癒しのライトランゲージ動画❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今年2021年は
心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

↑近所にある風見鶏~🐓
めずらしいですよねぇ
う~ん\(^o^)/
太陽も氣持ちがいい♡

先日の地震で
大変な思いもされた方々も
沢山おられたと思います。

でもあれが地下トンネル破壊や
地下組織のあれやこれやが
関係する計画地震だったとは…

なかなか情報は
表沙汰に出てきませんが、
色んなことが起きてる

富士山周辺のこともそう。
日本各地で色々とお掃除
されてるようです。

そんな時でも空は青い。
今朝は雲ひとつありませんでした。↑

最近は起きていても
寝ていても
向こうの世界でも
やることがあるらしく

寝ても寝ても寝たりない
そんな日々です。

早くスッキリ
疲れがとれるといいなぁ笑い泣き

なので今はひたすら

自分が心地いいなぁ照れ
楽しいなぁ❤️
幸せだなぁラブ
そう感じることを
選択し行動してます。

はじめは

そんなこと言ったってさぁ

そんな風に思ってた時も
ありますが…
やってみると

おっやってみたら
できるじゃん
なんか自分楽かもって
(*^^*)

きっと
そうなりますからニコニコ

うん大丈夫(*^^*)

書くライトランゲージ☆↑

そしてこちらは
音のライトランゲージ↓

      『癒し』

を意図してあります。

どうぞお好きなだけ
お聞きください。


イヤホンで聞くことを
おすすめします。

心温茶和会で
関わってくださった方々は
例の呪文のようなことばを
言って意図してから
動画みてくださいね。
より効果的かと思います❤️

動画を撮り始めたら
太鼓がなり始め
びっくりしました爆笑

あなたへ届け

癒しを受け取ってくださいね☆

すべての方へ愛と感謝♡