おすすめ観音堂整体院⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)


色々写メ載せてますので
詳しくは
↑こちらのInstagramを
みてくださいねおねがい



お土産もありがとう❤️

こちらのまりちゃんの
ブログにでてくる


秩父とお山を
こよなく愛してる方で
いつもパワフル爆笑
そして軸がしっかりされてて
優しくほんと素敵な方ですラブ

まりちゃんもひろろさんも
大好きですハート(*^^*)

ひろろさんと私も秩父行った時↓
ひろろさんと秩父⭐ 


今日観音堂まりちゃんに
逢うにあたって
少しだけ
チャネリングしたことを
話したり
内容は内緒🙊

あとね行く前に
今日私はどんなことを
受け取るのか
カードをひいてみました
2枚だったのおねがい

振り返ってみると↑
あ~確かにこの内容の話
したした爆笑

あははは爆笑
やっぱりカミムスヒの
準備でもあるってことも
隠れてるね照れ

ライブに行くのは
ユニット名はカミムスヒ
本来の神様の名前は
カムミムスビ
 私たち宇宙仲間はこれからも
どんどんお役目として

していくこと
伝えていくこと
あるよねぇと照れ

まりちゃんも私巫和も
なんだかんだ言っても
結局
人が好きなんだよねぇ❤️
って笑😂

ほんとに観音堂まりちゃん
心も身体も軽くなったし
楽しかったぁ照れ

皆様もぜひ
予約されて体験されて
みてくださいね😊

まりちゃんは
アメノウズメノミコトとしても

自身の為でもあるし
自分以外の人類全て
そして
地球🌍️🌎️🌏️
しいては宇宙全体の為

いつも禊
舞いなどをし
祈りを捧げてる方

そして
みんなを引っ張って
引っ張りあげてくれる
素晴らしき方ですハート

観音堂整体院のブログ↑
下の方からホームページへ
アクセスできますよ

スピリチュアルカウンセリングも
どちらもおすすめでございますおねがい照れ


ブログです( *´艸`)

ターニングポイントの時
行ってるなぁ笑
( *´艸`)

それでは今日はここまで
お読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛
  そして感謝♡