【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

超次元トリッパー☆イシュタール編

 

 

 

 

 

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルン

記事を書いてきましたが…

 

 

次は10月22日にライブを控える

超次元トリッパー☆イシュタール

取材していきます!

 

 

 

 

 

 神山 

とおまさん。

今回のイシュタールは

どんな内容になりそうですか?
 

 

 

 

 

 總水とおま 
今回は…

『八方塞がりになったところから

脱出する方法を…』

 

 

うーん、それがヒントかなぁ?

 

 

 

 

 

 神山 
え、全然分かりません…
自分が八方塞がりってことでしょうか…?

 

 

 

 

 

 總水とおま 

いえいえ。

イシュタールは「宇宙ごと」なんです。

超次元トリッパー☆イシュタール

多次元宇宙にアクセスするライブなんだよ音符
 

 

 

 

 

 神山 

Shinshoku【カミゴト】

イシュタール【宇宙ゴト】

っということですか!?

 

  

 

 

 總水とおま 

そういうことですね。

 

 

今は…

不満、争いのエネルギーが

増えて来ていて
過渡期を迎えようとしています。

 

 

その時に

《戦いを起こす人》

《戦いを起こされる人》がいたとして

 

 

でもこれって

どっちが良いとか悪いではなく

実はどちらも同じステージにいるんですよ

 

 

 

 

 

 神山 

え?ん?

どういうことですか?

 

突然難しい話になり、混乱する神山。

 

 

 

 

 

 總水とおま 

怒りをぶつけてくる人に出会う

ということは…

 

 

自分も同じ波長で

その世界を見ていることになるんですよね。

 

 

ということは、神山さん。

怒りをぶつけてくる人に会わないためには

どうしたらいいと思いますか?
 

 

 

 

 

 神山 

えっと…

その人と会わないようにする!

 

 

 

 

 

 總水とおま 
そうです。
ん?うん。そうなんですけどね。
そうなんですけど…

 

神山さん、今

逃げるイメージでしたよね?笑

 

 

 

 

 

 神山 

えっ、違うんですか?ゲラゲラ!?

 

 

 

 

 

 總水とおま 

逃げれば良いってことでもなくてね、

 

 

要は同じステージという、

同じ次元にいないことを選択する!

大事なんです。

 

 

 

 

 

 神山 
……。

言っていることは

なんとなく分かったような…

分からないような…

 

 

 

で?

とおまさん、そうするためには

どうしたら良いのでしょうか…!?

 

 

 

 

 

 總水とおま 
ですからー

それが、今回のイシュタールに

収められているんですよ💛

 

 

 

 

 

 神山 

えー。。。。

 

ん?えっ?どういうこと?

すみません。

もっと詳しく教えてください!

  

 

 

 

 

 總水とおま 
うーん…。

 

もっと分かりやすく
そのうち伝えられたら良いんですけど

…まぁ、私も頑張ります。

 

 

 

とにかくですね、

個人で行うのは

なかなか大変なことなんですよねー。

 

 

そこで、

イシュタール号のみんなで
起きている多次元の争いクリアにして

今の次元に持ち込まないようにするという
これはいわば、

革命をするのですよ。

多次元においての。

 

 

 

 

 

 神山 

多次元においての革命❗️

これはすごい…!!

 

 

それは、

ライブで一緒に音楽に乗って

聞いているだけで可能なんですよねっ?

革命に参加できちゃうんですか?

 

 

 

 

 

 總水とおま 
それなんですけど。。。

 

 

神山さんはいつも

「音楽聞くだけで良くなるから聞いて!」って

色んな人に言ってくれているけど

なんか言葉のニュアンスが違うような。。。

うーん…。。。

 

 

 

 

 

 神山  

えっ、違うんですか!?
今までずっとそう思ってました…。

 

 

だって、実際に聞いて変わった人を

何人も見てきたから、

それで良いと思っていました。

 

 

えっ!

聞いてるだけで

変われるんじゃないんですかっ!?

 

 

 

 

 總水とおま

そんな訳ないじゃないですか!笑

 

 

『飲めば痩せる薬』とか

『使えば頭が良くなる機械』

じゃあるまいし!笑

根本的な解決になりませんよね?

 

 

 

-最高に楽だと思ってた…そうじゃなかったのか……-

激しくパニックになる神山

 

 

 

 

 

 總水とおま
でも、変わってきた人たちって
全力で参加して楽しんでますよね?
聞いているだけって、、、

あんまり居ないような・・・汗

 

 

 

 

 

 神山 

ほんとだ…ガーン

 

 

確かに変わっていく人は
音を全身で浴びたり、

踊ったり、

衣装を楽しんだりと
積極的に参加してジブンゴトに

捉えている人達だったかも…!
 

 

あぁ…今まで、

聞いてしか言って来なかった…反省。。

 

 

 

 

 

 總水とおま

革命だからね。

みんなでする革命だから

それぞれが

参加するという意思が必要ですね。

 

 

 

 

 

 神山 

そっか。

自分もライブに関わることが

大切なんですね…!

 

 

 

 

 

 總水とおま

参加する方法は

一緒に歌ったり、一緒に感じたり

人それぞれです。

好きなように楽しんで

参加していただく事が革命ですね。

 

 

 

 

 

 神山 

はぁぁぁ、なるほど!

最高です…❤️

これはイシュタールに限らず

總水とおまさんのライブは

全て参加型にした方が良いわけですね❗️

 

 

 

 

UFOロケットUFOロケットUFOロケットUFOロケットUFO

 

 

 

 

超次元トリッパー☆イシュタール編

これから、つづきます✨

 

 

 
LIVE 2021 vol.06  10月22日
『sound of silence』

 

現地チケット 完売

オンライン配信チケット 好評発売中

 

下矢印詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
超次元トリッパー☆イシュタール