2022年もよろしくお願いいたします⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


皆さんと関わらせてくださいね⭐

2022年一緒に

飛躍していきましょう♪


どうぞよろしくお願いいたします

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



年末に行った神社さんで
みたもの↑
皇紀2682年って何❓️何❓️
ってちょっと氣になった🤣

はい( *´艸`)

ということで

今年もどうぞよろしく

お願いいたします

(*^^*)


今年1番に思ったこと

それは


春頃までに

名刺作ろう❤️ってこと


年末頃から

何となく思っていたんですよね


私実はこんなことやっててを

口では言いにくいし…

自分でも何なのか

なんて説明したらいいか

わからないし爆笑


だったら

ブログ読んでもらうのが

1番いいかなと

あとはInstagram

やってますと

名刺渡して

時間あった時にみてもらえたら

いいんじゃないかって思っておねがい

IInstagramやってます⭐ 


それこそ

伝わる時は伝わるし

伝わらない時は伝わらないし


なんだか興味もってもらえたら

それだけでいいかなと


あとはね


その人が自身の持ってる光に

氣づけたり

もっと光輝くことが

できるように

元氣になるよう

(元々本来持ってる氣になるよう)

サポートを2022年はします


これを1月行く神社さんで

いをのべてきます

宣言してこようと思います爆笑

どきどき爆笑



今年は氣学では

春の海のような年だそうで

昨年種を蒔いたものが

芽をだす年になるそうですよおねがい

楽しみですね⭐


そして食神さんの年だそうで

遊びましょう

とのこと爆笑

大人のおしゃれな遊び方じゃなく


子供の頃のように

がむしゃらに遊ぶというか

明日のことなど考えず🤣

その日のエネルギーは

その日使いきるみたいに

遊ぶってことですよチュー爆笑


やばいですよね‼️

氣合い入れて2022年

遊びましょ🎵


めっちゃ

楽しみじゃないですかこれ爆笑


真面目すぎて

どう遊んでよいか

わからない人は…


ちょっとあの人おかしいかも…

あの人ちょっとやばいよね…の

人と関わってみる

っていうことでもよいそうなので


振り切ったことやってる人

自分の枠を越えた

楽しいことやってる人

みつけてみてくださいねおねがい

(あっくれぐれも法律に

引っ掛かからないことですよ爆笑)


じゃ私もやばいと

思われがちな爆笑

ライトランゲージ

どんどん描いたり↓

深めて行こう( *´艸`)

楽しもう🎵




みてもらった
私の2022年のテーマは
    『伸』



領域広げていけるよう
意識を大事にします照れ

2022年も
沢山知る(識る)

己の真理を求めて
楽しみながら進んで参りますおねがい

年末は氣づきのオンパレードで
おもしろかったなぁ爆笑

書ききれるかわからないので
書きたくなったら書きます爆笑

まぁこれは例年通りで

書きたい時に

書きたいものを自由に書きますおねがい


年末年始に2021年に

書いた自分のブログを

全て読み返してみたんです。


手帳がわりというか

日記帳がわりなので爆笑

するとねぇ


私なかなか

いいこと書いてるなぁ爆笑

と思うものや


これ大事だよねぇ

と読んでいただきたいものが

いっぱいでてきました爆笑チュー

自画自賛爆笑爆笑爆笑


2021年7月や

11月頃のなんて特に

いいかも(笑)爆笑


なのでたまにブログに

関連しそうな時は

貼り付けますのでよかったら

読んでみてくださいおねがい


同じものを読んだとしても

自分自身が変化し

変わってくると

受け取りが変化しているので

深く伝わるや

わかるということがおきます。


映画でも本でも

同じことが言えます

(*^^*)



毎年やってる漢字1文字で

2021年を表すならばを最後に

書いて今年始めの

ブログにしますねウインク


私の2021年は


 『膿』


これでしたね🤣


見えない膿だしだけかと

思いきや

現実的なほんとに肉体の

痛みを伴う膿が春分

そして冬至辺りにきまして

そうそう痛みに泣きました😭

そのお陰で沢山氣づけたものも

あります。


起こる時は起こる

それに対して

どう受け止め

行動していくかで

自分次第でどんな未来にも

変化します。


あなたはどんな未来を

そうぞうしますか❓️

(想像、創造)


読んでいただき

ありがとうございました

(*^^*)


読んでくださった

あなたにとっても幸多き

1年になりますようにおねがい


いい人やめて素直に生きる⭐ 


全ての方へ愛

   そして感謝♡