②カミムスヒライブ前&向島百花園⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただきさありがとうございます(*^-^*)

カミムスヒライブ前夜に
突如とおまさん、まきょんさん
ね~やんさんのインスタライブが
あったのですよ

それはもう翌日には
削除されたので
観れた方のみ受け取ったものが
あると思うのですが
まじでおもしろかったぁ🤣

泣きながら走ってみる
その後見える世界が変わるよ
これはねぇ
やった人でないとわからない世界

いや~まきょんさん
おもしろいなぁ
( *´艸`)

でもそうなんだよね照れ

二極化など去年ぐらいから
よく耳にしたけど

目に見える世界や
出来事事態は
みんなに平等に起きるわけ

だけど見方によって
受け取りかたによって
全く違うわけですよ

泣きながら走ったことで
向き合わなくちゃのものと
しっかり向き合ったり
みたりできたことで 

これまでみたくなかったもの
氣がつきたくなかったものを
受け止めたり
許したり
受け入れたり
手放したりする

するとその後
自分で見える世界は
明らかに
変わってみえるわけ


あとね
まきょんさんも言ってたけど
いっぱいいーっぱい泣ききった後
自分の泣いてる顔を
鏡でみてみるのいいですよ😭

これねぇ泣ききった人なら
やったことあるんじゃないかなぁ🤣

私も泣ききった後
鏡みたことあるんだけど…
これねぇいいよ🤣笑

答えは言わないけど
もしいっぱい泣いて泣いて
をした時は
最後に鏡みてみてね❤️

そしてそのインスタライブで
カミムスヒライブ前に
するといいよの
おすすめなことがあって

お風呂入ってから
    ライブくる

っていうのがあったんですおねがい

禊だけじゃなく
身体がライブのエネルギーと
馴染みやすいことを
教えてもらったので

午前中は
耳鼻科行く予定だったので
(たぶん来年2月まで
治療なんだろうな🤣)

左おでこにのみ溜まった膿で
耳鼻科のベテラン先生に
ここだけに膿溜まることは
ないんだよなぁと
不思議がられながら…🤣

実はそれ
見えない世界にとっては
意味あって起きてるなんですよ…
とはとても言えず💧

週一ぐらいで今は地道に
耳鼻科通ってます🤣


いくらスピ的な意味が
あったとしても
治すには
ほおっておくではなく

現実的にも
治療することも
一応🤣人間ですから
必要なのですよ照れ

その耳鼻科帰りにふと
目にとまった

向島百花園
ライブ前に銭湯に行くつもりなのに
ここも今日行くの❓️びっくり
別な日でもいけるじゃん
思考は邪魔をしてくる
やめさせようとしてくる

でも
直感を優先する

だっていつも通ってる道なのに
今日だけ目に入ってきたし
なんだか氣になる

そうこれが大事↓

よくわからないけど
なんか氣になる爆笑
( *´艸`)

このことばは
とても大切ですからねぇ
すると最初は園内は普通な感じ
なんだけど…
だんだん園の中を歩いていると
自然が私に対して
光を通して
大地と繋がるんだよ
地球と繋がるんだよ
同じ景色でも
あなたの
見方を変えるだけで
見える世界は
違ってくるんだよ
ということを
伝えてくる

同じ場所をとったのに
全く普通に撮れた
写メの時もあれば

光がきらきらして
写るときもあった

自然は教えてくれる


あくせくせず
委ねきって進むこと
時間はあるようでない
ないようである

時を生きよ

あとはになってるよ
ということも
教えてくれた
( *´艸`)

沢山石碑があったけど
こんな石碑までおねがい

やはりここは
カミムスヒ前に
呼んでもらえた場所だったおねがい

そして
銭湯♨️でゆっくり
冬至の柚子湯にも入り
身体を清めつつ
今年1年の感謝を身体に伝える

そして風が強いことに氣づく

そしてそこでも
私にとっては
色んな氣づきがあり
恐れと思っていたもの
(勝手に自分で恐怖と思って
いた幻想だと氣づき)

克服したことで
パッと
パラレルを変えることになり

本来はライブギリギリに着く予定
だったけど

数時間早く銀座に着けて
巫琴ちゃんと
お茶できたし
ライブもほんとは
1部だけで帰らなきゃかなぁ😢
って数日前まで思ってたけど

本当は私どうしたいの❓️
って自分に問いかけたら

最後まで会場で
 歌を聴きたいの‼️
だったの😭

そして
そこに氣づいたからこそ
怖がらず
行動に移すことを決めたの

すると
きっと無理だと思っていた
家庭のことがスムーズに
おさまって

ライブを最後まで
会場で参加することが
できたの😂😂

今回のことだけでも
やっぱり今の時代は
意識というのかな
自分次第で
パラレルかえること
やっぱりできるよ❗
とますます感じました‼️

まきょんさんのブログ↓


そうそう

私もね

カミムスヒライブの朝

オラクルカード

ひいてみたんですよおねがい

するとね


長くなったので

続きは次回へ

( *´艸`)


本日もお読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


つづきはこちら


オススメブログ⭐↓


行動に移してみないとわからないこと 


自分のみたくなかったものと… 


自分の見える世界は自分で作れるよ 


全ての方へ愛と感謝♡