やってきたものを楽しむ⭐マも大事⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^-^*)
ライトランゲージ⭐↓
さて突然の話ですが 

私メイドカフェや
秋葉原やコスプレ
ハロウィーンなどが流行る
ずーーーっと前から
メイドさんの格好可愛いなぁと
思ってましてね爆笑

そしたら過去世でお屋敷の
召し使いとして働いてた時が
あったのを随分前に知って

でもそんな綺麗な洋服では
なかったような氣がするの
だからかなぁ
メイド服やドレスなどに
すごく憧れを持つ

でもねぇハロウィーンは
好きではないの笑い泣き

みんなが仮装をする時は
したくないのチュー
わがままね私

みんなと一緒があまり
好きではないようだ

人間は好きなくせに
流行りに便乗するというか
踊らされてる感じが
好きではないのかも

それでこれまで
興味や憧れがあったけど…
もう若くないし
イタいだけでしょ
そんな感じで
スルーしてきたわけです笑い泣き

そんな中2022年
今年は遊ぶ年だよぉ~
しかも遊ぶといっても
全力で遊ぶ年なんだよ!
っていうのを
昨年末カミムスヒライブで 
聞いてたの


するとふと向こうから
それは突然やってくる

来月おうちで
コスプレ会やるんだけどどう❓️

これは
私の想像創造の枠を越えた
お誘いだったびっくり爆笑

これまでやったことないことは
やっぱり恐れ、恐怖、怖いガーン
そんな思いがでてくるのね

いやいや~
私はやったことないから
無理でしょ~という思考の自分

でももし
怖さをとっぱらったら
どうかな❓️

何が残るかな
自分の中をさぐってみた

すると怖さをはずしたら
そこには

コスプレやってみたいなおねがい
の小さな私がいたんだよね照れ

そう私はこの小さな私の声を
見逃さない❤️
これを大切にしたい照れ

ということで
先日ブログに書いた2つのうち

1つは
初コスプレに挑戦❗
でした爆笑

早速ネットでコスプレの衣装を
検索してみる
なかなか難しいなぁ🤔

実際見てみたい私は
まず王道❓️の秋葉原へ
行ってみることに爆笑

詳しくはこちらInstagramで↓


そしてその足で
今度は池袋へも行ってみた

私は結構
行動派なのです爆笑
(ブログにきてくださってる方なら
ご存知でしょう🤣)

子宮推命でも行動の星を
持ってるのもあって
まぁ決めると動くのが早い爆笑

すると
意外なものをゲットすることに爆笑

まさかそこまで
手をだすとは思ってなかった
ウィッグを購入しちゃった爆笑

やはりやる時は全力で楽しむハート
それを一緒に楽しんでくれる
仲間がいてくださるのも
ホントに幸せラブ

あっコスプレ会は来月だから
まだとはいえ
ほんとお誘いいただき
ありがとうございますハート

向こうから
やってきたものに
乗っかってみる
ぜひあなたもチャレンジ
してみてくださいね❤️

今からにやにや
わくわく楽しみです( *´艸`)

さて購入したウィッグには
どんな衣装があうかなぁ照れ
日々妄想が続きます爆笑

今は色んなのがあるのですね
そしてもう1つが

これも突然の向こうから
やってきた
インスタライブにゲストで
でてみませんか❓️
のお誘いびっくりびっくりびっくり

これは
コスプレ以上に怖さがありました笑い泣き

でもね
タイミングってあると
私は思ってて

半年前だったら
きっと断っていたはず

そうなんです
これも怖さをとっぱらったら

この方(トミーさん)となら
初めてを
一緒に体験させてもらいたいな照れ
やってみたいなと思えて
会ったこともないのだけど爆笑

いただいたメールや
Instagramを少し前から
フォローしてみていたので

そのInstagramから感じる波動が
心地よかったから
(*^^*)

怖いけどどんなことにも
初めてはある

そう思って
だったら
楽しそうな方と
自分も一緒になって
楽しみたいなとおねがい

ぐだぐだになっても思い出だし爆笑
わちゃわちゃしちゃっても
過ぎてしまえば
あんなことあったよねぇと
笑い話になるわけで照れ

だったら自分を信じて
無理して自分を
大きく見せる必要もないし

ありのままというか
自分ができること
やれることしかやれないんだから

怖さはあるけど笑い泣き
楽しむしかない照れ

インスタライブゲスト参加
させていただいてきます照れ


直感タイプの私は
感覚で話しちゃったり
擬音が多かったり笑い泣き
もし観てくださる方
いらっしゃいましたら
温かい目でみていただけたら
嬉しいなと

平日1月26日(水)午前11時から
30~60分ぐらい❓️
打ち合わせなしなので
うまく話せないのは百も承知
流れのままにおねがい

お誘いただいたトミーさんおねがい


これまた急にきた案件びっくり
なるほどなぁ 
音言霊響きます照れ


先日
 マ 
ということばがきていたけど

魔 (魔界、魔法)
真(まこと) 
(人と人の間の)間
狭間

先日他にもことば
ふと思い付いたんだけどす
忘れてしまったわ笑い泣き
とにかく 
 マ
これはしばらく私の中では大事かも
大切なことを
教えてくれてる

私の場合
ホントにこのYouTubeに
でてきた日にちの1年後の
2022年1月22日から
エネルギーが変わったのを
体感させてもらってる
トミーさんからの
インスタライブのお誘いがきたのも
2022年1月22日…


宇宙ってすごいな爆笑

このYouTubeにも↑
マがでてくる
備忘録照れ残しておこ

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
   そして感謝♡