①冬至だよカミムスヒライブ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

12月22日冬至でしたおねがい
そうです冬至
はい
カミムスヒライブでした❗爆笑

可愛いなぁ❤️

ちゃんとお風呂入ってから
ライブ参加しました❗爆笑
しかも銭湯♨️爆笑
その話は次回②で
銀座タクトのライブハウスで
カミムスヒライブがありまして
ライブハウス事態
私初めてでしたが爆笑

この写メのアングルで
おわかりでしょうか❓️↑
なんとステージの真ん前
ど真ん中ポジションの席⭐爆笑

ほんとなら
恐れ多くて遠慮しちゃって
絶対選べない席!!😆

それが会場入る前
並んでいたちょうど前後で
お話させていただいたメルさん⭐ 

と着ぐるみバナナさん

あっびっくり着ぐるみバナナさんの
お名前聞くの忘れちゃった💧↓
(普段とおまさんのライブでは
バナナの着ぐるみ着てると
師匠からお話きいてたけど
本物の御本人にも逢えて
嬉しかったのです爆笑

いや~
御本人のみなぎるパワーが 
溢れてた溢れてたラブ)

そのお二人からステージ前を
一緒にお誘いしていただき
その席に座ることができたのですおねがい

入り口入る前
並んでる時から
もうすでに
宇宙タイミングの
出会い照れ

そしてその席に座っていると
ライブ会場のエネルギーと
馴染み始めたのか
あっここ
今回私の席でいいんだ

というか
私の席おねがいとわかった❤️

私は知り合いの方少ないので
事前の話としては
蓮沼さんこと師匠と
みたいな話
していたのでしたおねがい

あとはこんな話も…
そうなんですよね
私普段から
カチューシャする人ではないのです

なのに6月のカミムスヒライブでも
黒のカチューシャつけてて
↓私真ん中ね
左真美さん右師匠こと蓮沼さん

今回はキラキラのが
しっくりきたので
着けていたのです照れ
前回のカミムスヒライブは
イメージでは
川が流れる近くで宴を
しているところへ招かれて
参加している感じだったのです。

これは満月の日の備忘録として

書かれているものだけど

今振り返って読んでみると

なんだかとても氣になる内容だ


で今回は
そして世界の神々が日本へ
ということもあり

私もそこへ参列している感じで
カチューシャが
ティアラ👸がわりだったような
感じなのかな
あくまで私の中でだけですけどね
😉

これからもっと
導管として
神々と
地球🌏️
そして人々を繋ぐ
お役目を行うためにも

ライブを通して
今回しっかりした通り道に
してもらえたように感じます照れ

今回こんな感じで

右私
カチューシャキラキラわかるかな❓️
半分だけ顔出し笑🤣↓


そしてライブでは
太鼓の羽さん
生の羽さんの太鼓の響きを
体感させていただき
すごいなぁ
かっ格好いいラブ

そして2部では
急に出演が決まった仁八さん

生で波動演舞をみさせて
もぉこちらも感激ですよラブ

あぁ美しいラブ

仁八さん
かぐや姫のような衣装に見えた

舞ってるのをみてると
身体から発せられている
エネルギーが見える
すごいな❤️

羽さん、仁八さん
とおまさん、さゆりさん
4人が同じステージにいるのを
観れて私はなんて
幸せ者なんだ❤️ラブ


あっ私カミムスヒの始まりが
好きなのラブ爆笑

お二人が目を閉じながら
今日ここへ集まってきている
見えないもの達に対してであったり
ことばにはださないけど
敬意をのべたりされて
りーーーんと
五鈷杵を鳴らし
場を整えてくれて

そして
さゆりさんのことば
天地の始まり…
と始まっていく‼️
とおまさんの五鈷杵
新しいものかなぁ❓️

そして
私も五鈷杵なり金剛鈴など
いつか法具持つ時期くるかなぁ🤔

素敵な音色なんだよねぇ
落ち着くし照れ好きなんだよねぇ

でも氣軽に持つものでは
ないしなぁ
と一人言( *´艸`)

カミムスヒは歌の前後に 
その曲についての
エピソードなり
歌詞についてお話してくれる

毎回とても面白い発見があるおねがい
へぇそぅなんだぁびっくり
って

そして歌詞のことば1つ1つにも
言霊でエネルギーがある以外に
沢山の楽器の音色が聴こえて
身体に浸透していくんですよねぇ

もちろんカミムスヒの
お二人の声がその曲にのり
化学反応が起きてるわけですがねおねがい

あ~音
音楽素敵だなぁ❤️

そしてトークももちろん
カミムスヒの醍醐味星

今年の振り返りや
来年のポイントを沢山
教えてくれる

今回はとおまさんからの
すごいお話もあったしなびっくり

あとね…

あっだめだまだまだ
あるから②へ続くにしよう爆笑
前日の夜とおまさん
ライブにくる申し込み者に対して  
調整が始まっていたのですが…
体感としては

右脳が
チクチクしたの‼️

この体感は普段ないから
氣づけただけなんだけどね


本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)
全ての方へ愛と感謝♡