③カミムスヒとオラクルカード⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。

本日もブログにお越しいただきさありがとうございます(*^-^*)
売り上げNo.1間違いなしの( *´艸`)
まきょんさんから↑
購入しましたおねがい爆笑

可愛いいなぁ❤️
カミムスヒの紋章ができたそうで
鳳凰そしてはーと❤️↑
紋章素敵ですねぇラブ

さて先日の続きでして


実はカミムスヒライブ当日の朝
オラクルカードを
ひいてみたのですおねがい

今日のカミムスヒライブで
私は何を受け取るのか
するとでたカードはこちら↓
右から1枚目そして
3枚ひきました。

本来のカードの意味からすると
1枚目スターマザー
まだ魂的な部分で
恐れや心配、後悔
罪の意識など
まだもっているかもしれない

でもね
他人を愛したり
受け入れられるかは
自分が自身を愛し
受け入れられる量と同じなのですよ

だからこそ
自分の体、心、魂を
優しく扱いましょう
自分をゆるし
自分を大切にしてくださいねと。

2枚目中央のカード
小さな違和感を大切にする 

その違和感から
自分自身に伝えたいことは
何か重視してみましょう。

違和感は直感の一部であり特に
体感で感じることが多いはずです。
体こそが直感的であり
その感覚から
情報を伝えているのです。

毎日体で受け取る直感を確認し
その違和感に向きあいましょう。
怖いかもしれないけど
あなたは安全です。

3枚目は
信じる道を進む

宇宙は励ましてくれています❗
躊躇したり
疑ったりしないでください。
心のコンパスに従って
進みましょうおねがい

当初の計画通りに物事が
進まないこともあるでしょうが
信じる心を持って
努力していれば大丈夫
自分の道を信じて進み
魂の声に従ってみましょう🎵

そんな感じが
カードの解説から受け取れる
メッセージでした(*^^*)

それ以外に目についたのは
1枚目と2枚目の
胸の前で両手を
重ねているしぐさ
なんだか氣になりました🤔

え~なんだろう😲
ハートの部分に何か
潜んでいる…
まだ隠れてる何かあるのかなぁ笑い泣き

それを今日のライブで
氣づくことになるのかなぁ

向き合うことになるのかなぁって
思っていたのです



そして
ラストの曲になりました。
朝ひいたカードのことなど
ライブ中忘れてました…が

それは突然やってきます

ラストの曲には
手話がついています
このポーズわかりますかね❓️



そうなんです( 。゚Д゚。)
1枚目なんて
そのまんまのポーズびっくり!

手話のほんとの意味は
わかりません🤣

そのしぐさの意味が
どうでもよいというわけでは
ありませんが

その胸の前で両手を重ねている
ポーズというかしぐさを
サインとして
見せてくれているのです
教えてくれているのです❗

オラクルカードを使い
ハイアーさんというか
ガイドというか
繋がっているもの達が
伝えてくれるメッセージ
それは
いろんな角度から
教えてくれるのです

それを自身で
直感的に
受け取るのです

なので正解はありません照れ

その受け取った人がそう感じた
そう思った
それがその人にとっての
正解だからハート

何のカードをひいたかさえ
忘れていたのに 
魂ではちゃんとわかるのです

ラストの曲の時

あっびっくり
あ~~~あ笑い泣きえーん
なんとそういうことかと

この歌の…歌詞を通して
メッセージをくれてるんだと

身体が…魂が震えました笑い泣き

この曲は
『もしもきみが』
というものです

歌詞の一部です↓
ほんとは全部の歌詞
のせたいのですが…

きみが放つ愛の電波が
誰かを今日も笑顔にする
うまく行かない時だってあるさ
でもきっと叶うから~

きみが放つ愛の電波が
誰かを今日も幸せにする
うまく行かない時だってあるさ
でもきっと叶うから~

うまく行かない時だってあるさ
でもぼくが味方だから
いつだって

あきらめないで
信じてみよう
きっと叶うから~

もう今でもこの曲を聴くと
あのライブの時を
思い出して
身体が反応し
うるうる🥺してくるのですが

朝のオラクルカードからの
おしゃれな演出での
愛ある
ソウルメッセージでした
( *´艸`)

やるなハイアーさん
  ガイドさん達😂

今年は来年へ続くためのことが
沢山あって

来年は
もっとなのかもしれないけど…

あきらめるな
己を信じよ
きっと叶うから

その先にあるもの未来を
知ってるからこそ
そんな風に
強く
励ましてくれることが多かった

手応えのようなものは
ないかもしれない
でもそれでも
しっかり種まきはしているのだ

いつ芽がでるかは
その人次第だから
そこに視点をおく必要もなく

見えない部分で
実は何かしらやってるらしい…
でもそれさえ
考える必要もないことであって

今目の前にきたものに対して
自分がやりたい
楽しいと思うことをする
自分に素直であり
媒体となり
感じたものを伝えるのみ爆笑

今はそれで
いいんだと思う
( ^ω^ )
進んでいく中で
変化していくことは
沢山あるんだろうけど
私が今後もしていくこと
見えないけど
  大事なこと
なんだな照れ

このブログを書いてて
あ~あれに繋がるのか
ということがあり
次回書く内容がきまりました爆笑

じゅんぺいさんに書いてもらった
書き贈りです⭐

それでは今日はここまで
お読みいただきありがとう
ございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡