【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 
 Shinshoku編 
 
 


 
 神山 
とおまさん。
私はずっとShinshokuを見てきましたが…
はっきり聞いちゃいますね。
 
 
 もうずばり、
Shinshokuって…神職
 
 
なんでしょ?
神事ですよね?
 


 

-とおまはそっと頷いたように見えた-
 
 



私はすかさずタロットを引いた。
 
 

やはり神事だった…❗️
 
 
 







 
 神山 
とおまさん❗️
やっぱり神事じゃないですか⁉️
 
 
 
 總水とおま 
うーん
 
 
 
 神山 
今回のShinshokuは
何が根底にあるんですか…??
 
 
 
 總水とおま 
うーん
 
 
 
 神山 
タロットを引くと、
世界が見極めようとしている。
 
 どちらに行くのか?
重要なポイントだと思うのですが…。
 
 
 
 總水とおま 
そうなんだよねー
 
 


 
とおまの返事が軽い…
しばし、お互いに無言。
 
 
 


 總水とおま 
Shinsohkuのサブタイトルに
全部乗せてるからなー
 
 
 
 神山 
え?サブタイトルに乗せているって
どういうこと?
 





 振り返ってみる。



【Shinshoku Ⅱ Ⅲ Ⅳ】

『空はいつから緋いのか?』
-scarlet sky-


『天使と悪魔はなぜ笑ったのか?』
-symmetric smiles-


『未来を傷つけたのは誰か?』
-spurious scar-
 




 うーーー、わかりそうでわからない。
でも❗️これは
みんなに伝えなくてはいけない事だ‼️

 



とおまさん❗️
これは説明していただかないと
わかりません‼️
ちゃんと説明してくださいお願い
 

みなさんにわかりやすく伝える為に
動画で説明ください‼️
 
 



 
お願いお願いお願いお願いお願いお願い
 
 




 
こうして、とおまに
映像で語ってもらうことを了承得た。



 


下矢印近日、總水とおまの下矢印
下矢印YouTubeチャンネルにて公開予定下矢印
楽しみにしていてください❗️




總水とおまがライブをする理由は
ヒトゴトではない。
ジブンゴトの話だった。
 






 
 Shinshoku編  続く

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
 Shinshoku Ⅳ
超次元トリッパー☆イシュタール