情報は突然くる⭐行動するかはあなた次第 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただきさありがとうございます(*^-^*)

12月12日お昼過ぎ
カラスが鳴いたので
上を見上げたら
こんなに綺麗な空でラブ
カラスくんお知らせしてくれて
ありがとう❤️

その後も消えたり
また綺麗な色がでたり
その日の朝
うちの息子こと
シリウス息子13歳との会話で

「年明けの部活初めの日
近くの神社まで
みんなで走って
お参りにいくんだっておねがい

の話から
近隣が載ってる
地図帳を開いて
どこだろうねと
一緒に調べていたんです

すると
へえ~大きくはないけど
家の近くにも神社あるのねぇびっくり
ってことを知ります

この土地にきて
10年近く経つのに
そこにあったのを知らない
神社さんでしたてへぺろ

部活の時に
学校から走って
初詣行く神社さん候補が
3つでてきたので
シリウス息子は
わくわくしてました爆笑

その中でひとつ氣になった所に
その後自転車で
1人私は行ってみました
みんなそれぞれ用事があるしね爆笑

なぜか…
何かよくわからないけど
今日12日に行ってみようって
感じがしたのですよ

しかもその神社の住所が↓
333だったのですよおねがい

Google Mapさんを
頼りに行ってるのに
行きすぎてしまったら…

その行きすぎたなと氣づいた所に
なんと三峯神社さんがありびっくり

とても小さいのですが
神様方からの
アピールがすごいな爆笑

この辺りまできたのだから
挨拶していきんしゃいとおねがい

でほんとその近くだった
香取神社さんへ到着グリーンハート

なるほどこの形の鳥居なのね
狛犬さんはいないようです
いちょうの木があり
触らせてもらいご挨拶をおねがい

そして進んで行くと
何やら小さい石碑が
いくつかありました。

○○観音だの
○○大明神だの
かなり薄くなって読めないものも
ありましたが…

へぇびっくり色々なご神仏
いてくださってる場所なんだなぁと

そして
↓まじかぁ( 。゚Д゚。)
右は妙見○○
左は筑波山○○○○
読み取れない字はあるものの

右は
今年春に行った
秩父神社さん表し


妙見さん⭐ 


左は
先月行った
筑波山神社さん
表してるわけですよ

(11月23日に行った
筑波山神社さんはまだ
ブログ書いてなかったな😅)

そして今年の締め括りとして
ここにこさせていただいたことを
感じたのです笑い泣き

全ては繋がって
  いたんだなと笑い泣き

その後そこで
感謝をのべたり
1人で
へぇ~とか
なるほど~
そういうことかぁ
すごいわぁ~など
1人感激してたんですよ🤣

そして
写メを撮っていると
左側から斜めに
青い光が太陽から
まっすぐ石碑を差すんですよキョロキョロ


綺麗だなぁって
思いながら

その後も境内をウロウロ
↑あっ
一番右はなんと

水神社さん
まっまじかぁびっくり
ほっほんとに私にとってここは
ご縁のある場所だった笑い泣き

しかも白龍って書いてない❓️↓
そうなんです
白龍石↑
触るととても左手がビリビリします
⚡⚡
白龍石の石の字の部分は地中に
埋まっています

境内は
狭いしほとんど人のこない
神社さんのようなのです

カタカムナを
うたひ
鈴を鳴らし
自分の身体を楽器にみたて
音を奏でますおねがい


神様方や土地が喜んでいる感じが
自然から伝わってきますねおねがい


すると
ある場所に近付こうとした時
何の鳥かわかりませんが

ぐぎゃーっと大きな
鳴き声が聞こえ
私はビクッとびっくりガーンしたので

近付くなと
お知らせしていただいたのか
それとも後程の○○のお知らせ
だったのかわかりませんが

なんとなく
手を合わせるのをよした場所も
あります。

そして拝殿の
裏手にまわり


その後
拝殿が
めきめきめきと言ったかと思うと
地震がありました

(先程の○○は地震でした)


地震が起きた時間は
お昼の
0時33分

333の住所で
0時33分に地震…
12月12日それぞれたすと
1+2=3
1+2=3

33…
おぉびっくりなんだか
3が…揃いすぎてるぞ🤣

そんなことを思っていた翌日

師匠の蓮沼さんが
3のことをブログに書いてた🤣


すごいな❗

その後も境内の大きめの石に
触れてねのお知らせがあり
触れると
メッセージをくれるんだよねぇ
優しいなぁ😢

自然はやはりすごいなぁ❤️

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡