書き贈りからの~大きな氣づき⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

今年1年ブログに
お越しいただき
ありがとうございました(*^-^*) 

いろんな人に逢い
いろんな場所へも導かれ
楽しくそして
自分の善き所も
そうではない所も見つけ
向き合いながら
歩んできた1年でしたおねがい
ライトランゲージ↓
以前にも一度
書いていただいたことある

以前は美和という
本名の名前で書いてもらいました

人を好きでいたい自分を
好きでいたい
だから人と出会っていく

美和は出会う人のことを
しっかり認めることができる人
だから人と出会うほど
世界が広がりそして
自分自身が深まっていく

初めて書いてもらったのは
今年2021年2月
(ブログに書いたのは3月
( *´艸`)笑)

そして月日はたち
今度お願いする時は
今年改名した
巫和でお願いしたいおねがい
そう思っていたのでした🎵

なかなかタイミングとは
難しいもので
時が満たないと合いません

そしてやっと12月
そのタイミングがきました

私がじゅんぺいさんに
会える タイミング
というだけではなく

じゅんぺいさんが
書いてくださった
メッセージに対して
私が向き合うということ
受けとるタイミングが
揃ったということです

まぁ
受け入れるかどうかは
メッセージを
受け取ったその時の
私次第なわけですが…(^-^;

こんな書き方をすると
じゅんぺいさん
ダークなこと書かれるの❓️と
思われてしまうかもしれませんが
決してそうではありません

じゅんぺいさんの
紡ぐことばは
とても愛のある
素敵なことばたちですよ❤️

以前はハガキサイズでしたが
今回はA4サイズで
お願いしましたおねがい

じゅんぺいさん自身も
書き終えたあと
文字がいっぱいで
ねぇ~
いっぱいでてきましたねぇ照れ
とおっしゃってましたおねがい

ひとつひとつ一生懸命になる
目の前のことひとつ
目の前にいる
ひとりのために一生懸命になる

一度に何もかも
見ようとしなくていいよ

そこにあるひとつ
ここにいる1人を
大切にできたら
そこからつながる

この世界すべてのことも
大切にできるから
すべてのものがつながっている

自分の手の届くところを
大切にすることが

ここにいる目の前の
ひとりを大切にすることが
この世界を大切にすること

そして
自分自身を大切にすること
愛を向けるところは
いつもここに

素敵なことばたちですよね照れ

そう
私にとってとても
真意のつくことばたち
だったのですよショボーン

だからこそ実は…
最初落ち込みましたショボーン

ちょうどね
1対数人のお茶会
やってみたいなと
思っていた時だったからですショボーン

私のことばは
沢山の人には届かないのなぁショボーン

しばらくシュンと落ち込んだり
悲しかったり
もやもやしてました😢

でも何日かたち
なんでそういうもやもや
ざわざわしたものが
胸の中にあるのか
向き合ってみたんですよ

すると
でてきたのは
今回書いてもらいに行った時に
私は私に
期待をしてしまったのだと
感じましたえーん

以前から私は
何かしら伝える時は
1対1が好きだし
それがあっていると
自分でも思っていたけど…

今年1年で
成長できたのではないか
そして
一度に大勢の人にも
伝えられるよ的な
メッセージを
いってもらえるのではないかと
期待してしまったのだと
思いますショボーン
あ~そんな自分が
恥ずかしいなぁ😭

だからこそ
最初落ち込んだのだなと😭

そういった
期待(エゴ)というのを
魂の成長の過程において
期待どおりにさせないのが
ハイアーさんや
ガイドさん達笑い泣き
さすがですよ

そこからのメッセージを
しっかりじゅんぺいさんは
受け取り
思考を挟まず
書いて、描いてくれたのです照れ

今はそのことに氣づけて
良かったなぁと思えますおねがい
今なら理解できるのです

だってまずは
目の前にいる1人に対し
大切にできなかったら
大勢の人になんて
とてもできないでしょ

1人1人を大切にできるように
なったのなら
沢山の人にでも同じ様に
大切にできるんだよ

そして
私の場合
自分をどれだけ大切にできるかが
人に対しても
大切にできることでもある
ということなのだ

だからこそ
いつも
愛を向けるのは
今ここ
まずは自分になのだよと

あ~ものすごく伝わります笑い泣き

自分に対してできないことは
人へ対してもできませんよね

そしてそこから
みえてきたものは

私が感じた受け取ったものを
ことばでも
ライトランゲージでも
波動や音の響きだけでも
1人1人にであったり
その行った場所、土地に
渡し伝えるだけで
いいんだよなぁと

下手したら
何も話さず一緒にいるだけでも
波動は共鳴するから
( *´艸`)

その人が受け取ってくれるものや
浸透度、深さも違うから

その人に変わって欲しいとも
何か受け取ってもらえたら
なども
私は思う必要さえ
本当はないのだ

そういえば
スターシードkuさんにも
言われていたなぁと
思い出す照れ

無関心という愛

あともう1つ氣づたこと
私は錬金術師だということ

目の前の人に
目の前のことに
今はまだ
私は何ができるか
どうなるかなんてわからない
それが私の錬金術なんだなと

関わってみないと
生まれないもの
見つけれないものばかり…
今はわからないことばかり
その時になってみないと…

だからかびっくり

あきらめるな
信じてみよう
きっと叶うから
なんだな笑い泣き


このブログをアウトプットとし
書き出して
これまで点が少し繋がってきた

私は行動に移して行く人で
進んでいかないと見えないし
降りてこない

少しずつでも進んで行こう
私らしくおねがい
2022年が楽しみです🎵

じゅんぺいさんはすごいのです
お客さんに媚びません
ほんと僧侶みたいな人です

常になんでしょうね

書く前に画用紙に向き合う姿勢
瞳をみる視線
ことばを受け取る直感的
アンテナのようなもの
淡々と人へメッセージを
書き、描き
最後に声にだして
読み伝えてくれるのです

あ~(* ´ ▽ ` *)ノ
人へ伝えるということにおいての
姿勢といったらよいのでしょうか

それとも
向き合い方…接し方とでも
いうのでしょうか

欲というものもなく
あ~こういった伝え方も
あるのだなと
素晴らしいなぁと
勉強にもなりました

長々読んでいただき
ありがとうございました
皆様も善き2022年を
お迎えください
またお待ちしてますねおねがい
全ての方へ愛と感謝♡