マンション一室の金吾龍神社さん⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今年2021年は
心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

先日不思議な
都内のマンションの一室にある
神社さんへ行ってまいりした。
予約をされてから
伺った方がよいようですよ✴️
こちらです↓
拝観料として500円払いますよ。

基本写メは室内厳禁です。
室内は5000円支払い
あるネットに書き込んで
紹介くださるなら
写メ撮っていいですよ。
というそんな感じ。

御朱印もものすごーく
種類があります。
でも私はいたってシンプルな
もので充分なので
こちらに↑↓しました。
しかも特にこの
アラハバキ神社さんの方に
惹かれたんですよねぇ
不思議です。

でもこれが今後行くことになる
神社さんへ繋がるものの
キーワードにもなっていたので
やはり行動へうつしてみる
ということは大事だなぁと。

行動し体感して氣がつく

直感で感じること

やっぱりあるわけですよ❤️

せっかく肉体という身体を
持ってるわけですから。

金吾龍神社さんは北海道にある
フゴッペ岬の所にある
社殿をもたない自然崇拝の
神社さんなのですが
台風の被害で被災され
再建のため今は東京に分祠とし
復興のため資金を
集めておられるようです。

そのために写メをとるにもお金。
御朱印もそそられるものを
作られている、
お塩やお水、 
翡翠のブレスレットなども
とても素敵でしたが
それは神社再建のためも
あるのだなぁと。
なるほどなぁと思えることも
ありました。

なので私は写メには
もうしわけないのですが
撮れませんでしたので
色々と素晴らしいものが
沢山ありましたが
しっかり目でみてまいりました。

そういえば
コートを脱いで
部屋に入ったのですが
入ったとたんに
仙骨が熱く感じ
エネルギーが満たされたというか
空間もやはり
違うのかもなぁと。

そして私は予約して伺ったので
ひととおり説明を受け
隣の別室のところに案内され
参拝させていただくことに。

ほぉ~やっぱりねぇと
参拝の仕方が違うのは
事前に予習しといて
良かったわぁなんて
自分にひたり( *´艸`)

最初アラハバキさまの方に
手をあわせて
その後、
祭壇の方の前に座ろうとしたら
(急に太陽が雲に隠れたのか)
急に部屋が暗くなり
びっくりしました。

えっ何何( ; ゚Д゚)

歓迎されてないのかしら
と一瞬思いましたが…

よく考えてみたら
今日は宮司さんもおられないし
何かで歓迎というか
その意思届いておるぞ的な
ものとしてわかりやすいのが
その日は太陽の光しか
なかったわけですよ


それこそ
自然崇拝の
神社さんですしね。

だからこそ祭壇の前に座った時
ちょっとびっくりしましたが
よく考えてみたら
嬉しくなりました◎(*^^*)

神社さんのサイトは
こちらにのせません。
氣になった方だけ
ご自身でお調べくださいね。

そして金吾龍神社さんを後にし
せっかく代々木まで
きたのだからと
明治神宮へ行ってみようかと。

なんだか1月半ばから
ずっと
117や1117の数字が
お知らせとして
きてるんですよねぇ

そしたらお誕生日がその数字の方が
心温茶和会に
申し込んでくださったり(*^^*)

その後地震が起きた時間が
夜の11時07分だったり

11日とか17日に何かあるよと
お知らせだったとしたら…

確かに
2月11日には私にとって
ものすごく嬉しいことありましたし
(そのうちブログ書くかもなぁ)

17日もその金吾龍神社さん
伺えましたしね

でもねその後もまだ
1117   117   くるの。

なんなんだ笑い泣き
エンジェルナンバーも調べてたけど

何度も調べてはいはい
わかりましたよと思っていたけど…

いっ今このブログ書いてて
もう一度この↑サイト読んで
やっとわかった❗

だから毎回毎回この数字で
教えてくれてたんだって♡

このエンジェルナンバーの意味って

あなたにしっかりと正しい道を進んでいるため、この調子で頑張るように励ましてくれている。

自分が今取り組んでいることやこれから起こる出来事について、最善の結果を期待するように

あなたがより大きな最善の結果を望むほど、実際に同様の結果が得られる
だからこそポジティブな意志の
アファメーションを勧めて
くれている

こんな感じの意味です。

だから何度も何度も
いいよいいよその調子で進んで
行ってね❗
って毎回
励ましてくれてたんだ😂

最高のメッセージですよ❤️
ありがたいなぁ
やっと氣づけましたよ☆

さて話をもどしますね

明治神宮さんの奥の芝生公園が
私は好きなので
拝殿にご挨拶した後は
そちらへ向かいました。

そういえばそういう数字や
メッセージ降りてきてる時って
明治神宮さん特に多いかも
なんて思い出したり↓


でもまぁ今回はちょっと
違いますがf(^_^)

最近花粉症の時期で
医療関係仕事が大忙しなので
身体の浄化&癒しを求め
アーシングをしに
芝生公園へ向かいました。

とその近くに宇宙の木があります。
この木の前で
ライトランゲージ
歌声もでてきました(*^^*)

ですが…
なんと60秒こえる動画は
ブログには
のせれないようなんですよ。

その動画は
お蔵入りですかねf(^_^)笑

あ~~~氣持ちいいなぁ❤️
と芝生にレジャーシートしいて
ゴロン(^o^)

パシャパシャ写メとったり
動画撮り終えたら

不思議な光もみえますね↑

眩しいなぁとマフラーで
目を隠し
目を閉じたら

ねっ裸足( *´艸`)

いつの間にか寝てた笑

もぉいつもながら
無防備すぎだよね(^_^;)))

しかも目閉じて
たぶん秒で寝たよ(^○^)

近くに人が
ひなたぼっこしにきたようで
人の話し声で目が覚めた。

たぶん20分ぐらい寝てたみたい。

でもとても氣持ち良かった
o(^o^)o笑

あまりに無防備すぎて
爆睡はおすすめはできないけど…
芝生にゴロンはやはり
氣持ちいいですよd=(^o^)=b
しかも裸足ですし☆

とてもすっきりしました◎
(*^^*)

アーシングはお金もかからないし
氣軽にやってみては(*^^*)
必要なのは最初の裸足になる
勇気だけかな笑

現在はお申し込み
いただいてる方々へ
誠実に対応させていただきたいので
募集はしてません。
タイミングやご縁で
繋がる方は繋がりますからきっと
(*^^*)
その時はどうぞ
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

すべての方へ愛と感謝♡