青玻璃ライブ視聴終えて⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただきさありがとうございます(*^-^*)

記憶をとどめておこうと
個人的ブログですが
書かせていただきます

お付き合いいただける方のみ
よろしくお願いいたします照れ

2021年11月30日夜18時半から
そおすとおまさん
マムスージーさん
仁八さん
いわつきわたるさんの
青玻璃ライブがスタートしました

私は仕事のため途中からの
オンライン参加でしたが
電波の良いところを探していたら

前半のトークが終わり
休憩中をはさみ
後半から観れました。

映像もしっかりみえたし
音声もちゃんと聴こえましたピンクハート

なぜか最後の方では意識が
飛んでうとうとしてる
自分がいました。

録画はその日から
1週間だけ観れるけど
(やっぱりその生の空氣感を 
現場で体感できたら
最高でしょうけど)
オンラインでも同じ時を共有
できたこと
本当に感謝しますおねがい

そして🚃に乗り家に帰り
さて今度はしっかり
最初からみようと
パスワードを入れました
すると…

映像は流れますが…
音が聴こえませんびっくりびっくりびっくり

何度チャレンジしても
だめだったのです😭

その時は
もしかしたら
システムトラブルかもしれないし
明日の朝には直ってるかもと
思って夜寝ました😴💤💤


青玻璃ライブ後半のみ観た
翌朝…

うぎゃーなん
てこと‼️びっくりガーン
私何やってるのえーん
信じられないショボーン

私は
なんて価値のない人間なんだ
みたいなことがわきあがる
出来事があったのです
(詳しくは話せませんが…)

無価値感
罪悪感
恐れ、恐怖
自信のなさ
いいわけしちゃう❓️
ごまかしちゃう❓️
いい人のふりするの❓️
(無意識で自分はいい人だし
そうありたいと思っていた時も
あったからねぇ)↓

これは2019年のブログです
テーマの所からの検索で
光と闇というテーマでも
いくつかブログ書いてますおねがい


などなど今回
自分のこれまでの
課題だったものがぶわーっと
でてきましたガーンガーンガーンえーんえーんえーん

(昔なら家族との出来事だと
ずーーーっとひきずって
いた案件ですえーんガーン)

今回はいったんはその感情を
感じたけど
その後は
パッとかえたてみたんです

もうさ
自分に素直でよくない❓️

自分がどうせ何かをするなら
何を言われたとしても
どう思われても
今は
私はその行動をする
どんなことを言われても
思われても動じない
揺るぎない行動をする

誰に対しても
その揺るがない行動を
するようになったら
本当に自分が楽になったおねがい💚

しかもより伝わる浸透力が
深くなってきたのも事実だし照れ

あっちょっと
脱線しちゃったけど…

自分を許したというのかな
そんなことしちゃった自分さえ
許しちゃおうというか
受け入れてあげよう
それも自分だ

起きたことは
変えようがないんだから
それに対しては
自分がやってしまったのだから
いいわけをせず
(いくら寝起きで意に反して
無意識でやってしまった行動
だたしても)
それに対しても
責任をもつしかないなと。 
恐れを手放し
許し、受け入れ、委ねた。

そしたらね
パラレルが変化したのか
おおごとにならずに
何事もなかったかのように
家庭での出来事はすぎさったの!

そしてその後
さてさてもう青玻璃の
システムトラブル
終わったかなぁと
(勝手にシステムトラブルだと
思っていたので🤣)

するとね
やっぱり映像は観れるのに
音声が聴こえないのびっくり

えっなんで❓️
どういうこと❓️

再生回数多いから
みんなも聴けてなかったら
対処されてるはずなのに
再生回数のびてるなぁ🤔

あれ❓️もしや
私の問題か…
いやいやまさか…キョロキョロ

事務局の石田梨絵さんと
やりとりしたMessengerが
あることを思い出し
メッセージをおくってみるキョロキョロ

すごく優しく誠実に
対処して教えてくださったハート
梨絵さんに感謝ラブ


でもどうやら
みんなは音声も聴こえることが
判明した😭
そしてそれ以上に

私の問題じゃん…
ということが判明した!😭

教えてくださったように
スマホの対処やろうとしたり
あれやこれや何度やっても
だめだったのえーん

音声だけ聴こえてこない😭

諦めそうになった…

今までなら
簡単にできないことに対して
向いてないんじゃないかと
思ったり

やっぱりこれじゃないのかなぁと
自信がなくなり
すぐ諦めてたの

でもね
その後ふと

あれ❓️

もしやこれも
自分のブロックなり
意識変えちゃえば
すぐ解決しちゃうもの
なんじゃないの❓️❓️ 
って直感がきた

そしてね
今回は

諦めるもんかとプンプン

という想いが
ものすごくでてきて

大丈夫絶対観れる
自分を信じれは大丈夫
諦めない

この今音声が聴こえないと
思っている
(思い込んでるというか
思わされている) 
この現実を変え
どうしようという
恐れに
入り込まずにいれば…
その恐れをとりのぞけば
きっと観れるなと

そんな感じがしたのです爆笑

そう
自分の意識を
自分で変えたの

そしたらね

さっき試して操作してたことと
何もかわらないはずなのに

音声が聴こえてきたー
😂😂😂まじかぁ

↑メッセージの
送信取り消し部分は
教えていただきましたが
まだできませんって
いうメッセージ
打ち込んだものだったの😭

だけどその後すぐに
上記の直感がきて
やってみたら
音声が聴こえてきたわけですよ🤣

たった数分だよ
意識を変えただけで他には
何も変わった操作はしてないの

さすが
青玻璃だ‼️

すごいわ‼️
今朝
私が経験したらことというのは
ここ数年自分自身と
向き合って 
そうとことん向き合って
きたものなのよ

それを今回
青玻璃ライブのエネルギーを
浴びたことで

そして起きた出来事を通して
これまでの考え方のくせや
もう不要な手放してよいものを
自ら解放できたことを
自分がクリアできたことを
確認できたし

自分で決めて
選択して
行動する(進む)こと
(意識を変えイメージするだけでも)
できるんだとうことを
体験した😂

青玻璃みた方ならこれ
わかりますね↑( *´艸`)

いや~すごい‼️😂
子供の頃からの
観念なり
こびりついていたものだったけど

去年ぐらいから
日々ず~っとやってきた
手放しのワークが効いたのだろうおねがい

揺り戻しの確認の出来事として
12月1日の朝
一度に一斉にきたぁ笑い泣き

そして青玻璃の映像も音声も
聴こえるようになり
今度は前半のトークから
とおしで観た爆笑

そして全て観終えたら
なぜか
今度は銭湯へ行きたくなり
そんなに大きくはないけど
スーパー銭湯へ

元々その日は
午後ゆったり大きいお風呂に
浸かりたいなと思っていたから
銭湯へ行くつもりだったけど
普段しないことをした

塩サウナ入った後に
禊かのように
全身水風呂につかり
桶で頭からも冷水をかけ
それを3回繰り返した

サウナには1回しか入らず
なのに
水風呂の禊的な
冷水を3回
頭からのを行った

そして普段だったら
もっと長く銭湯にいるのに…

そそくさとお風呂をでて

その足で
いつも行く神社さんへ
伺ったの

筑波山神社さんや
月水石神社さんへ
無事行くことができましたの
お礼&ご報告参り


青玻璃ライブでは
もう不要になったものを
みえないもの達の力を
お借りしながら
炎で焼き付くして
水へ洗い流させてもらった

でもそれ以上に
あとは自分でやっていくことが
大事にもなる⭐

さっぱり現実的にも
禊をしてから
神社さんへ
伺いたかったのかもなぁニコニコ

その後も青玻璃ライブの
視聴できる1週間毎日観た爆笑

すると
今 思い返してみると
あのライブ翌朝に起きたことは….

まさしくライブ前半のトークで
とおまさんとマムスージーさんが
言っておられたこと
そのものじゃないかとびっくり‼️

ライブをみた翌朝に
地球的な
現実という出来事を経験し
体感として体験した
ということびっくり!

その時は全く氣づいてなかったな

1週間ずっとライブ視聴できる間
何度も観ていたからこそ
今氣づけていることなのだなと
わかる
 
ブログにまとめたことで
わかった
書き出すなど
アウトプットすることは
やはり大切だな照れ

録画の青玻璃ライブを
観るたびに氣づくことがでてくる

聴こえる音にしても
(雷、風、光、大地、大氣
火、水や雨、太陽の音)

様々な楽器の音色

自然の強さのエネルギー 

みえないもの達の愛やエール

とおまさんやマムスージーさんの

言霊

音魂

(ことばで表すには
チープになるから
難しいのだけど)
とにかくすごいというか
素敵で素晴らしいの照れ

そして5日目の夜
瞑想しながらライブを
聴いてみたら

丸い手鏡と
星の形をした鏡を
いただいた

何となく来年2022年は
剣をもらうきがしてる

今年は色んな場所で
玉、色珠
様々な色のエネルギーの形のものを
いただくことがあった

別にいただいたからといって
宝の持ち腐れに
してしまうことだって
ありえる

それもしっかり
青玻璃ライブでは
伝えてくださっていた🤣

皆さんきっとそうなるだろうから
それは違うよって

誰かにしてもらうんじゃなく
自分で掴みに行くんだよ
自分でするんだよって
やるんだよって

さすが
とおまさんだ
( ^∀^)

みんなのこと
お見通しだ❤️笑

青玻璃ライブ視聴日
最後の時間ギリギリまで
観てた爆笑

視聴日最後の日
12月07日はうちの息子
シリウス息子の誕生日だったおねがい

何かが終わり
何かが始まる

みんなそれぞれの
青玻璃ライブだったのでは
ないでしょうかおねがい

私にとって
青玻璃ライブ前後で
すごく濃度の濃い時期を
過ごせましたおねがいハート

そして来年に対してのことも
ちらほらやるだろうなの
案件情報がきはじめてます。

今はまさかぁ~と
思ってることだけど
きっとやるんだろうな
行くんだろうな爆笑

本当にやりたいこと
というのは
それと同じぐらいの
怖さもでてくる

もし怖さも同時に
でてきたのなら…

そのやりたいことは
魂で自分が
本当はやりたいこと
なのかもしれませんよ
( *´艸`)



次は冬至のカミムスヒライブだぁ
今度は現地参加だラブ
嬉しいな(*^^*)

それではお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

全ての方へ愛と感謝♡