真面目さはいらない⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただきさありがとうございます(*^-^*)

19日は満月でしたね
見ましたか❓️
満月↓


真面目さは入らないなと

思った朝


ずっとこれをし続けないと…


ではなく

その時

その時で


自分自身に対して

必要なものって

違うから


起きた出来事に対して


その時

自分が感じたこと


きた直感を


大事にすればいいんだなぁ


そしてそれを


行動に移せばいいんだなぁって


やはり思考ではなく直感だね❤️


旦那と話してて

そんなことを

氣づいた朝


朝も夜も

うちは夫婦でよくしゃべる🤣


くだらないことから

深いことまで

ほんとによく話す


旦那も私も

どちらもよくしゃべる🤣笑


今年1年は特に

旦那が樺沢紫苑先生の本に

はまり

めちゃくちゃ

読みまくってた


まぁそれ以外も含まれてるか↓


驚くほど本を買い

よみあさっていた


そのおかげで

私が人へ対して

伝えたいことであったり


考えていること

想っていることが

その本に

似たようなことが書いてあり



巫和が言ってることは

ふわふわした

わけわからないこと

じゃなくて🤣(おい旦那よ)


理論的にあらわすと

こういうことに

繋がっていくことを

言ってたんだなぁってことも

わかってもらえたり🤣


私自身は体験、体感から

答えに結びつく歩み方が好きで

むしろ本が先だと

そこへはめこもうとしたり

しそうだから

向かないタイプ🤣


後々本を読んであ~私これ

知ってるじゃんや

すでにやってるじゃないのとなる

こともある

(または宇宙の記憶で魂が

知っているからなのか

無意識な状態で導かれて

誰かに教わったことかもしれないね)


そして

相手と話していく中で

お互いに

氣づきや學びに繋がることが

好きな方ですが


逆ルートで旦那は

理論的に理解して

答えに結びつく

方からきてくれてるから


両方のすりあわせで

お互いがためになった

1年だったなぁおねがい



だからこそ

お互い話をしていて

めちゃくちゃ楽しいのだろうおねがい


話がつきない


以前にましてあきない爆笑


昔から話をよくする夫婦な方

だったけど

特に今年は

去年までとは違った


朝でも

夜でも

何かしら普通に話してるだけで


氣づきがでてくる


あっわかった


今話してて

わかったんだけどさぁ…


って


話してるだけで

お互いに

氣づきや學びに

繋がることばかり照れ


旦那はこれまで

話をしてると

まとめたがり屋さん

だったんだけど…


なんだかあいづちも変わったし

同調するようにもなってきた😃


同じ人でも変わるもんだなぁ照れ


そして

旦那は元々健康に

氣を使うタイプではあったが


こんなに

心理学であったり

脳についてであったり

はまるとは思わなかった


健康という

肉体にとって楽であること

そして

肉体もメンタルも…

(私的には魂もだけど)


身体全てが

楽になったり

軽くなることを体感を含め

知ったからだろうな


身体とは

肉体と精神をあわせてのこと

をいうそうですおねがい


肉体+精神=身体


見えるものだけではなく

見えてないものも大切なんだ


そして

触れれない部分や

身体の機能にしても

普通に生きてることさえ

すごいことでおねがい


身体の1つ1つが

すごい働きを24時間

行っていることを知ると


身体も愛おしくなるラブ


ますます

自分自身を大切にしていこうと

思えてくるラブ


誰にでも

身体はサインをくれる


頑張りすぎてるよ

疲れすぎてるよ

もっと睡眠時間とってね

または質のよい睡眠とってね

その姿勢だと痛くなるよ


ここが痛いということは

その奥に隠れた別なものに

氣付いてほしくて

身体にサインをだしてる時も

あるんだよ


そんな風に身体は教えてくれる


おもしろいなぁ(*^^*)


自分の肉体の声を

       聞こう


自分の内側の声も

       聞こう


そう


自分の身体のサインとなる

小さい声を

自身の感覚を使い

聞いてみよう


やり方がわからない時は

巫和と話しましょ

( *´艸`)


巫和の○ (みわのわ)

または

以前使っていた

心温茶和会

また名前を考えよう⭐


LINEでのやりとり

または

直接でもどうぞ

繋がってくださいね


年末年始のお休みを使い

考えよう(*^^*)


本日もお読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


全ての方に愛と感謝♡