宇宙は角度が大事というけれど…⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^-^*)

ライトランゲージ⭐↓

今回は前回の続きですおねがい

お読みでない方は先に
こちらをどうぞ↓


この1枚の写メを
縦横でみていただいたわけです↓


①あなたは普通の景色以外に
何か見えますか❓️

②もし見えたのなら
何が見えましたか❓️

この質問をしていたのですが
皆さんいかがでしたか❓️

実はこれはみえてもいいし
みえなくてもいいんです。
( *´艸`)
あくまで例え話なのでおねがい

普段の出来事に
置き換えていただきたい
のですニコニコ

同じ出来事でも
見方によって
違う風にも見えるよ

受け取り方によって
こんな風にもなるよ

そんなことを
写メを使って
伝わるかなぁと
思ったのですよおねがい

なので
普通に景色以外見えなかった
何もわからなかったなぁ
とうタイプの人というのは

これから
ご自身が望むのであれば
変化も可能
じゃないかと思うのです照れ

普段の生活での
出来事の中に
例えば小さなメッセージや
あなたの氣付きになり
今の課題や學び
そしてこれからの未来のあなたに
きっと役立つことが
その出来事の中に
ちりばめられていても

これまでは
まだみえてなかった
氣付けてなかった
のタイプとも言えるのです照れ


また
景色以外の物が見えた人
というタイプの人は

日々の出来事の中で
そういう出来事があった
という事実と
自分からの視点での
もうひとつの見方が
できてる方と表せます。

1つ見えたというなら
普段の生活で
一方方向からの
思考でのみ
観念でのみ
解釈してる
受け取っている
そんな感じです。

その見えたものの数によって
出来事に例えるなら 

同じ出来事が起きた時に
起きた出来事の事実以外に
いろんな視点
いろんな角度から
自らの氣付きや學びに
変換できる方と
表せると思います照れ

沢山見えたのなら
普段から
いろんな角度から
物事が見えていて
柔らか頭
ということでもあります爆笑

あとは
直感で受け取る
でしょうかね。

よく
宇宙は
角度が大事だよ

と昔から聞いては
いたのですが

こういった
ある意味
別の意味だとしても
角度というのは
大事だと思います照れ

ことば遊びも宇宙は
好きですし
ことばの音も大事ですから

書く度←これだって
かくどとも読めますね
かくたびとも。

なので何度も何度も書くこと
=書くたび

私は書くことで
宇宙のものの見方や
仕組み的なことを
普段の生活の中にも
柔らかに伝えられるかなと
思うのです照れ

宇宙だなんていってると
ヤバいじゃないですかチュー爆笑

でもそれを
普段の生活に
実は知らない内に
混ぜ混んでくと
ものすごく 
楽に生きて行ける
ようになるんですよおねがい

心が軽くなる
言ったらいいのかなぁ照れ

不思議な話です

こういったことって実際
ご自身が体感して
氣付いていく
わかる
ものだったりするので

自身の出来事に置き換えて
みて欲しいのですおねがい

だかこそ
雑談を交えてリラックスし
そういえば~みたいに
普段忘れていたりするけど
私巫和と話したり
LINEなどでやりとりすることで
ご自身の氣付きに
學びに変換していって
いただけたらと思うのですおねがい

それがこちらなのですラブラブ


あっ忘れるとこでした🤣

では写メに写っていたもの
一応載せておきますね(笑)
一応って(笑)

↑龍に見える方がいたり

↑左側のピンクの方は
忍者に見えたり
布をまとった女性に見えたり
蛇が口を開けているように
見えたり

右側の緑の方は
横を向いた男性
横を向いていて
帽子をかぶっている人
エンキという神様
頭に蛇をのせてる横みてる男性

など様々
こんな風に見えたよと
いう方々いらっしゃいました

次は人によって
心霊写真みたいにみえるから
嫌だ~という人は

この後はとばして
いただいても構いません。

それこそ私は
昔から怖くて一切
心霊写真などは見たくない人
だったわけなので
私にとっては大丈夫でしたが
個人差はあると思うので
ご自身にお任せしますので

元の写メはこちらですよ↓


よろしいですか
載せますよ

右側の袖に2つ↓
上の方の紫の方は
これも横を向いた男性
日本なのか海外の方なのか
または神様なのかは
はっきりしません。

平安時代頃の
烏帽子のようなものか
ダーバンのようなものを
頭に巻き余った布が
なびいてるようにも見えます

下の緑の方は
角が1つあるようにも見え
鬼のようでもあります

またはリボンのような
太い紐のようなものが
渦のように回転している
ようにもみえなくはないです

または
大宮氷川神社さんの境内にある
門客人神社に祀られている
アラハバキさんが
視覚化してくださったか

などなどいろんな考察が
考えられます爆笑

今日本には
海外からの神様方が
どんどん集まってらっしゃっていて
という話しも聞き始めてます

師匠である蓮沼さん⭐ 
そして過去世で
今世でも弟子である
巫和が
大宮氷川神社の
蛇池というあの場所

そして空間で
その場所のもの達を視覚化して
見せてもらえたもの
なのかもしれませんね(*^^*)

そしてこうやって
ブログを書かせてもらって
読んでくださってる方へ
伝えることができることにも
感謝でいっぱいですね❤️

やはり
体感したこと
私巫和だからわかること
氣づいたこと
これからも書いたり
ことばでも写メでも
会話でもいろんなツール
方法で
今伝えたいものを
伝えていきますね❤️

どうぞこれからも
よろしくお願いいたします
(*^^*)

本日もお読みいただき
ありがとうございました

全ての方へ愛
   そして感謝♡