龍さんたちのこと⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)



2022年03月16日のブログで↓
師匠こと蓮沼さんが
龍について書いていた照れ

あっびっくりそういえば…

ずっと

そうずーーーっと
書こうと思っていたこと
あったんだった

書き忘れてたわ💧

以前師匠のブログで

このメッセージを

読んだばかりの時は


え~😱龍さんたち

地球からいなくなっちゃうのびっくり


ってかなりびっくり

しちゃってたんだけど


数ヵ月後

そういうことかと

わかってきた照れ


目覚める

目覚めてないという

言い方って

スピリチュアル界隈で

耳にすることばなんですけど…


目覚めてるから

偉いなんてないし


スピリチュアル的なこと

全く知らない人の方が

むしろ

すごいわ~おねがい

ってことの方が

よくあるし


その人が知りたいや

したいという

設定で生きてるだけ

という感じで


私的には

目覚めてる

目覚めてないそんなの

どっちでもいいんだけど


説明としては

使いやすいから

そのことばを

使わせてもらうんですが


以前私の師匠が言っていた

龍さんが地球から

いなくなるって言っていたのは


人が目覚めてない状態のまま

人をサポートしていた

龍さん達が

地球から

離れていなくなるって

意味だったんです


だからこそ

これまでに

どうにか根性や氣力で

なんとかなっていたことが

なんとかならなくなるし


残念ながら

真面目に生きていようがいまいが

そんなの関係なくて


どれだけ楽にというか


無理せず自分を生きれるか


自分と向き合って

折り合いをつけながら

心地よく

自分を豊かにいきることが

大切になっていく


あんだけ無理してきたんだから

なんて関係ない


むしろ楽に自由に生きてる人が

もっと幸せになっていくんだよ❤️


今までできていたことが

これからは

通用しませんよ~

みたいなことを聞くのは

そういった意味なんですよ


そういった

サポートの仕方を

していた龍さんは

もういないのですから


昔と同じようなことを

これからもやっても

うまくいきませんよ

っていうことだったのだ


そうもう根性みたいなものは

いらんのですよ


努力することは

肉体を持っている間は

時に

大事だと思いますけどねおねがい


新コロやオミク、ワク

ウクライナ

トラ🐯さん

D○ 

環境破壊 

戦争問題…

などなど


自分が知らなかっただけで

光も闇もあり

視点をかえてみてみたり


あっちにいっても

こっちに傾いても

むむむの世界


どちらもあるのだな

ということを

みないふりではなく

知った上で


やはり一番は

自分に向き合い

1人1人が

本来の自分を生きること


波動をより高めて

生きることが

集合意識となり


世界に

宇宙にと

反映していくことが

わかってくる


そうすると


どんなことが起こっても

大丈夫になる


起こることは起こる

でも自分は

そういったことを

なかったことにするでも

みなかったことにするでもなく

今そうなのだなと

ただ受け取め


それでも自分は常に心地よく

自分を大切に

自分と関わる人を場を大切に

愛と感謝を送るのみ 

ひたすら

それをするのみなんだなと


みんながそれをするんだな

していくことで

集合意識が変化していくんだな


愛を与え続けるんだなぁ


そんなことを思った今日でした

(*^^*)


それにしても

これから私達を

サポートしてくれる

鳳凰なり

宇宙龍さんは

とーーーーっても

パワフルなようですよ照れ


それに耐えうる肉体

そして魂

意識や心

トレーニングしていきましょ☺️


本日もお読みいただき

ありがとうございましたおねがい


全ての方へ愛

 そして感謝♡

宇宙は角度が大事と言うけれど⭐