③道真さんの想いと神様方に関して | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


今回のブログには流れがあるため
こちらの①から
お読みいただけると
わかりやすいと思います。

さてもうすぐ昼の12時ですおねがい


もっちーさんのYouTubeでは

湯島天満宮さんの裏手に行き

お昼12時にそこで

手を合わせると受けとるものを

授かるというもの



裏手にもお賽銭箱
あるの珍しいですよね


ということで
手を合わせると…

確かに四角というか
縦だからひし形になるのかな

幾重にも重なってる四角のもので

こちらの湯島天満宮さんでは
記憶も薄らいでしまってるけど
白とうか黄色というか
クリーム色のような
重なった光の四角
だったと思うの
四角が◇ひし形で見えるの

それが脳裏というか
松果体の辺りとうかに
見えて受け取った感じです。

さっこれをよく
覚えておきます。
不忍池の池までね。

この湯島天満宮さんの裏手には
戸隠神社さんがありました爆笑
なかなか伺えないですから
ありがたいですね⭐

戸隠神社さんの鳥居↓

さて13時から15時に不忍池に
行って先ほどいただいたものを
渡すことになるので
時間があります。

不忍池はここから歩いて
10分ぐらいで行けてしまうのでね。

湯島天満宮さんに来る前に
近くに美味しい
おにぎりやさんがあり
買っておいたのでウインク
境内のベンチでいただきますおねがい

日影になっていて
何人かのお仕事の方々も
それぞれにお昼を
召し上がってましたよ照れ

その辺りに住んでる
住んでないは別として
地域の方々との神社の
密着感がいいですよねおねがい

神社が日常にある
ということです照れ

だからこんなに空間としても
心地よいのですね💛

昔近寄りにくいなって
感じて来れてなかったのが
不思議なくらいです。
でもそれもタイミング
なんだろうなニヤリ

まぁ
日本三大怨霊とされていたから
のようなこともあるのかなぁ
私怖い、恐い、っていう恐怖も
すごく強くあったからだな笑い泣き

一般的に學ばされてる歴史は
真実ではないものも
あるんだよな

明治政府辺りで色々
変えられているんだなということを
少しだけど
知ったことで


無知だったし
まだ恐いと
思っていた…
思わせられていた
だけなのかもしれないな

そんな時期というか
時代だったのかもな


もっちーのYouTubeでも
話しているように↓

道真さんのように
いくら賢くて知恵がある方でさえも
日本をよくしていきたいという
願いは叶えられなかったわけで

怨念とされ
不本意ながらもそこへ
あえて留まり
鎮座し続けていた

半分悔しさもありながらも
諦めずにとどまり
わざわざそこで伝える
奉仕をしていると。

昼12時、太陽が一番高まる時間の
エネルギーをさずける

それを人に運んでもらい
エネルギーが循環し
解放されて渦のエネルギーとなり
それが回転し
日本全国に流れる

今はまだ留まっているし
見た目では止まって見えるけど
奥底では循環し始める
人の運んでくれる
エネルギーの流れが
龍の流れになると

引用終わり


この辺りがまだ私も
よくわかってないんだけど…
神様方や
目に見えない方々というのは 
なぜか
肉体のある私達を使い
エネルギーを運ばせることが
あるように思うのです。

神様方って
どこにでもいけるんじゃないの❓️
って思うんですけどね

出雲大社にだって
神様方
神無月に行くじゃんって
思うんですよ

でもなぜか
時に人は神社に呼ばれたり…
いやいや呼んで
いただけたりして爆笑

そのシステムのようなものは
まだよくわかりませんが

実は神様方も
私達を守護してくれている
方々にしても
肉体をもってる私達が
間に入らないと
できないことがあるということを
聞いたことがある

想念なのかなぁ
そういった祈りのような
想いが必要なのか…

それとも
そういったものはいらないが
器としての肉体だけがいるのか
謎ですねキョロキョロ

あとは
今ふっと思ったのは
いくら優れた方であっても
1人だけや
1柱だけの神様だけの
エネルギーではダメなのかもなぁと

沢山の人のエネルギーや
神様方のエネルギーを
合わせないと渦のエネルギーに
ならないのもなぁ
なんてのがきました

今後そういったことも
解き明かされるか
または知れるといいなぁ

さてそろそろ13時になります。

次に続きます
本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡