ご挨拶

 

 
【とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

神山真希がお伝えします

 この記事を書くときは、
私は巫女体質を使ってお届けします


 私は、巫女家系に生まれております
 
 
 

 

 

お知らせ
 キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
コチラからお申し込みOK!
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
メニューリニューアルしましたアップ
 
image
 
BASEページリニューアル!
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 
 

ダイヤモンド
 
雷總水とおまLIVE情報雷
 Shinshoku Ⅳ
超次元トリッパー☆イシュタール