インスタライブのこぼれ話⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^*)


いいねの数とアクセス数は
全く違っていて
3桁以上で
いいねの何倍と
言ってよいかわからないけど
ホントにたくさんの方が
ブログなりインスタライブを
観てくださり
ありがとうございましたおねがい
感謝いたします❤️

ブログにコメントや
個別に直接メッセージを
くださった方々もいらっしゃって
とても嬉しいし
ありがたいなと😂ピンクハート

怖さをとっぱらって
自分のやってみたいなに
挑戦できて
しかもそれが
楽しくて楽しくて爆笑

しかも観てくださった方にも
何かしら伝わるというか
受け取ってくださったりで
この初体験はホントに
良かったなぁと
思っています照れ

そして今日はその
インスタライブの時のこぼれ話
なんですが爆笑


実は楽しすぎて
1時間越えちゃったんですよ爆笑

そうすると
Instagramには60分までしか
あげれないそうで


上手に編集してくださり
始めの部分をカットし
60分にしてくださったんです🎵

なので
ほんとに初めまして~の挨拶
してるとこの
対面ほやほやのとこや

1月1日は 人間のお正月 元旦で

2月1日は 地球のお正月 
    地球元旦で

3月21日は 春分の日は宇宙のお正月
     宇宙元旦

なんですよの話と

そういった流れから
1月にあったポータルデーの
11日や20日の話

そして20日辺りにわぁ~😭
という膿だしがあって
それを解放したら

22日の朝から急にエネルギーが
変わったのを体感して↓


その22日の夕方
トミーさんから初めて
Instagramからメールが届いて
インスタライブのお誘いを
いただいたんですおねがい

ほんと少し前なら
絶対に引き受けてない案件だった爆笑

この辺りの話しを先にしてたので
最初カットされたところを
お観せできなかったのは
残念ですが
トミーさんほんと上手に
編集してくださってるの

すごいよねぇラブ
私はパソコン関連
得意ではないのでてへぺろ尊敬します

宇宙タイミングは
   不思議⭐

それで前回ブログに
繋がるわけです↓


あとね

インスタライブ中

他にもチャネリングで

みえたものあったのに忘れてて🤣

ライブ中話してなかったんだけど笑い泣き


その日夜

急に思い出して

トミーさんにメールで

伝えたことなのですが

了承を得てアメブロにも

載せていいですよぉ~

とのことだったので

載せちゃいますね照れ





という感じで
インスタライブでも
話していたように
お風呂場で爆笑チャネリングした時
みえたもの中に

踊ってる女神さんが 
みえたんですが
そういった私が見えたものを
相手に渡すだけでも
本人はちゃんとわかるんだなぁの
私の學びにもなりました照れ

必要に応じて
私のフィルターを通して
噛み砕いてわかりやすく
伝えた方々がよい場合と
あえて本人のこれからの
氣づきや繋がる學びのために
そのまま伝えることもある
そういった
伝え方においての
精査の仕方というかね照れ

だから私は何かわからないけど
場合によって見えたものを
本人さんに
伝えておくことも
大切だなとグリーンハート

チャネリングも繋がらせて
もらうと本名や生年月日も
いらなくてもできるじゃんを
体験したし
(詳しくみる場合はあった方が
いいけどね)

あとは自分の意図次第かなぁ照れ

インスタライブでは

*トミーさんの
 ハイアーセルフさんからの
 メッセージ
*チャネリングで見えたもの
*怒りについて
*人間関係
*師匠と弟子について
(先生と生徒に置き換えてもよいかも)
*受け取ると受け入れるについて
*普段からやれてないことは
 いざという時にも急にはできない
*設定について
*音言霊について

こんな感じの話をしてます
お時間ある時
良かったらみてくださいね❤️


それでは今日はここまで
本日もお読みいただき
ありがとうございました


全ての方へ愛
  そして感謝♡