アップされたよ⭐tomyさんとのインスタライブ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^*)

先日ai tomyさん
通称トミーさんから
インスタライブのお誘いをいただき
1月26日に行いましたぁ😊

1月22日に
インスタライブのお誘いをいただき
その4日後の26日
一切打ち合わせなし爆笑

しかもお逢いしたこともない爆笑

ほんと数週間前にインスタを
フォローした間柄爆笑

なのにね
話してると
めちゃくちゃ
楽しいの🎵爆笑

さら~っと顔だし↓

やっぱりこれからの時代は
関わった期間
年上年下、性別、住んでる場所も
関係ないのかもねぇ(*^^*)

依存という弱さからくる
偽りの甘えのような居心地
ではなく

魂、身体、心
全てから
心地よいと思えたり
楽しそう
楽しいと自らが感じるか

そして
それはやりたいことか

そんなことが問われる事案
現象が次々に起こって

自分の本来の歩み方や
やりたいことだったり
こう在りたいのよね私
という指針
そしてその方向を思い出させて
もらったりする

せっかく決めたことでも
時がたつと
薄れてくるからチュー

それに黄色信号をだして

お主自身が決めたことから
それてませんか
軌道修正必要ですよと
お知らせが入る

あっそうでしたそうでしたと
戻りそうな所を

はっと( 。゚Д゚。)

目の前に出来事を
起こさせられて
問われ
氣付かせてもらえる

時に
揺り戻しはくる
過去へ戻るんじゃなく 
前へ進むために


素敵にトミーさんが
長くなった動画をまとめて
くださいましたおねがい


初インスタライブ参戦おねがい
よかったら
観てくださいね⭐

自分事として
活かしてもらえたら
最高です爆笑

真剣に聞いてるの図↑爆笑

慣れてないもので
声が小さく聞きにくいかも
しれずイヤホンで大きめで
聞いていただくことを
おすすめします照れ

しかもカメラに近くて
余計に顔が大きいわ爆笑チュー
今後氣をつけましょ☺️

観返しても
あ~楽しかったなぁ
と思えますので

観ていただけたら
楽しそうだね🎵照れという
エネルギーを感じていただけると
いいなぁラブ

インタビュー受けるはずが
決まりのない流れの会話で
こういうのが楽しいし
いいんですよ❤️ウインク

実はこんな感じでやっているのが
こちらです↓

逢いにきてください
または
LINEでやりとりしましょおねがい

インスタライブの動画を
観返して
あ~まさにこんな感じのことを
配信なしで
1人1人と繋がって
やりたいんだよねぇって

もちろん配信なり
ライヴというのは観てくださる人と
一体になって楽しく
作り上げていくことを
体感したから
どちらも視野に入れていきます🎵

どちらにしても
目の前にいる
あなたに向けて
今伝えたいことを

巫和が
導管となり
ハイアーセルフ
あなたの
応援団からの
メッセージを
伝えていきたい🎵

全ては宇宙の采配
あなたの宇宙タイミングで
お待ちしてます照れ

次回インスタライブ裏話
書きますね❤️

誰かの背中を知らずに
押してます( *´艸`)
はじめの一歩に関わることが
多いです照れ



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
 そして感謝♡