ツクヨミさんキラキラって何❓️調神社⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^-^*)

2022年最初の1月18日の
蟹座の満月辺り
皆さんいかがお過ごしでしたか❓️

いや~天体の動き
満月のエネルギーなどによる
影響ってすごいですよねぇ

今回は感情面なり身体の内側に
強く反応する方
多くなかったですか❓️
私もそうですし
私の周りの方々も
すごかったですよぉ😅
そのわき上がったものから
沢山氣づきを伝えていけて
良かったのではないか
とも思えてますが…照れ
いや~でもほんとすごかった🤣


昨年後半から
上から人の口を使ってや
情報としてお知らせがきていた
埼玉県さいたま市浦和にある

調神社さん
読み方は つきじんじゃ 
と読みます。

御祭神は
アマテラスさん
スサノヲさん
トヨウケさん
となってますが

神社の名前の音からしても
ツクヨミさんが隠されてるように
思えて仕方ないえー
調べてみると↓





ほほぅびっくり月信仰ねぇ
もぉね
月=ツクヨミさんなわけですよ

こちらの神社さんには
パンフレットなどは置いてない
とのことでしたが
真実を明かしていない場所のようで
あえてパンフレット
作ってないんじゃないかな
とさえ思えてきます。

そして他にも境内をみても
とても謎が多い神社さんなのです

その中の1つは
鳥居がない神社さん
なのです。

みつぎものの搬出入時に邪魔に
なるから鳥居がないんですねぇ
へぇびっくり

そしてこれ
狛犬さんならぬ
狛うさぎさん⭐

手水舍は…異様というか
なんだろうなこの存在感は🐰
無表情だからなのかな?
よく龍さんの手水舍はあるけど…
うさぎは初めて

しかも意外と大きい( 。゚Д゚。)
宇宙うさぎかも爆笑

他にも
至るところに
うさぎさんがいますおねがい

他にも 不思議 調神社で
調べると 松がないなども
でてきますが
あまりその辺りは氣にせず(笑)

時系列をもどりますね

調神社さん行こうとはっきり
決めたのは前日。

15半に(までに)
きてください

そんなのがメッセージ…
というのかしら
きた
あ~時間指定のやつかぁキョロキョロ
逆算すると結構ギリギリびっくり

でもこれまでの経験上
同じようなことがあった場合
なんだかんだ
スムーズに行って
着けたりする爆笑のを
自分が知っている

だから委ねて直感で進めば
きっと大丈夫なはず照れ

日本酒やおまんじゅう
お赤飯など
何か持って行った方が
いいかなぁと考えていたら
今回は

『キラキラしたもの』

だって
へ❓️( ´゚д゚)はて❓️
キラキラしたものって何❓️😭

ツキヨミさん
それは一体何❓️
商品名なりヒントはないの❓️

今回も
インスピレーションの
課題もあるようで💧

時間ないのに~って
思いながらも
電車乗り換えの間にあった
カルディなりコンビニなり
手当たり次第はいってみる💦

そういやイワナガヒメさんの時も
そうだったなと
思い出す↓


だから落ち着け(。>д<)

大丈夫
わかるはず‼️

するとねぇ
わかるのですよ照れ

あっこれだ音符って

でも違うかもって思いも
一瞬でるけど…
店内回っても
やっぱりそれなのよ

ということで
今回購入したものはこちら↓
よくわからず買ったんだけど
これはワインだった(笑)
キラキラ⭐
なんか惹かれたの‼️
あっこれだって爆笑

(家に帰って旦那にこのワイン
あげたの。グラスそそいだら
白ワインのスパークリングで
これまた確かにキラキラびっくり
ワイン=赤と思っていた私は
超ビックリ爆笑
中身もキラキラ
だったのですよびっくり
写メなくてごめんなさいね💧)

そして無事おねがい買うこともできて
浦和駅に着き
てくてく歩いていくと
こんなにおっきな木が神社近くに
あったり

神社入ると
元宮司さんの銅像があり
これがまた生々しくてびっくり
そこにおられるのでは
ないだろうかと思えるような
エネルギーが感じられる場で
ご挨拶しつつ

どうやら15時半に間に合った爆笑

すると15時34分に
拝殿から太鼓の音が聴こえてきた

私が手を合わせていた時は
祝詞をあげてる声が聞こえてきた
御朱印帳は最近では珍しく
書き置きはない神社さんで
神社用の御朱印帳でないと
書いてもらえないそうなので
お氣をつけあれ

↑御朱印書いてもらってる
順番待ちの時拝殿に
お参りする
順番待ちをしている
列をみていると

ふっと
急に人がいなくなる時間があり
その時に入らした
お母さんと
小中ぐらいの二人のお子さんづれの
ご家族がいらした

その時太鼓が鳴ったの照れ
それが15時34分だったのおねがい

あら~この調神社の神様方に
好かれてるというか
大事にされてるご一家なんだなぁ
と思った

そしてまた時間がたち
ふとお守り売場をみたら
またその先程のお母さんの一家が
目に入ってきて
その方々が並んでる
お守り売場の列の方が
進みが早いの

隣の列にいた男性に
先に並んでたようだったので
お先にどうぞと
そのお母さんが
言ってるのをみたの👀

男性はいえいえ大丈夫です
と断っていたけど…

その光景をみただけでも
あ~神様方から
可愛がられているのが
わかるなぁとおねがい

誰に見られてるなど
まったくそんなの無意識で
普段からされていらっしゃる
その自然さ
そのお母さんから
かもし出されてる波動そのもの
ですよねぇ

だからこそ私は
ふっと目にとまり
みてしまったんだと思います

神様方はこういう心を持つ人が
大好きです照れ

きみは誰かな❓️↓( *´艸`)

そして中には入れないけど
柵の外側から手を合わせる場所や
摂社もまわり
ツキヨミさんに意識を合わせて
メッセージをうけとってみたりも
した。

あと古い神社のため
境内至る所が改修工事中なのだが

木でできたもので
触るとパタパタ動くものを↓
参拝してる人が触っていて
何だろうこれ❓️🤔と
氣になり神社の方へ 
聞いてみると…
なんとこれは
お百度参りをした人が
数を数えるためのものだったびっくりびっくりびっくり

1往復したら木をパタと動かし
また行って戻ってきたら
パタっと動かし
数を数えるものだった❗

言われてみたら
隣にある石に確かに
百という字がみえる❗👀

まぁ怖いものとうより
家族の病が治るようにや
無事に○○が叶いますように
などの願いだとは思いたいが

そんな昔から
願掛けをする方が多かった
または叶う神社という
ことではないでしょうか

人の想いや念
祈りの強い場所でも
あるのだな

いろんな神社があるものです照れ

こちらに足を運んだからこそ
次に繋がることもあり

   
ということばが
氣になっていたらなぜか
マ ということばがほんとに
おもしろいように
目につくようになって爆笑

そしたら
日高市にある高麗神社
(こまじんじゃと読みます)
に繋がり
ここは外来の神様
のようなのだけれど
まぁそのうちわかるかも


という案件①

あとは
武内宿禰(タケノウチノスクネ)さん


アメノコヤネノミコトさん
(祝詞の神)
両者が祀られている神社が
急にでてきた↓

これまたどう進展していくのやら
備忘録として書いておこうと
思います②

さて今回はこの辺で
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

こちらもどうぞ
とことん1つ1つ
1人1人と丁寧に↓

雑談と書いてるけど…
私としては
真剣な魂通しの会話です照れ

全ての方へ愛
  そして感謝♡