こんばんは、ねーやんです。

 

先週のとある日の夜の事。

 

【そうすとおま専門ジャーナリスト】の神山真希さんから、唐突に

 

 

『今夜か、明日でトライノルンのこと電話したいのだけどお時間いただけますか?』

 

と、連絡が入りました音譜ラブラブ

 

 

まきょんから電話しましょうピンクハートアポが入る時は

結構アレなんです。

やばーいガウガウ案件が多いんです爆  笑

 

 

 

で、ですね、今回は何だったかと言いますと・・・

 

10月と11月に控えている、

 

  トライノルンライブの読み解きを

タロットでやってみて欲しい

 

ということびっくり

 

 

(対面で話すタロットは得意ですが、

読み解きというのはやったことがなくて、

正直、まきょんが無茶振って来たぞ滝汗)

 

って思いましたよ爆  笑

 

 

 

トライノルンとは・・・

 

 

總水とおまさん

天之音凜華さん

優花さん

 

 

この3人が

2020.8.8のライオンズゲートから

活動を始めたユニット

 
 
詳細は神山真希さんのblogへ左矢印また丸投げする爆  笑

 

 

まきょんのこの説明に吹いた爆  笑

トリリンガルって一体?爆  笑

下矢印

まきょんblogから抜粋

 

 

 

そして、まきょんにうまく乗せられて

皆さんもきっと気になっているに違いない、

いくつかのお題をタロットに聞いてみることになりました。

 

 

まずは、

 

1 トライノルンは何故結成されたのか??

 

 

2 今回のライブって何のためのライブ?

 

 

 

3 このライブのあと、2の状況はどうなる?

 

 

 

そしてそのあとに、

 

トライノルンのライブに来る方たちが

今どんな状態で、ライブに参加するとこれからどうなる?

を読み解いてみることに。

 

 

で、

ここで閃くピンクハート

個性豊かな異色の3人が集まったのだから、

来てくださるお客様の、トライノルンを知った経路も色々なはず音譜

 

ならば、

トライノルンの3人の中で

誰経由でライブを知って観に来る??

で、タロットを読み分けてみようかな、とラブラブ

(と、自分で自分の首を絞めるようなことをまきょんに言ってしまう)

 

 

今どんな状態で、ライブに参加するとこれからどうなる?

 

 

を3人のどなた経由で参加に至るのか?

(もしくは誰推し?ラブ)で、

読み分けてみました乙女のトキメキ

 

 

4 優花さん経由(推し)で

 

5凛華さん経由(推し)で

 

6そうすとおまさん経由(推し)で

 

 

 

続くよ~爆  笑

 

 

 

 

新メニュー

ベルおまかせゆるゆるボディメンテナンス
60分 10000円


その時のお客様の状態に合わせて、
様々な施術の中から使用施術を選び、
身体と心をゆるゆるにメンテナンスしていく
ラブラブ紫音にお任せラブラブのコースです。
下記の施術の中から、使いわけます。

宝石紫パワージュエルセラピー
宝石紫頸椎骨盤調整
宝石紫免疫力アップ腸もみ
宝石紫昇天ヘッドもみもみ
宝石紫アクセスバーズ
宝石紫アクセスバズボディプロセス
宝石紫ヒーリング
宝石紫アロマ

ご予約の際に、
60分鑑定をお選びいただいて、
備考欄にお任せゆるゆるコースとお書きください。