カミムスヒライブでは一体何が起きてるの❓️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)

今回もカミムスヒライブの
続きになります
実はライブ始まりに
こんな会話を聞きまして…
「みきちゃん○○○リンピックで
銅メダル🥉だったらしいよ」と

その時は
へぇ~あっそっか
今北京オリンピック開催
されてるんだっけな
ぐらいに受け止めてたら…

それはカミムスヒライブ
チケット購入での
ギリギリンピック
のことだった笑爆笑チュー

現地チケットラスト3枚目を
ゲットされたのがみきちゃんさん
だったのだ爆笑チュー
うん確かに銅メダルだぁ爆笑

ギリギリンピック⭐
もぉ面白すぎる爆笑ラブ
ことばのチョイスが素敵ウインク

↓詳しくはこちらから

そうなんですよ
↑こちらのリブログを
読んでいただいた方なら
わかるかもですが
ライブ中左側の
とおまさんが
いないということが起きていた❗びっくり
エネルギー的にです⭐

リブログのスクリーンショット↓

以上リブログスクリーンショット

そんなライブ観に行って
ステージ上にいる方が
ホログラムとしては
一応みえてはいるけど

歌ってる時は別次元行ってて
トークの時だけ戻ってきてる

だなんて
そんな風に思ってみてないというか

当たり前にそこにいると
思い込んでみていたから
そういった話がでてきた時

まじかぁびっくりすごいなぁ
って思いましたが

たぶん
そうだったんだと思います。

これからは
ライブも音を身体や心、魂
で聴くだけじゃなく

もっと感覚を研ぎ澄ませて
ステージ上にいる方々が
ほんとにいるのか
いないか爆笑チュー
今後は
ますます不思議な
ライブに変化していくんですね❤️

覚醒映画 ウル や くう 
があったけど

異次元ライブ
なっていくんだな⭐

動画より写メの方が
左のとおまさんが
居ない時わかりやすいよ
と言われたけど…
う~ん
とおまさん居るよ
わかんないなぁ🤔
そんな風に思ってた。

そして今朝また動画みてたら
突然
とおまさんの顔が顔が…

一瞬だからよくわからないし
表現がいい悪いでは
ないんだけど…
なんて言ってよいか…
やっぱりわからない🤣

とおまさんの顔が
黒と白やグレーの感じにみえて
ガーンガーンガーンガーン

色は違うけど
これに近かったかも↓
そうかお面の感じか

えっ何
私今何観たの❓️びっくり

巻き戻して
確認してもらおうと
スクリーンショット
撮ろうと思ったら…

今度は全く普通に映ってみえる🤔

あれ❓️
見間違いかなぁと
また続きをみていると

今度は別な場面で
とおまさんの顔だげ乱れてるガーン

そしてこれも巻き返して
見返してみたら
また普通に戻ってる笑い泣き

朝からなんなの❓️
遊ばれてるの❓️🤣

別にWi-Fi環境が悪くて
画像乱れてるじゃないんだよ

ほんとに顔だけなんだよ
顔だけ

といってもこれも
今日は顔だげで
別な日みたら
また変わるんだろうな笑い泣き


そう
どうやら
新しい世界を
これから
知ってくことに
なりそうです❤️🤣

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)



全ての方へ愛
  そして感謝♡