過去世と聖イグナチオ教会⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)



↑そうなんですよ
こちらのカードがでたのです☺️
マリア様が左側1番目に
でてきました
内容はこちらに書いてあります↓

右側2枚のカードについては
次回書きますねウインク

Instagramみれない方のために
同じ内容張り付けちゃいますね✨
お友達と四ッ谷にある
聖イグナチオ教会へ。

私からのどこ行く❓️
の問いかけに
お友達が提案してくれた
聖イグナチオ教会。

オラクルカードをひいてみたら
マリア様がでてきて
あっここでいいんだねぇ
ってなって( *´艸`)

私は3年ぶり2回目の訪問。
以前入ってなかった方の
挙式する方の教会にも入れて
こんなにも
それぞれエネルギー
違うんだなぁを体感😊
木目調の聖母子像は
2階にありますよ

1階の大聖堂誰も
いないことなんてないよと
一緒に行った友達が
教えてくれました。


大聖堂右端にある
マリア像に繋がってみる
手を真似てみたけど
しっくりこない🤔

ハートの胸の辺りに
両手をおいて
もう一度繋がってみると
なんと讃美歌が
遠くから聴こえてきた😳

動画で讃美歌を
録画しようと祈りをやめたら
讃美歌がとまる😳

記録して
誰かにみせるのではなく
私に伝わればそれでいいんだ
そういった感じ

失礼いたしました。

その後真正面にあるキリストに
向かい目を閉じ

何となく
過去世の自分に
アクセスしてみる

あ~でてきた
また洞窟にいた

もうね足かせもはずれているし
でようとすればでれるのに
自ら出ようとしないのよね

もう十分ですよ
もう自分を
赦していいんですよ
もう時は満ちましたから

これまでも
沢山のことばをかけても
癒したり光を届けても
頑なに自分の世界に
とじ込もっていたの

でも今回
誰かが
手をさしのべてくれていて
かつ自分でも
自身を赦しつつ
自分でまだそれを
忘れてはいけないと
思えるものだけ

戒めとして背負うものは
背負いながら
生きていくことを
肚(はら)をきめたようで

(これも後々
不要だなと感じて
自分がもう手放そうと
思える時期が来たら
また変化していくだろうけど)

そのさしのべてくれた
その手をとり
洞窟の外へ歩いていくのを
見たのびっくり(*゚Д゚*)

これは初めてのことでした爆笑

これまでは
いつも洞窟の中で
1人祈っていました

哀しみ(悲しみ)の中
罪悪感が強く

自分のせいだ
自分が助けてあげれなかった
何とかできなかったのか

とにかく
自分のせいだ
自分のせいだと
自分を責めて
ただただ
祈っていたのでした

手をさしのべてくれた
誰かというのが
すでに知っている
誰かなのか
ハイアーさんや
ガイドさんなのか
誰だったのかは
わかりませんでした。

でも根氣よく
いつも居てくれたようでした照れ
ありがとう
ありがとうありがとう❤️

過去世の
自分の解放ができたようです

大事なタイミングの
ヴジョンの時に
また讃美歌が聴こえてくる‼️

なんなんだ今日のこれは😳

実はこの前日にも
もうひとつ解放
封印解除らしきことを
おこなったのです。

それをしたことで
今日この教会で
やっとほんとにやっと
過去世の自分を解放
してあげることができました

ここに導いてくれた友達に
そして宇宙の流れに
感謝します❤️

春分前に
今年もいろんなことが 
みえること
みえないこと
どちらにおいても起きてます😊

そうそう

鍵と鍵穴は
2つでひとつセットである

鍵も鍵穴も
沢山あったとしても
鍵があくのは
その1セット同士だけ


急に鍵をみて思い出した

なぜこんな場所に
鍵がつけたままなの🤣
でも聖域すぎて近付かない私達😆

#聖イグナチオ教会
#聖母マリア#過去世
#解放#不思議なビジョン
#導き#洞窟

そうなんですよねぇ照れ

マリア様にアクセスする時
先程のオラクルカードの
マリア様のようなポーズで
ハートの辺りに
両手を重ねてました

ちょうどこのポーズは
カミムスビの時も私は
氣になっていたポーズ↓

私にとって
ハートに繋がる時には
このポーズが大切なようですハート


色々写メ載っているので
良かったらInstagramの
フォローお願いいたします
(*^^*)


これは地球の上に
乗っていらっしゃるのかしら

綺麗だなぁ照れ

次回はこのあと行った続きを
書きますねおねがい

本日もお読みいただき
ありがとうございます
(*^^*)

全ての方に愛
  そして感謝♡