知る(識る)=愛♡(*^^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^-^*)

これからのせるものは
2022.01.05に
ノートに書いたものです
(このあとでてくる
識るはしると読みます)
私最初読めませんでしたよ😅

下記のブログの
知る(識る)の部分を
愛する
愛したい
または愛
に変えて読んでみてください。

書いた時は
知る(識る)が
愛する
愛したい
愛などに

変換することになるなんて
自分でも思ってなかったから
(*゚Д゚*)

これをノートに書いて
その数日後に

知ることは愛である

このことばを聞いたことで
あっそういうことかびっくり
お知らせをもらった感じでした照れ

備忘録のため
ここに書き記しておこうと
思います( ^ω^ )

ライトランゲージ⭐↓

私は知る(識る)
知りたいという想いが強い
自分にインプットしたもので
もし私に関わる人に
必要なものがあれば
アウトプットし伝えたい
(*^^*)

その伝えたもので
受け取ってくれた人が
心豊かに
幸せであり
自然に笑顔になるような
波動が軽く
クリアになってくれたのなら
本望だ

多くの人が自身を知り
歩んでいない

日常生活で
人と関わっているのは
自身を知るためでもある

この世は
己が見える世界が
自身の写し鏡になっている

だからこそ
外側に意味をみつけることは
必要なく

なぜなら
わかりにくいからと
外側の世界にみせてくれてるだけ

本当に目を向けるのは
己の内側なり

人の魂の成長には段階があり
その人のペースで
上がっていく

ゆっくりだから…
早いから…など
どちらが正しいはない

自身が歩みたいペースで
いいというだけ

そして
その段階に応じて
課題も違うから

同じ出来事でも
その人によって
受け取りが違うのだ。
数奇なものじゃ

だからこそ
直感で氣になったものがあれば

目に入ってきたものがあれば
今のあなたなら

自身で掴みに行くこと

誰も持ってきては
くれないよ

連れていっては
くれないんだよ

自分で掴みにいくからこそ
楽しいんだよ

自分を生きる
ということだよ

好きなことと
得意なことは違う

だから
向こうから頼まれた時
嫌じゃないもの
(違和感がないもの
感情も入らないものなら)
を受け入れてみてごらん

らなかった世界が
みえてくるから

自分の枠になかったものと
出逢えるから

誰もが2022年
楽しみだな


ノートに書き出していったら
途中から
自分じゃない口調の所もでてきて
スラスラ書いてる自分がいた。
φ(..)

この間隔は時々
ブログを書いてる時にも起こる

私のハイアーさんなのか
ガイドさんなのか
その時きてくれていた
アセンデットマスターなのか

どの方だとわかる時もあるし
意図して繋がることもするし

勝手に受信している時は
わからないこともある爆笑

こういった
チャネリングという
受信に関しても
大事なことがいくつもある

そんなことも
その人に必要な場合
雑談してると
でてくるのかもなぁ
(*^^*)

そんな雑談やチャネリング
そして直感セッション照れ


宇宙商人巫和は
ドラえもんのポケットのような
四次元ポケットから
あなたに今であったり
その時々に必要なものを
はいどうぞおねがい
と渡す

だから
あなたと関わってみないと
わからない
ということなの

↓以前のブログの
スクリーンショット

これがかいてあるブログ↓


さて私巫和は

どんなものを

四次元ポケットから

あなたに出すのだろうなおねがい


自分でも今世では

未知なものだから…


これまでに

やってなかったことを

やるよと自分で決めたから⭐


恐さも最初はでるかもしれない

でもそれを乗り越え

あとは私もあなたもお互い

自身(自神)が楽しむのみぞ

 (^人^)

 

去年2021年は私は

亀、玄武がキーワード多かった

その中のひとつ ↓


今年は個人的なものとしたら

これが鍵となるようで↓




これは以前過去世の幼馴染みが
私のことで教えてくれたものにも
関係していて
魂に関連するもののようで
今年もう少し思い出すことが
できるのかもしれないと
思っています照れ


またなぜか他にも

氣になったものが


久しぶりに読もうかなぁと

思った本にでてきたり↓


神通力爆笑


これは何に繋がるのやら


あとは

今年行くことになりそうな

神社さんがでてきたり↓


群馬県玉村町にある

上野國八之宮火雷神社さん


そして

上野九之宮倭文神社さん

(こりゃ伊勢崎駅から

レンタルサイクルでもしないと

無理な距離

あとバス2つ乗り継ぎかびっくり)


さいたま市にある

調神社さん


どちらも読み方が難しそう爆笑

今年伺えましたら

またブログ載せますね


行ってみないと

次に繋がるものが

みえてこない笑い泣き


去年まで茨城県だったけど…

今年は群馬県にお邪魔しますおねがい


では今日はここまで


本日もお読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


全ての人へ愛

   そして感謝♡