【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

 

  トライノルン 編 
 
トライノルンとは・・・
image
總水おまさん
華さん
花さん
 
この3人が
2020.8.8のライオンズゲートから
活動を始めたユニットである。
 
 
長くなったので
①~⑫のまとめバージョンです
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

宇宙戦争で星が破壊され
傷ついた人たちが地球をつくった。

その戦争がオリオン大戦。

 

 

 

宇宙に仕組まれて!?出来た

トライノルンが

オリオンの歴史を追体験する

 

『Road to Orion』

『星の守人たち』Part 1+2

 

10/1と11/11昼夜の2回

合計3回の

イベントをすることになりました。

 

 

 

 

歴史の追体験と言っても

戦いをして辛苦を味わうものではなくて

音楽のチカラで

ただ感じ、ただ楽しみながら

 

 

過去を通して今を見る

未来を通して今を見る

 

 

歴史が始まる瞬間を

一緒に創るイベントです。

 

 

 

※トライノルン3人のブログを参考にした

私の解釈となります。

 

 

 

地球

 

 

このイベントには

チケット購入者対象の
特典映像があります。
 
image
 
現地/オンライン
いずれかのライブに申込をすると
3人のトークショー動画が見られます。
 

 

 

 

30分以上に渡り
このオリオン大戦のこと。
ライブイベントに関してのこと。
そして現時点で分かっている
トライノルンの方向性
などなど
 
 
色々な題材を3人が考察しながら
和やかに笑いを混ぜながら
スゴイ内容を話しているのです。
 
 
 
それがもう面白くて面白くて。
この動画だけでも価値がある!と
私は夢中で見てしまいました。
 
 
 
見終わった後…
全く知らなかったオリオン大戦が
急に他人事ではなくなり…
自分の中に入ってきました。
 
 
 

地球

 

 

 

その後、私は急に

オリオン大戦に対して抵抗が出てくる。

 

 

 

トライノルンは応援したいのに

オリオン大戦のことは

書きたくないえーん知りたくないえーん

急にパソコンが止まってしまったのだ。

 

 

 

 

 

そこで、自分とオリオン大戦との関係を

タロットで引いてみたら…

 

 

文明の発展が

世の中への貢献と感じ

リーダーとして働いていた。

 

 

 しかし、がさしてしまい…

ゲートを明け渡して
 オリオン大戦の

引き金を引いていた…

 

 

 

まさかの

バリバリの関係者でしたゲロー

 

 

 

 

 

私のように

自分は無関係~と思っている人も

そんなことはないかもしれません。

 

 

 

 

地球

 

 

 

 

そんな事実がわかった私は

スッキリして

トライノルンの3人が

オリオン大戦とどんな関係があるのか

なぜ3人でおこなうのか

タロットで読み解いてみました。
 

 

天之音凛華さん
 
image
オリオン大戦を体験し
 オリオンの世界が終わる。
 
その“終わり”を
見届けた人物
 

 

總水とおまさん
 
image 
 
オリオン大戦後に
オリオンに入り
 場が荒れているところを修復していく
 そして、
魂を癒す候補地を探して
地球にたどり着き、地球を準備に入る
 

 

優花さん
 
image
 最初はオリオン大戦を
先陣切って戦うが早々に戦線離脱
 
 肉体を離れた後、
傷ついた魂に呼びかけ
 旗を振り、
地球へ誘導していく仕事に就く
 

 

 

 

なぜ3人が

一緒におこなうのか

 
image
 

前向きにそれを考えること。

心から楽しむこと。

笑顔を取り戻すこと。

天に感謝のエネルギー

送ること。

不安を抱かせない。

これを世の中に広げて行く。

 

 

そのために

3人がやる必要がある

 

 
私が読み解いた
トライノルンの役割は
とてもポジティブなものでした。
 
 
 
読み解いた後、
他の人にも読み解てもらい
色んな視点から
今回のイベントを見てみたくなり…
 
 
 
 
そこでライバルのタロット占い師
阿川紫音さんに依頼をして
読み解いていただきました。
 
 
下矢印こちらです下矢印
 
 
①トライノルンは何のために
結成されたのか?
 
image


星(正)
星の数だけ宇宙があり、
煌めき輝く未来がある。
夢、希望、友情、信頼、愛、
そして可能性が、
星々から湧き出でていることを
知らしめすため。

魔術師(正)
誰もが、錬金術師。
必要なものはすべて手の中にあり、
無限の可能性を持っている。
星のカードに向かうために、
その事に広く気付かせるために
3人が形を作ることが
連携が必要だった。
 
 
 
 
阿川紫音さんが
読み解いてくれた結果は…
同じように
希望溢れる明るい世界でした。
 
 
快く引き受けてくれた
阿川紫音さんは
今後、ご自分のブログで
読み解きを続けてくれることになりました。
ありがとうございます✨
 
 
 
地球
 
 
 
それでは、一番大切❗️は
このイベントに参加する人は
どんな人なのだろうか。
 
 全部で6種類読み解いてみました。
 
 

10月1日

 

【会場編】

 次の新しいステージへ向かう必要がある人

 

【オンライン編】

受け取り下手な人が受け取りやすくなる

 

11月11日(昼)

 

【会場編】

 心の傷を癒す必要がある人

 

【オンライン編】

世の中を照らす人

 

11月11日(夜)


 

【会場編】

人に甘えるのが上手になる人

 

【オンライン編】
平和をもたらす人

 

 
会場でお楽しみ頂く方には
オンライン配信映像がついています。
 
 
…ということは
1人1枚とは限らないのです。
 
 
 
地球
 
 
 
 

先ほども書きましたが

きっと

このブログを読んでくれている方は

何かしらのがあるのだと思います。

 

 

 

 

地球

 

 

 

 
下矢印優花さんのブログ

下矢印凛華さんのブログ

下矢印とおまさんのブログ

 

《ライブ情報》
 
10/1 夜

『Road to Orion』
11/11 昼・夜

『星の守人たち』Part 1+2

 

 

太陽

昼チケット【現地】

 

昼チケット【オンライン】

 

 

 

星空

夜チケット【現地】

 

夜チケット【オンライン】

 

 
 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image