②てくてく歩く | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)
今回の話には流れがあるため
こちらの①を読まれてから
どうぞです(*^^*)


もっちーさんのYouTubeを

みたことで

まずは本郷三丁目駅から

湯島天満宮へ向かってみます。


本当は湯島駅からの方が近い

かもしれないのですが…爆笑

駅からGoogle Mapさんを頼りに

歩いていると…


おっおおおと氣になるものが

目に入りました。


近くに行ってみました


春日局の像ですって‼️
びっくりびっくり


へぇ~そうなんだびっくり
春日局のお墓があるのね


そんなに時間はないんだけど
ちょっとだけ~と
門を入ってみました…
こんにちはぁ照れ

すると入ってすぐの所に
像があり…
あれびっくりこれってもしや…

玄武さんやないですかびっくり
↑↓

何してはりますの❓️爆笑

またまた玄武さんです。
よくわかりませんが
最近よくお見かけします爆笑


ちょっと先を急ぐので
春日局さんのお墓までは
いきませんでしたが
足が向いたのは
玄武さんに氣づくため
だったのかな❓️チュー

さて先ほどの道へ戻ります

立派な石の鳥居ですね‼️


牛と梅のマークが
いたる所にあります

小さいですが
素敵な庭園がありますおねがい


鳥も水を飲みにきてました。


天満宮、菅原道真公といえば
やはり牛ですかねぇ爆笑 

立派な樹ですねぇびっくり

先ほどは正面じゃない所から
入ったようなので
入り直してみましたてへぺろ

拝殿で手を合わせたあと
もっちーさんのYouTubeで
みたように
拝殿裏にまわってみました。


境内を歩いてるだけでも
楽しくなります🎵


写メがこれ以上貼れないため
次回へ続きますウインク

こちらに続きます。



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡