2022年02月05日カミムスヒ新春ライブ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)

はい❤️行ってきました🎵
カミムスヒライブ🎤
可愛いすぎる❤️ラブ
Instagramも
良かったら
どうぞ↓(*^^*)


カミムスヒのライブは
歌だけじゃなくトークも多いの
ですよ

もぉ~それがたまらんのですラブ
d=(^o^)=b

しかも

さゆりさんが
事前打ち合わせしてたり
してなかったりもあり🤣

それを聞いて
カメラマンの方が
爆笑しちゃったりチュー

ステージ上とスタッフの会話も
緩くて最高なんです(*^^*)

2022年の2月は
ぐちゃぐちゃ

いや
ぐっちゃぐちゃ
って
表してくださってたけど

はい私も
もぉすでに
前倒しできてまして

まじか(*゚Д゚*)

そんなこと起きるのか笑い泣きチュー!!

みたいなことが
ここ数日起きてて

何これ🤣
みたいなことが起きてました

昔の私なら
あたふたしてたりガーン
めちゃくちゃ怒ったりプンプンムキー
または意味付けしたり
してただろうなぁ

変わったもんだニコニコ

詳しくは話せないけど
周りにいた人から驚かれたり
怖くなかったですか
大丈夫でしたかガーン
セコム呼ぼうかとガーン思いましたや

仕事でも
どんな頭の思考してるんですか
よくこんなワケわからない
推理小説みたいなもの
よくときあかせましたね‼️
すごいなと驚かれたり

自分としては
どれも
めっちゃ冷静で


まぁそれにしても
なんかおかしいでしょ
こんなこと数日のうちに…
なぜ起こる…🤣
と思っていたら

そうした内容を
カミムスヒライブトークの時に
されてて

ほんと2月は
ぐっちゃぐちゃですチュー

と言ってらした🤣

ってことは
もぉ流れに乗ってると
思うしかない😭

これも
常々書いてる

起きることは起きる
ただし
どう受け取るか
受け入れるかは
自分次第
ほんとそうだな爆笑


そういえば
カミムスヒライブ後


お茶してたら
わかるかな↓
ミルクが全然落ちてこない🤣

これだって
こんなことってあるの⁉️
ですよ🤣

なかなかないですよね笑
もぉほんとに
想像創造外なことが
いきなりやってくる笑

…っていうか
写メをよくみたら…

↑なんだか氷まで
ちょっと普通じゃない感じ🤣
ウケる‼️


ひふみの話しもそうだし
カミムスヒトークは
ほんとためになる
(やっぱり火かぁ
今年行く予定あるけど
やっぱり火かぁ
私の場合雷でもあり火でもあり
龍でもありみたいなとこですが…)


古事記にしても
神様方の考察など
私はこの手の話が
大好き
面白いわぁ照れ

この三三七拍子の歌は↑
私は初めて聴いたのですが
タカミムスヒの神様といって
いたような…
(曲のタイトル
いってなかったような…)


実は私
ここ最近よく伺ってる
神社がまさに
タカミムスヒの神様↓
だったこともありびっくり

繋がる繋がる‼️

ライブの内容は書けない…

でも体感したことは
いいよねおねがい

曲によって…

…いや
違うなびっくり

ライブ中
とおまさんが
目を閉じてる時は…

仙骨が熱くなったり

体感で寒くなったり

不思議なことが起きる爆笑


その時その時で
歌うセットリストは
変わるそうで

今回も最高でした❤️ラブ

そして最後の
『もしもきみが』
やっぱりこれは

泣いてしまいます😭


同じように体感された方も
ライブ会場で話した方で
何人かおられたので

同じ音楽を聴き
ハートや身体、魂に
心地よいなぁ
染み入るよねぇと
同じように受け取る方々と
一緒に 
会場やオンラインで
体感できるのは
ほんとに嬉しいことですおねがい

響く波動に
共振して
自らもその波動になる
または近づく

自らをその波動でまとう⭐

あ~幸せだ❤️ラブ

そして
これからどう私が
移行していくのか
それは
自分次第照れ

皆さんも自分次第おねがい

さぁ楽しみましょ照れ

このカミムスヒライブで
受け取りがたくさんできるように
観音堂のまりちゃんの
整体も先日受けてきたよ


顔やエネルギー変わったと
言われるここ数日爆笑
おもしろいですね❤️

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
   そして感謝♡