宇宙からのメッセージ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただきさありがとうございます(*^-^*)

今日のブログは
備忘録としても
書いているものです。
よろしければお付き合いください。
先日私の所にきたメッセージと
今まで感じてたことも含めて
書いてます照れ


宇宙は
いい悪いってないのね
損得もないし
感情もないの

だから人に対して
いい悪い関係なく

その人が放つもの(波動)に対して
であったり
その人が感じてる感情に対しての
出来事や情報をくれるの🤣
(このブログ下記にある↓
①にもこのこと書いてます)

そう
その人にとって
(人間が考える)
良い影響や悪い影響
なんてのはなく
楽しい、悲しい、嬉しい
怒りなど
人間的な感情も一切関係なく
正しい、正しくないもなく
宇宙は情報を与えてくるの🤣

でもよくあるのが
スピリチュアルが進んでくると

あっこの情報は
きっと私に
必要だからきたんだ

これもあれも
こっちもあっちも
私にきたお誘いだし
情報だし
行かなくちゃ
買わなくちゃ
みたいになりがちではないですか❓️

有名な誰誰さんが
これしなさいって言ってた
いついつまでに 
○○しなさい
あれ買いなさい
などね

でも
ほんとにそうなの❓️
ってこと

先程も書いたように

宇宙はあなたにとって
よい悪いなど関係なく
情報を
渡してくるんですよ爆笑

宇宙は
人間が想像できる
良いと思うことと
そうではないことの区別など
特にありませんから( ・ω・)

まさか宇宙が
自分に対して
そんなことするはずない

ハイアーセルフが
そんなひどい情報
くれるはずないでしょ

そう思いたい氣持ちわかります…

が残念ながら
違うんですよ😅

(…ほら宇宙は
感情ないからさぁ~
それってひどいの❓️❓️ってなる)

読み進めるとブログ中頃にあるよ


宇宙的には
その情報や出来事によって
あなたの魂が磨かれることや
魂がより光輝くことに
結び付くことであれば

人間的に考える
いいもの悪いもの関係なく
どんなものでも
あなたに渡してきます🤣

それによって
人の波動も上がれば
それに伴い
地球も波動が上がるからハート

波動があがれば
次元上昇もできるわけだし
宇宙的には
万々歳なわけです

だからこそ
最近私が思うのは

もうわざわざ
イヤな思いしてまで
魂を鍛えることは
しなくていいんじゃ
ないかなってこと爆笑

これからは
楽に楽しくでも
魂を磨くことが
できるんじゃないか
と思うのおねがい

光輝くこと
できるよと
思うのですよ❤️

もう風の時代に入ったわけだし
これまでのように
重い辛い体験しなくても

しっかり自分自身と向き合ったり
手放し、解放、赦しなどが
できて委ねて進んでくると


自分の選択次第で
変わるなとおねがい

だから
あなたに入ってきた情報に対して
鵜呑みにするのでもなく 

自分でわくわくする
なんだか楽しそう
やりたい
行きたい
そういう思いを採用し
ぜひ行動へ繋げてくださいね⭐️

もしあまり乗り氣じゃないな
惹かれない

行った方がいいんだろうな
↑この行った方がいいんだろうな
はちょっとおかしいでしょチュー

(自らが行きたい❗
ではなくて
行った方がいいんだろうなは
行きたくないけど…が
つく氣がしませんか爆笑)

その場合は
無理にその情報を採用することは
ないと思うのです

※わぁ行きたいおねがい
この氣持ちが大事↑
でもその後にでも時間ないし
お金ないし…と
やめる理由をつけ始めることとは
今回は違う話ですよグリーンハート

あとからネガティブな思いが
じゃまして行動することに対して
恐れや怖いがでてきたこととは
違う話しですよグリーンハート

似てるけど非なる話↑

今回お伝えしたいのは

あなたに入ってきた情報だからと
全てを採用するのではなく

それを受け取った時

自分でどう感じたかを
大切にして選ぶ

(場合によっては選んで
行動してくださいね)
ということ

そして
宇宙も言ってるように
いい悪いではないから
その渡してくれた情報の中には
人としての得でもないし
嬉しくない情報であっても

あなたに対し
ためになるというか…

その全てじゃないけど
その中の一部には
あなたがみて受け取って
叡智としてもらえれば

あなたのこれからやりたいことに
活かせるかもしれないよ
というものも
含まれていることがあるよと
言ってます🤣

だから全てを
いい悪い
損得などでジャッジしないで

そして
入ってきた情報を
鵜呑みにして
全て受け取るんじゃなくて

自分自身で
何かしら感じることが
あるかもしれないから
それを大切にしてねとおねがい

これもね↑
日々自分自身を
感じてあげることを
常に練習していくことで

どんどん自分を
感じていけるようになるからハート

そう自分自身を感じるんだよラブ

自分を感じるハート

感じやすくなるよ❤️

(ことばで書くとちょっと
エロいわね爆笑爆笑爆笑)

まぁそれも大事だから
善し( *´艸`)えへへ

今日はこんな終わり方で爆笑
それではまた



関連ブログ爆笑
本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡