい話したいと
感じてきてくださったり
なんでかわからないけど 
氣になりました🤣が
多いんでしょうね照れ

ありがたい限りですおねがい


書き足りないけど
いったんここまで爆笑

近々集合意識に
みーんな繋がってて
受け取ってるし…
のブログを書こうφ(・ω・`)

そのための
備忘録のブログでもあります
(*^^*)

魔王蓮沼グループ爆笑ハート
仲良し😃🍒😃

まきょんさん&チエコ氏ハート
マコモ茶の宣伝も忘れません
さすがまきょんさんウインク

一番最初会場入った時にすでに
こちらを購入しましたよおねがい

ずっと前から
マコモ茶飲んでみたかったんですよ

マコモ茶と最新CD💿️
とおまさんがめちゃくちゃ
綺麗ですよねぇ
*。・+(人*´∀`)+・。*


どうにかしてとおまさん達と
写メ撮ろうと笑ってる私達爆笑
ちえちゃん&かなこさんハート

ねっ楽しさ伝わるかしら🎵

今日も善き1日を照れ

本日もお読みいだき 
ありがとうございました
(*^^*)

こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月2日(土)  15時00分~

                            16時30分~



巫和龍ご好評につき
6月分募集満員御礼で
ございます
またいつ募集するか
わかりませんが

氣になった方は
今後またいつか( *´艸`)

全ての方へ愛
 そして感謝♡