書き贈りしていただきました☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今年2021年は
心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

先日過去世の師匠が
出店されているイベントがあり
川口へいってまいりました。

場所は普段は石屋さんの
BOM  TERRAさん。
お店をお借りしてイベントを
されていらっしゃるそうです
(*^^*)↓

当日私は家を出発するまで
本当に今日
イベントへ顔だせるか
わからない状況だったのですが…

行こう‼️ってなったら
行動派の私は
流れにのるのる
流れに委ねる。( *´艸`)

するとBOM  TERRAさん
(ボンテーハさん)につき
扉を開けると…

なんとなんとそこに
以前師匠のイベントや講座で
お逢いしたことのある方が
ちょうどいらしてまして
約束もしてないし、
連絡先もしらないのに
今回で3度目
お逢いするという不思議なことが
(*^^*)

これはご縁としかいえないですよね
(笑)

最初お逢いしたのは
師匠の神社ツアーのイベントで
10人ぐらいいらした中で
ぞろぞろ歩いている時、
師匠とその方と私の3人で
並んでしばらく話してた
記憶があります。
結構真面目な宇宙話してたような
( *´艸`)

そして2度目が
スピリチュアル勉強会的な
師匠の講座に
私ともう1人だけ参加されてたのが、
その方でしたね。
師匠‼️目が蒼いですよ事件の
時だったような記憶が笑
どんどん師匠が龍化してきてた
時だったかと。

そして今回で3度目。

その方は全くスピリチュアルとは
無縁だったらしいのですが
急にそちらの道にきた方でした。

そういう方って変わりようが
早いんですよね☆

素直といいますか
まっすぐといいますか(*^^*)
なので始めてお逢いした時よりも
かなりクリアになられていて
目というか発してる波動が
違う違う( *´艸`)

そういう方にお逢いすると
こちらがいい刺激を
もらえますよね☆

今度はちゃんと
連絡先交換できたので
これからよろしくお願いします
といった感じでしたね(^-^)

そして師匠も
書いてもらっていたのを
ブログでしりましたが

私もじゅんぺいさんに
書いていただきました☆

こういうのいつか
書いてもらいたかったんですよぉ♡

最初目をじーっとみられて
( *´艸`)
クレパスで色をくるくる
色をつけていっただけで

「はい‼️その通りです‼️」
と私、言ってしまいました。笑

その人のチャクラの色で
強いというか
活性化してる色を使い
描いてくださってるんですね❤️

そしてすらすら筆ペンを走らす
ことばたちは
目をみた時に受け取ったことばを
紡いでいるそうです。
素晴らしいですねぇ(*^^*)

なので同じ人物でも
名前によってもでてくることばは
違うそうです。
不思議ですねぇ

ちなみに私は漢字の美和で
お願いしました☆



確信のつくことを
書いていただいていて
胸に響きました♡

人を好きでいたい自分を
好きでいたい

だから人と出会っていく

美和は出会う人のことを
しっかり認めることのできる人

人と出会うほど世界が広がり
そして
自分自身が深まっていく


もぉ拍手喝采です‼️‼️

その通りですよ❤️
ありがとうございました。
( *´д)/(´д`、)

今それをこんな形で
やっております

ご感想をいただきました♡


私自身が楽しくて♪
相手のハイヤーさんや
自分の守護してくれてる方々
そして宇宙すべてと一体になり

人に伝える人になる

魂からのしたいこと
自分で氣づき
少しずつですが
行っています。

今は
その人へ伝えてる人になるの
次のステップに入っており

入口としては
人へ伝える人になるでしたが 
人と出逢うことで
もっと自分の
スピリチュアル能力を
高めていきたいと
より思うようになりましたし、
(まさしくじゅんぺいさんの
書き送りで書いていただいた
通りなんですよ(*^^*))

そういったみえないものを
現実に活かすことを
自分自身が体感&体験し
そして自分と関わる人達へも
伝える。

今後生きてく中での
その人その人の生きる在り方の
ような所、
本質、真髄となるところまで
浸透できたら
その時からどんどん未来も
そして
すでに過去と
なっているものでさえも
不思議ですが変わりますから。

そういったことを
短い期間ではありますが
ぎゅぎゅっと
関わらせていただいてます☆

なので今は

魂同士の会話で伝えること

あなたにとっての本質
そして生きる在り方に氣づき
心地よく安心ほっとする
未来へ進むための
今のあなたに必要なものを伝える

こちらに変化しています☆

どんな風に
うけとってもらえるかは
わかりません。
ただただ私がしたいから
やってるそんな感じです(*^^*)

3.5日間LINEでやりとりし
お伝えしていきます。
現在は5500円で行わせて
いただいてます。

ご縁を感じ氣になった方
お待ちしております☆




スーパーでみた
すみっこぐらしのかまぼこ♡

かわいすぎて( ^ω^ )
即購入してしまいました。

すみっこぐらしは
笑顔じゃないのに(笑)
あのフォルムなのかな
不思議な魅力に
ほっこり癒されます(^_^)v

あっそうそう師匠のイベントで
まかないの師匠が作った
カレーをご馳走になりました。
カレーの写メはとってあるのに
それ以外の店内の写メは
撮り忘れるというf(^_^)えへへ

カレー美味しかったです☆
ちゃんとカレーの募金
してまいりましたよ。
師匠のお料理たべたかったので
願いが叶いました\(^-^)/

本日もお読みいただき
ありがとうございました☆

すべての方へ愛と感謝♡