神様みくじとマインドマップ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^-^*)

何だか関東も凍結すごいですので
皆様お氣をつけくださいね⛄

去年から買うようになった爆笑
お正月恒例の
石屋さんの岩座さんで
販売している

変わり絵 
  神様みくじ

今年も買いにいきましたおねがい
天然石は
マッドな黒い石でしたキョロキョロ

石の名前はわからないので💧
またお店行った時
聞いてみようと思います爆笑

そしてでた神様カードは

じゃーんおねがい
こちら

裏がこちら

なるほどなぁ~笑い泣き

その恐れ持ってますねぇ
まだありますねぇ

今年手放せるよう努めます
q(*・ω・*)p

アメノトコタチノカミは
別天津神なんですねぇびっくり

今年ご縁を
ありがとうございます
アメノトコタチノカミの神社さん
行けるかなぁ(*^^*)

祝詞の神様の
アメノコヤネノミコトさんも
すごく氣になる神様ウインク

昨年末から…いや
確認してたらもっと前から
実は…みたいな氣づきもあり
おもしろかったな
これは次回にしますね爆笑

1月メッセージも
備忘録として途中まで
載せておこうっと照れ


あっ(*゚Д゚*)
だからかなぁ 

そこへ続くものの準備を
今続々考えてる

春頃までに
名刺作りたいもそのひとつおねがい

どんなことを人へ伝えたいか
どんな人へ伝えたいのか
何で私はそれがしたいのか
自分の内側に
問い続けてます照れ

こっちは↓
去年2021年1月17日に
書いたマインドマップ

1月17日…
へぇ117だぁ( *´艸`)にやに
書いたマインドマップ↓


自分がどう考えてるのか
どんなことをやりたいと
思っているのか
何でそうしたいのか
次々書いていくと

去年2021年でてきたものは

自分が心地よく豊かで幸せ
そして私に関わる全ての人も
心地よく豊かで幸せ

心、身体、魂が
三位一体であることが
幸せに繋がる

人の心を明るくする
癒しを与える

自分らしく生きていく
ヒントを渡す

でした。

今年2022年1月5日に
書いたものは

久しぶりに書いたから
書き方忘れちゃって🤣
ごちゃごちゃだし
そして言葉が長い🤣
色分けもしてないし
けどそれでも
でてきたものは

(私自身のこととしては)
自分のやりたいことに対して
未知なる能力を上げたいなら
自分を知った上で
楽しく心地よく過ごし
肉体、魂、心を大切にした
選択をし行動すること

どんな人でも
光も闇ももっている

(闇を見ないのではなく
自身で認めてあげる
だけでもよい)

本人が
自分の光に氣づいて
その光を輝かすことができたら
見える世界が変わってくる

楽に心地よく生きれる
その人らしく生きれる

これを伝えたい

書き出していったら
こんな感じになったおねがい


そしてまだまだ私には
欲があるのだなとも
思いました爆笑

私から見える人たちが
笑ってて欲しい
なんだかみてるだけでも
その人が楽しそうだな
穏やかそうだなぁ照れって

例えごちゃごちゃしてても🤣
その人らしく
その人が楽しそうだなぁ
であればそれだけで○🙆

私が豊かで心地よく過ごしてて
かつ私の見える世界が
心地よいと
私は嬉しいんだなと

これはまだ変わってないようだ🤣

私の周りが穏やかになったら
私のお仕事は終わりで
私リラーックス

そしてまた必要がでてきたら
修正という名の
氣付きや學びのサポート
または癒しや浄化
笑いや愛を伝え
でまた本人らしく整ったら
私のお仕事終わり
私リラーックス

この繰り返しを
やっているんだな照れ

以前ゆううにさんからも
そんなこと宇宙の過去世でも
やってるって言われたこと
あったなぁ照れ

でもまぁ
だんだんとその欲すら
手放していいんだということも
視野に入れておこう爆笑

マインドマップを書くにあたり
自分の内側の声を聞くや
考えるということもしました

思考はいらないよ
聞きますよねおねがい

思い悩むようなこと
ずーーっと同じことに執着して
考えてばかりいることや

行動する前から
まだ起きてないことを
考えてばかりの
思考は 
使う必要ないですが

そこへ向かうための想像
創造するために
計画を立てる考えるの
頭を使うのは
必要と思いますよ照れ

似て非なるもの

あっそうだそうだニコニコ

前々回載せたもので
自分で氣になっていた
皇紀2682年
調べてみました。


へぇ~びっくりキョロキョロ

そうなんですね



そうなんだぁびっくり
ちょっとためになったねウインク

2月11日かぁ
ふむふむφ(・ω・*)フ

では今日はここまで

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての人へ愛
   そして感謝♡