新月の善き日⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただきさありがとうございます(*^-^*)


最近よく行く神社さん↑
カタカムナ567首を
あげていると
光がキラキラ綺麗照れ
音量に氣をつけてくださいね🎵


太陽もピカーーン☀️

ゆるゆるお茶会と称して
急でしたが
突然12月04日にお茶会するって
イメージがきたので
募集かけさせていただきました。

とおまさんの先日のライブ
青玻璃のライブや
その後の変化の話がしたいと
思ったことから 
始まったイーメージで

直感のまま
ライブに参加した方々
お茶会しませんかの
募集ブログをだし


(それだけで
自分では驚いたしびっくり
誉めてあげたかった行動
だったけど…)


そのブログを出した翌朝

急に違和感がでてきて
ライブに参加した人だけじゃなく
制限しないで

スピリチュアルな話がしたい方
とおまさんが好きな方
巫和に興味がある方
どれか1つでも氣なる方
という風に変えた↓
無料だし
とおまさんって書いてあるしと

そうなの
甘く考えてたの笑い泣き


素直に話すと
今回応募は0人だったのね

過去の私のままなら
この出来事に対して

やっぱり私なんて価値がないんだショボーン
であったり(無価値感)

私がこれまで伝えてきたことに
対して自信がなくなったりガーン

ことばでは書きにくいけど
罪悪感などがでてきたりえーん
していたはずなの

確かに
そっかぁ0人かぁと
ちょっとしゅんと😢
しちゃってたわけですが


でも
1年前の私から考えてみると
こんなに感覚、体感、伝え方
行動の仕方
自分自身であったり
それ以外の者(見えるもの
見えない存在含めて)
または
出来事への向き合い方が
かなり変化したことを
私が一番わかっているから
 

落ち込むというより
むしろ  
今後の課題
みえたんですよ🌟😊


例えば今回だと
とおまさんっていう方を
あげてたけど
(またはすごい有名人
だったり)
でもそうじゃなくて

ありがたいことに
私巫和のブログに
きてくださってるのだから

私が楽しいと思うことや
やってることに対して
興味をもって
くださってる可能性が
あるわけだから
そういった話を
聞いてみたい方を募集したり

私から何かを
(たとえばライトランゲージ)
教わりたいと
思ってくださってる方や
私と話をしてみたいという方を
募集したり

私が体感したことを
一緒に体験や体感したい方
(芝生でアーシングだったり)
を募集したり

そして何よりも
まず私が楽しいことを
したいな
ということがでてきましたおねがい


身体、心、魂全てが
大事なのだけど

特に私が得意なのは
心の部分だと
思うのですおねがい

心の扉を開いたり
溶かしたり
奥にあるものを
思いだしてもらったりね照れ

私が勝手に
人に対して
行うんじゃなくて
(それだと依存させちゃう
だけだからね)

だからそうじゃなくてね

これから生きてく中で
ご自分で氣づき
歩んでいけるための
最初のサポートをしてると
思うのです

あなたの中にある
あなたが氣付いてない光を
伝えたり

その光をもっと輝かせたり

今のあなたに
あなたのハイアーセルフさんが
伝えたいことを
代わりに最初は伝えるけど
( *´艸`)

のちのちはちゃんと
ご自身で自分自身と繋がり
向き合い
楽しく自分が歩みたいように
進めるように
サポートしていくんだなぁ
きっとハート


私巫和と関わっていくだけで
ほんとに
今年1年
本人的には
知らない内に( *´艸`)
どんどん変化していった
まわりにいる方々が
いるのですが

時が経った時
あっこれはと
ちゃんと氣づくし
わかるんですよ

自分で
歩んできてたんだって!
そういえばお知らせも
いっぱいきてたなって😭

どんどん軽くなってている
姿をみたり
本人から話を聞いたりすると
私も嬉しくなります照れ

ちゃんと自身の
ハイアーさんと共に
成長してるんですよね⭐

私自身が変化してきた時に
鏡として映る
関わる方々が
素敵な方ばかりだなぁ
と感じる時は

自分自身の歩みも
これでよかったんだなぁとも
思えます照れ

お互いWin-Winの関係で
どっちが上
どっちが下ということは
ないのです

来年は直接ぜひ
巫和に関わって欲しいと
感じます( *´艸`)


1年後の私に向けても
書いておきたいのです

そして
それをブログを
みてくださってる方にも
あ~巫和でも
そんな風に変われたんだな

巫和があんな感じだったのに
変化してきたのであれば

私でも
俺でも 
変わるかもなと
思って欲しいからこそ
書いてますおねがい

最初のゆるゆるお茶会0人
だったんだって
そんなこともあったねと
笑えてるといいなぁ笑
(…こんな強氣で書いて
大丈夫か🤣私)


だって1年前の私が
今の1年後の私を
像できて
いなかったのだから😊
きっと大丈夫だろう❤️

あの頃は
同じような日々が続いていくと
思っていたし

でも同じように見えて
違うんだよね

今をしっかり生きるようになると
どんどん変わる

関わる人が変わることもあったし
または同じ人でも
全然変わってくるびっくり
これには驚いてる!

そして3日の夜
こんなやりとりをしたの



もうね
本当に嬉しかったです照れ❤️

そうなの❓️びっくり
そんな風に思ってくれてた方も
いらっしゃるのかなぁ🤔

だとしたら嬉しいです照れ

自分自身を認めたり
大切にするようなってきたら

周りの人からも大切にされたり
(というか本当はずっと
大切にされたり
想われていたのだけど)
に氣づかされ

女性男性関係なく
ことばでも態度でも

好きですや
大好きですとか
巫和さんと二人で
仲良く話してて
ズルいとまで言われたり爆笑チュー
(今までは言われても
そんなわけないと思っていたし
信じれなかったの)

こんなに
自分が自分に対して
してたことが
影響してるとは思ってなかった😭

来年は良かったら
お話しましょう照れ
お茶しましょうおねがい


4日は新月ということで
ゆるゆるお茶会の変わりに
宇宙タイミングである方と
お茶することに急になり
浅草やミズマチも
探索してきましたウインク


最後には
入ったことのない
神谷バーへ

電気ブランを
ちょっと味見させていただきつつ
今年1年のお話をしまして

またここでも

「私がこんなに変わって来たのは
巫和さんに出逢ってからですよと
いや~今年はほんとに
すごかったぁ🤣
ほんとに
ありがとうございましたおねがい
とそんな風に言っていただき😭

これから私がたくさんの方へ
伝えていくことに対して
こういう感じでいいんだよと
教えていただいた感じですおねがい

誰かすごい方々と
比べるのではなく

私のことばで
私の方法で
私が今
伝えたいことを
表現する

音、ことば、エネルギー
いろんなもので
共振共鳴するから
私は私を整えておく
(波動をあげたり、禊をしたりね)
そして
私が楽しむことを忘れないおねがい

ゆるゆるお茶会ではない
集まりだったけど

新月というこの日に
来年に向けてのお互いの話や
今年の振り返りをできて
本当に良かったですおねがい

全ては予定通りおねがい照れ

本日もお読みいただき
ありがとうございました

そしてこれからも
よろしくお願いいたします
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡