【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

冬至12/22→2/11

とおまの忘備録 編

 

 

 

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ

記事を書いてきましたが…

 

 

 

 

 

今回は冬至にライブを行う

カミムスヒ編と繋がります・・・!

 

 
 

【カミムスヒ】

總水とおま、油川さゆりによる

ソングユニット。

日本の古代文字を含めた歌を作曲。

歌を通して人の結びつきを強め、

広げたいと考えている。
古代から伝わる言葉をちりばめた、

祈りのアーティスト。

 

 


2021.12.20

總水とおまさんの

双子座満月後忘備録は読みましたか?

 

 

まずは①の、こちらの流れをどうぞ!

↓とおま忘備録の読み解きです↓

 

 


続きです!

 

 



どうやら2/11に

とおまの何かが完了するような気がする。

 

そして、それは

周りの人にも影響があると…。

 


 


それで、どうなる!?

ポジティブタロットを引いてみました!
 
 


出たカードは

〇ワンド6 正位置

〇愚者 正位置

〇女教皇 正位置

 

image

 

霊性をもっと自由に無限に
使いこなす世界

 

愚者と女教皇は
まさにエメラルドタブレットの世界


勝ち組カードも出てるから
関わった人各々が独立・活躍もあります。

 

 

 

では、

その関わっていく人達というのは

どんな人達なのだろう?

 



〇ソード10 逆位置

〇女帝 正位置

 

image

 

崖っぷち味わい(または予備軍)

手放すことができる人。

泣き叫びながらとにかく走ったら良い⁉️

 これについてはまた別の記事で✨

 

 


 

“今”にしがみついてる人は

今後しんどいかもしれませんね。

もう、マボロシの不安や恐怖をもつ自分に

降参しないと、先に進めない。

 

 


 

女帝は居るだけで、であり、

居るだけで循環します。

 

 女帝は貢物で生きています。



さぁ、私たちは

どれだけ周りに委ねることが出来るか

自分の役割を全うするか。でしょうか。

 

 

 


12/22から2/11まで
これが出来ている人と
出来ていない人が

分かれ道になるようです。

 


 

足ダッシュ



 

さて、その身を委ねるということですが

このとおまさんのブログに繋がります。

 

 
一部を転載します。
 
~~~
 

スタジオに到着して

収録ブースに入って

空間設計を始めて

体を媒体化すると

 

 

ストンと

重なるエネルギーがあって

そのエネルギーに歌わせる

自動操縦化システムを起動する

 

 

そうして

音作りを始める

 

 

自分の体は

そのために訓練を続けているだけで

あとは明け渡す感じ

 

 

 

「とりあえず」みたいなスタンスで

歌おうとすると

収録したのに

再生出来ないという

そこだけ不可解な現象が起きる

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

2021年のライブでの出来事が

ここに来て集約されたんだなと感じた

 

 

体の使い方

自分のスタンス

軸のブレない振れ幅の取り方

空間設計

歌への取り組み方

いろんな事を

沢山の人のお陰で

進められてきたんだよね

 

本当に感謝です

 

~~~

 

 
 
 
とおまさんが
歌を歌っている時は
どのような状態なのだろう。
 
タロットを引いてみます。
 
 
 


出たカードは

〇ワンドエース 正位置

 

image

 

 

カードの意味自体は

【情熱、始まり】ですが、

 


私にはこの木が筒に見えたので

まさに

【媒体になっている】ということだな、と。

 




しかもこのカードを良く見ていると…

 

 

いいね!に見える…。

 

image
 
グッ
 
 
 


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 



 
明け渡す感じとは?
媒体になるというのは?

自分の役割を全うするとは?

 

 

 


今夜12/22のカミムスヒの冬至ライブ。

そして、

来年の2/11のToma liveで

 



 

それがどういうことなのか

自分の目で、身体で体験しませんか?

 

 

今夜です!

今夜から1週間視聴可能ですグッ

 

 
12/22オンラインチケットはこちら!
12/22カミムスヒライブ情報はこちら!

『完売❗️【12/22】カミムスヒ 冬至だよ!ゆく年くる年ライブ✨』カミムスヒ 冬至だよ!ゆく年くる年2022年12月22日ライブ決定✨ 完売しました    カミムスヒ、年末恒例となりました「ゆく年くる年ライブ」を、今年は冬至…リンクameblo.jp

2/11オンラインチケットはこちら!

 

ただいまBASEクーポン使えます!

クーポンコード

【2021xmas15off】を入力してくださいね!

 

 

 

 神山真希のポジティブタロットで

あなただけの読み解きを✨

 

 

神山真希✴︎メニュー powered by BASE神山真希のコーチング・エネルギーヒーリング・クラス・イベントのチケット等はこちらでご購入下さい。お問い合わせ・直接のご予約はメールまたは公式lineで承ります。リンクmakyorine.thebase.in

 

今だけ、BASEがおトクなのです✨

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
 
雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image