【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 


211 總水とおま考察 編

 

 

突然ですが、

今回も總水とおまさんの

ブログからスタートです!!!

一部を転載します。

 

以下、一部転載します。

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日は

午後から猛烈な眠気に襲われ

 

あちらの世界に

アクセスが始まりました

 

 

内容は

 

 

世界

 

与えられる

 

光(雷)の剣

 

求めるではなく

 

さっ、と

 

与えられるもの

 

 

ということでして

 

やるべきことの

ビジョンを見ました

 

 

「おっと....」

「なんてこったー」

と思ってますが

私が忘れないように

ここに書いておこうと思います。

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

全文はとおまさんのブログをどうぞ

 

 

 

 

 

この總水とおまさんの忘備録が

私はとても気になってしまいました。

 

 

すごく重要な気がする…

 

 

 

なので!

今回もタロットを引いて

とおまさんが何を見たのかを

読み解いてみようと思います✨

 

 

 

とおまの見ている世界は・・・?

image

 

■女教皇

 

目に見えない世界。

多次元世界を見ているようです。

女教皇が持っているのは

TORAという律法書。

ここには全ての真理が書かれています

 



 

 

ん???

…エメラルドタブレット…?


 

 それに…

多次元って言ったら

…超次元トリッパー☆イシュタール❗️

 

 


 

とおまは何をするの?
image
 
■カップのクイーン(逆位置)
■カップのエース(逆位置)
■カップのキング(逆位置)
 
 
水を撒き、国造りをするのだろうか?
 
 
 
ちなみに
このクイーンとキングは夫婦。
間にエース(A)があるのは
この2人から子供が
生まれているようにも見えます。
 
 
 
・・・やっぱり国造りってことかな?
 
 
 
 
 
とおまの光(雷)の剣はどう使う?
image

 

■カップの9(正位置)

■ペンタクルのエース(正位置)

■カップの10(正位置)

 

 

カップ9は願い事が叶う💛
カップ10はハッピーエンド❤️
素敵なカードが並びました。

 

 

 

一人ひとりの個がとても大切で
一人ひとり各々が

自分の王座に位置して

お互いが尊重し敬意を持つ

平和な世界。

 

 

 

全員が手を取り、みんなで国造り龍

 

 

 

光(雷)の剣の使い道は

その国造りに大切な環境作りかも…?

 

 

 

 

並べて見てみると…!
image

 

流れ出る水はあらゆる生命を生み、

 

 

上(見えない世界)から水が流れ

下(見える世界)がしっかりと受け取る。

 

 

天と地を繋ぐということでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

龍

 

 

 

 

とおまさんのブログの続きを

待ってみます✨

 
 
 

…………続く宇宙人

 

 

 

2/11オンラインチケットはこちら!

限定100なのでお早めに。

 

 

 

昨年の總水とおま考察記事

おすすめです✨全5話+番外編

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
 
雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image