ねーやんさんのタロットカードセッション⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただきさありがとうございます(*^-^*)

はい照れついに登場(*^^*)
ねーやんさんですおねがい
タロットで出店されていた
ねーやんさんおねがい

いや~すごいのですよ星おねがい

私本格タロットで
読み解いていただいたことが
ないので

わぁ~
🧙‍♀️魔女さんにタロットで
みてもらえる~おねがいおねがいおねがい

そんな感じからはじまりましたラブ

過去世ねーやんさんは
魔女さんだったに違いない
( *´艸`)ふふふ
まず言われたのが…

巫和さんは
エネルギー通ってる方ですねぇ
元々本当に繊細さんだよねぇ
周りの状況が見えるし
周りの空氣が読めすぎる…

所々はしょって書きますが…

自分のものと
人のものと
エネルギーを
キャッチした時にわけること
そうでないと…

(それに対してのアドバイスを
くださいますおねがい)

そういえば
以前夢の中で仕分けしてる夢を
みたことがありました↓

その時点での
夢から受け取った私の解釈は
今回言われたことと違うけど

違った視点から今
この夢の解釈を
受け取ると…

今回言われたこと
確かにそうだなって
すごく思いましたおねがい

(っていうか
このタロットセッション後
このエネルギーの仕分けが
とても大切になり 
1日に何度も
ひたすらエーテルコードカット
しましたから🤣
これまで私どんだけ
エネオスやってたんだか🤣)

自分のエネルギーと
人のもの感情なりエネルギーを
キャッチした時に
ちゃんとわけること大事‼️

仕分けすること
そういった時のアドバイスも
いただきましたよおねがい

そして
目標が定まった時のあなたの
進み方は誰にも負けないよって
きてますよ照れ

誰かと比べたりせず
今できることをする

楽しんで先に進む
人と比べるな
人と比べるな

とものすごく言ってるよ
(きっとハイアーさんなり
ガイドさん方だね❤️)

ジャッジするな
ジャッジしないで
進んだら
もっと勢いよく
進めるようになるよと

あっキョロキョロこれって
師匠からもらった12月の
メッセージそのものだなぁおねがい

師匠の来年半年間のメッセージは
申し込みはあと数日で
締め切られちゃいますよぉ

生半可な氣もちなら
申し込みは
よした方がいいかも… 

本氣の方のみおすすめします…
だってほんとに
そう進んじゃいますから爆笑

すごいんですから照れ


あなた自身への影響がすごいから
おすすめしてるだけで

一切私には
何も入ってきませんよチュー

それなのに
なぜ人へ進めるか

それは
ほんとにすごいものだからこそ
あなたにも体験体感し
氣づきや學びにしてほしいと
思うから

(冬至が近いですし)
せっかくのこの時期
自分自身と向き合ったり
来年の道筋を知り
そこへ向かうように
ぐんぐん魂の歩みを
していって欲しいから

メッセージを受け取ったあなたが
変化していくのを私がみたいしおねがい

みんながいきいき
本当の自分になり
光輝いて欲しいから

それだけです爆笑おねがい

えぇ私ただの
お人好しなんです爆笑

もちろん
私ができることはしますが

できないことは
私が知っている中で
その分野ならこの方
こっちの分野ならあの方と
尊敬する方々をご紹介しますおねがい

では戻ります

あなたは
自分の立ち位置もわかっているし
とても冷静だし
先を見通せる強さもある
でも
お金だけは
まわしてないのよと

大笑い🤣

つまりお金にするように
仕事を動かしてないの笑爆笑
(まぁさっきのお人好しからも
わかりますよね笑)

だって今
このカードを読み解くと
成功のカートが逆にでてる…
それが何でかっていうと

失敗するのが怖いから‼️
 
失敗が怖いから
成功しないように
動いてるじゃんって🤣
(はいその通りです😭🤣)

だって今成功しないように
わざと動いてるじゃんって🤣
ウケる~~

その後これに対しての
アドバイスもいただきましたけど

あ~超笑った‼️🤣

ねーやんさんに
巫和さんは
セッション中
ころころ変わる表情が
とても可愛かったですと
言っていただき

とってもハッピー
でしたけど照れラブ

まじで笑いましたね🤣

来年2022年3月までめちゃくちゃ
バタバタしそう

過去我慢してて
動けなかったんだろうな
というのが今の状態

(ここで言ってる我慢してて
動けなかったとうのは…
外側の行動のことではなくて
私の内側の部分の話です)

とにかく
自分の力を疑わないこと!

根拠のない自信は大事❗

自分がやったことは必ず
形になるってことを
自分の中に思うこと

そう思えないのであれば
知識を入れよ

最後に

あせるな
でも諦めるな
そして
楽しめ
視点を変える
視点を変えよ
ってくると

タロットカードで読み解きながら
チャネリングのメッセージも
同時にくれるおねがいラブ

めっちゃパワフルに
言霊をぶわぁ~~~って
くださるの!

最後に🗝️キーになるカードについて

8の力のカード⭐

∞無限のマークもあるし
中心に白い純真な衣装の
女性がいる
そして強靭な獅子もいます

本当であれば食べられちゃうのに
いいこいいこできるだけの勇氣と
この獅子に対して辛抱強く
てなづけた忍耐力があります

絶対噛まないとう愛情
大丈夫っていう信頼と愛情がある
それをせっかく
巫和さんは持ってるのに
今はまだ使えてないよねって

だからまず自分のことを
信じてあげてね
そしたら
必ずかたちは
    繋がるから
 
かたちは繋がるから…
このことばは
まだ私の中で
ちょっと難しい
ニュアンスなんだけど…

でもその後も何度か
確かこの同じことばを
目にしたり
耳にしたことあるなぁと🤔

今ブログかきながら
思い出してますおねがい

ねーやんさんラブ
素敵な言霊達を
ありがとう
ございましたハートハートハートハート

短い時間でもこんなに
伝えられるのね
こんなに人に伝わるのねを
体感しました‼️

とても勉強にもなりましたラブ
ほんとに
パワフルですよ!!


何か悩みある方特に
おすすめします‼️

アドバイス沢山くださいますよ❗

12月12日の空↓
カラスが鳴いたから見上げたら
こんなに綺麗な空がおねがい
カラスが教えてくれたんだなぁ❤️


では本日はここまで
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡