あなたの夜明け☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。



本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

そろそろ夜が明ける

なんでしょう
世の中いろんなことが
起きてるはずなのに
私は穏やかで
そして笑ってて( *´艸`)

パッとその時に
必要な情報がくるし

見える世界が楽しく
関わる方々も
パワフル

そして
愛で溢れ
優しく温かい(*^^*)

本当の自分ってなんだろうを
私は30年以上探して
さぐってきたなぁ。

子供の頃からずっと
スピリチュアルなんて
ことばのない頃から
興味がありました。

広く浅くだったり
深くだったり
いろんな興味がわくことをして
渡り歩いてきましたね。
(^ー^)

人へ伝える中で

目にはみえないことから
アプローチしたり

チャネリングで
受けそとったことを
伝えるだけでなく

目に見えて
伝わりわかりやすく
自覚していただきやすいものとして
アプローチすることも
時に必要なので

マヤ歴や星占術も好きですが
特に
自分も學び
読み解きするようになっ
子宮推命や数秘術
それらが
特にしっくりきたからこそ
現在もそれを生かし
人へお伝えしてます(*^^*)


でもそれ以上に
講座を学んだ學んだでない
資格あるないに限らず

私だから
伝えられることが
あるんだということ

を昨年から特に感じ
いや思いだしたというのにも
近いかもしれません
 
自分で自分を認めて
あげるようになったというか

自分を信じることが
できるようになり

それが自信となり
潜在意識まで
落とし込められたことで

どんどん自分が
変化してきたんだと思います☆

『あっ』っと閃きがきても
相手の方にどう思われるだろう

相手の方の最高最善のと
思っていても
満足してもらえないかも
間違ってるかも
そんな不安もでてました😔

自己否定したり
ほらやっぱりそうだったでしょって
(今思えば自作自演の
で作った周波数
だっただけなんだけどね笑🤣)

なぜ私
謙虚に
私なんてとか
自己否定と言うか
自分は価値がない
と思ってたんだろう🤔

そして
別な大きなものとしては
勝手に
私のせいだと
罪悪感をいだくことも
よくありました。
(この部分は私の過去世から
きてたものでもありましたがね
今は少しずつ
癒してあげれてると思います)

スターシードだから
こういう重い波動を
地球で生きるために 
待ち合わせてきたということも
 あるとは思いますがね。

無価値感
謙虚すぎる
自己肯定感も低い
罪悪感を抱く
なんでこんな風に
思っていたんだろうなって
考えてみました。

嫌われたくない
傷つきたくない
もうひとつは
安心したい

そんな思いがでてきました。


でも今は
ハート♡で生きるように
なってからは

人にあわせるのではなく
自分が自分にうそつくことなく

自分の伝えたいことや
やりたいことをやって
相手の方に好かれようが
嫌われようが
かまわないよね❓
って氣づいたんですよ。

どんなときでも
好かれる時は好かれるし
嫌われる時は嫌われる

なら本当の自分で生きて
自分に素直に表現したら
それでよくない❓って。

そう考えたら
ものすごく自分が楽
になったんですよね。

それで離れてしまう関係性なら
遅かれ早かれ
離れるでしょうし

好いてくれた方々なら
周りにいてくださることになり
お互いに心地いいコミュニティが
そこにできるわけですよ。

個性の違いはあっても
それぞれに言いたいこといっても
否定するわけでもなく
たとえ意見は違っていたとしても
相手のことばに耳を傾け
なるほどなそういう解釈もあるのか
歩み寄ったり

別な視点からも考えてみよう
というように
それぞれが感じてること
思ってることを
素直に言える関係性が
残っていけばよくないですか❓

関係を保とうと
無理してるから
疲れるんですよね。 

そういった
頭ではわかってるんだけどねぇ
そういうところも
LINEのやりとりで
氣づいて学んで
これからの生活に生かせて
いけるかもしれませんよ
(*^^*)


見えないスピリチュアルを
現実に生かして
心地よい自分の生き方に
していきましょう❤️

これからの風の時代
心地よく軽やかに
ハートで生きていきましょうラブラブ


ご縁を感じた方お待ちしてます
(*^^*)

色々今後もやりたいことを
毎月やってみようと思ってます

LINEでやりとり3日間
心温茶話会イエローハート

どんなことするの
詳しくはこちらから↓


本日もお読みいただき
ありがとうございました💕

すべての方へ愛と感謝♡