”””ガパオライス。。。。”の意味が分かったけど難解”” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます


いや~朝から大興奮爆笑

実は先週私のとこに
 81
  18
 お知らせが
バンバンきてたんですよ

う~んどっち❓️
81❓️❓️なんて思ってたら

181だったのですねびっくり
超ビックリ👀


昨年もそうだったけど
奄美大島あまみに集合的な
大きなことがあったんだけど

実はそのメッセージを
キャッチし
受け取っていた方々が
奄美大島へ
祈り
ある儀式のために
集まってたのですよ

不思議ですよね❤️

アマ あまい アマミ


のように受け取りまでは
その時もできてはいる

でもそれを自分事としか
小さくしか受け取れなくて
今回もそう

もうさ
もっと大きく受け取れ
ってことなのかもしれないな

1月に22日以降
進みや受け取り
なんだか早すぎて

しかも
あっ
わかったかも
そう思っても
ことばにするには
膨大な量すぎて笑い泣き

だからそのまま
ブログをリブログだけ
載せさせていただきます


とおまさんの
ブログから
私も受け取ることが
驚くほどあって

せっかく
読んでくださっている方々には
今も何のことを書いてるか
わからないブログに
なっているの百も承知ですが

でもこの大興奮の時に
残しておかなきゃ\(>_<)/
ということで書いてます

インスタライブにでたことで
まだたった1回だけど
その壁を打ち破ったことで
どんどん変わってます爆笑

2月1日
2月3日
2月5日
2月11日

と2月にある変化する
大事な日に向けて
身体的にも
精神的にも
私も準備が始まっています。

しかも急にです🤣

ギリギリ族ですみません🤣

やっと
準備整い始めてます照れ

2月11日
どうやら
呼んでいただいているであろう
ある場所にも行き
祈りをあげる予定で

もうひとつは
あるイベントへオンラインで
参加することに昨日急に決意し

申し込みました‼️

もギリギリ族です❤️

自分の国の椅子奪還します‼️

ということで
わけわからないブログですが
読んでくださった方々
ありがとうございました爆笑

全ての方へ愛
 そして感謝♡