エネルギーが変わった日⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^-^*)
ライトランゲージ⭐↓

1月22日(土)の朝から
急に前日までと
エネルギーが違ってて

いい悪いではないのだけど
とにかく前日までのものとは
違っていて
私の場合は思考も体感も
軽くて軽くて驚いてました。

これも地球の…浄化とも言える
地震の影響もあるのかなぁ

人によって体感は真逆な方も
おられます。
こっちが正しい
こっちが間違ってるはないです。

ただそうなだけです。

地震によって大変な方も
これまでに
沢山おられるわけですから
発言は難しいことでは
ありますが…

テレビをつけてなかったので
地震があったのを知ったのは
違いを体感した後なので
そういったエネルギーの変化を
以前より身体や感覚を通して
感じるようになってることに
自分で驚きました

地球の色んな場所で起きる地震は
人にたとえるなら
ゲップやおなら
鼻水や膿だし
手放し
排泄に近いものと思ってください。
後は場所の浄化でもあるそうな。

人には現実の現象として
起きることではあるので
大変や時もありますが
起きるときは起きるそう
でも
怖がりすぎることはないのです

人に置き変えた時も
排出として必要だから
とめることはできませんよね
それと同じようなものと
考えてください。

だからこそ
起きることは起きる

それに対して
どう受け取り
どう生きるかが
大切になってきます

当たり前は当たり前ではないよ
自分を生きるんだよ
一瞬一瞬大事に生きるんだよ

それを地球は
教えてもくれているようにも
感じます照れ

それをわかる人が
どんどん増えていくと
大難が小難に
小難が無難に
変化していくのではないかなと
思います
ちょっと真面目に
書きすぎたので
いつもに戻ります爆笑

最近は朝お布団が氣持ちよくて
でれません🤣
皆さんもきっとそうですよねぇ

(5時前後に起きることが
ほとんどで
週2回は4時20分ぐらい)
基本はスマホの⏰かけてまして…
スヌーズ機能もつけているけど
5回ぐらい個別でも
アラームかけてます

(その日によって起きる時間が
変わるので必ず前日に
アラームかけないと
いけないのですニコニコ)

根本がそのアラームを
ONにしないことには
はじまらないので
トライアンドエラーを繰り返し

「目覚ましかけたよ」と
口頭で旦那に寝る前に言う
ということが一番いいって
ことにおさまりました照れ
めちゃくちゃアナログチュー

それというのも
まぁ記憶力のよいありがたい
旦那でして

旦那が眠くなって寝ようとすると
私がまだ目覚ましかけたよの
ことばかけがないと
向こうから

「目覚ましかけた❓️」

と言ってくれるし
AI並みに頼りになります爆笑 

でも同じことばでも
受けとる時の自分の状態で

あ~ありがとうねラブ

と思う時と
自分のことを棚にあげ 

いらっえーわかってるし

となる時があります

同じことばでも
受け取りの
自分の状態で
こんなにも違って

とまぁ感じ方さまざまあって
そんな時は
あ~私疲れてるんだなと
体感することもあります

自分にゆとりがなくなる時

自分のペースを崩される時

こういった時に自分は
イライラするんだなと

それぞれにイライラポイントは
違うと思うので
皆さんもご自身の
イライラポイント知っておくと
さっとイライラを軽減することに
なったり
体調や内面の確認にもなりますよ

ただイライラするんじゃ
もったいないでしょ
( *´艸`)

それを自分に
活かさなくっちゃですよハート

そっかそっか
今自分は
こういう状態なんだなを
知る(識る)バロメーターに
しちゃいましょ照れ

出来事の受け取り
ことばの受け取りで
全然違うことになりますし

自分の受け取りが変化することで
他者への対応の仕方が変わり
それによっての人間関係が
同じ人なのに見えることが
変わることがありますよ

1人じゃわからない時は
話しにまたはラインしに
きてください
一緒に紐解きして話しましょ照れ


22日の朝はプラスして
ハイアーさんが起こしてくれて爆笑
布団をめくられまして
(またはめくられた感覚
といったらいいのかな)
いや実際めくられたしな…

一度それで目が覚めたんだけど
また寝ちゃって

少し経ったら今度は
横向きだった身体の向きを
90度変えられて
真上を向くようにされて
体感がちゃんとあるんですよね爆笑チュー

とまぁとにかく22日は
朝から不思議なことが
起きました。

ちなみに旦那は寝てて
旦那がゆすったとか
押したではなかったのですよ

これまでにも
何度か朝ハイアーさんに
起こしてもらったことが
ありますが
まぁありがたいですね照れ

なので旦那に言う以外にも
ハイアーさんにも
明日○時に起こしてねも
たまに言うようになりました。

(目覚ましをハイアーさんだけに
任せてると………の
おもしろ話もありますけど
今回は長くなるのでやめときます)

変わりに今日23日は
ずーーーっと眠い💤😭💤

さてこれまで
自らのふときた直感で
行動してきた私巫和おねがい

自分で想像創造できる枠は
これまでやってきたので
これからは
他から入ってきたもので

嫌な感じのしないもの
と言ったらいいのかな…

お誘いや情報を受け取った時に
ざらっとしない感じや
重い波動じゃなくて

私の中に
初めは怖さはあっても
それをとっぱらったら

やってみたいなおねがい
と思えるもの
(以前からやってみたいなと
実は思っていたもの)

やってみたら楽しいかもおねがい
そんな風に思えるものが
自分の内側からでてきたら

ええ~いと\(>o<)/

飛び込んでみることに
しました
( *´艸`)

これまでの過去の自身の
あるあるな考え癖を手放し

他人軸にならず
流されないもので
自分が嫌じゃなければ

未知のものを
受け入れやってみること
にしましたおねがい

しかも
やると決めたからには

『全力で楽しむこと』

これは決める時にはすでに
含まれてるものですけどねおねがい

では今後そういった意味で
私に入ってきた情報で
すでにやりますと
決めたものが2つ!ありまして…

それは次回のブログで爆笑

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
  そして感謝♡