tomyさんのインスタライブに初参加⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^*)

とにかくただただ
   楽しかったぁ爆笑

初体験がtomyさんで
良かったなハート
あっインスタライブの初体験ね
( *´艸`)

楽しむ時は全力で爆笑

そしてまずは
  自分が楽しむ⭐

アーカイブ残るかもしれない
とのことでしたので
もし残ったらまたお知らせ
させていただきますねおねがい

このインスタライブという
出来事を通して
tomyさんと同じ出来事を
体験してるのだけど

それぞれに學びなり
受け取ったものは
違うものもあるのですよ
( *´艸`)

もちろん楽しかったなぁラブ
という思いは
二人ともありがたいことに
一緒だったけど
\(^-^)/(ありがたい)

でもそれ以外にも
それぞれあるのですよ
きっと照れ

私の方のだけ
書き記します

インスタライブということで
話すというアウトプットしながら
色々と話してる中でも
氣づきがでてくるのだけど

私はこれまでも
そしてこれからはもっと
意識したり
おとしこめるようにすることで
もっとできるようになるなと
思ったこと

それは
私の波動なり
ことばなり
私から発しているものは

関わる人を元氣にする

その人が
持っている光に
氣づかせることが
できる

そしてその光を
もっと
輝かせることができる

ということ
今回あらためて
ことばにだしたことで
よりそう私は生きたいし
そう在りたい
そんな氣づきにもなりました❤️

以前は↑このことさえ
ブログにことばでさえ
自信がなくて書くことが
できなくて
○○で表してた😭
そのブログがこちら↓


私変わってきたな
偉いぞ私
まずは
これまで誉めてない分😭
誉めよう❤️

自分で自分を
誉めること大切ですよねおねがい

うんうん照れ
師匠ありがとうございます↓


本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛
   そして感謝♡