”ガパオライス。。。。”の意味が分かったけど難解 | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍プラチナ龍を中心に数多くの高次の存在たちの力で関わる方々の人生を導く

導き人 蓮沼聡です龍龍

 

自己紹介?!?!プロフィール?!?!


2月11日(金)の

とおまさんのLIVEで

ガパオライスを食べた方が良いらしいと

ブログに書きましたがキョロキョロキョロキョロ

意味が分かったびっくりびっくり

分かったが難解だし、理解が追いつかんガーンガーン



とおまさんとまきょんさんの関連ブログにも

たくさんのヒントが書いてあったびっくりびっくり


時系列的に並べていきますてへぺろてへぺろ

ダウンダウン








という感じの時系列ブログ7個も在ったキョロキョロキョロキョロ


個人的なキーワードは

国造り、天と地を繋ぐ、王座の3つかなチューチュー


この3つは、

よく言われるし、まきょんさんにタロットお願いした時も言われたなキョロキョロキョロキョロ



で、

とりあえず

何故、ガパオライスなのか


弥勒だからびっくりびっくり

ミロク、369キョロキョロキョロキョロ


どこから出現したの????ってくらい

突然来たんですよねキョロキョロキョロキョロ



ガパオライスのブログを書いてた直後から


181

と言う数字を何度も見たんですよ口笛


エンジェルナンバー181は


終わりのない

繁栄が訪れる

というメッセージラブラブ


素晴らしい爆笑爆笑


でも、なんかちょっと違うな〜と思って


ガパオライスの数靈を調べてみたんですチューチュー


数靈とは、

簡単に言うと、

日本語には、言靈の他に、

あ〜ん

まで全ての文字に番号が振られています

文字を数字に置き換えて、合計した数字から意味を読み解くモノです爆笑爆笑


数靈(かずたま)とも言われています

数字にも全て意味が在ります

数靈の話はこれくらいでてへぺろてへぺろ

別で書きます


で、

ガパオライスを一文字一文字を

数字に置き換えて足したら


181

だったんですよびっくりびっくり


そんなことあるのかびっくりびっくり


数靈で181は、

弥勒の人


181は、理想社会(ユートピア)を表す数字で

キーワードが、

弥勒菩薩、

大国主命、

月読命


なんですよびっくりびっくり


で、181のメッセージは、

来たるべく未来は181の世界、神と人とが共に歩む弥勒の世がやってくるのです


びっくりびっくりびっくりびっくり


自分で書いていてもよく分からなくなってきているけど笑い泣き笑い泣き


とおまさんとまきょんさんからの

読み解きやメッセージを

ガパオライスで受け取っていた感覚ですキョロキョロキョロキョロ


いや、

わかるかぃキョロキョロキョロキョロ



時系列ブログの④のまきょんさんのブログのこの部分ダウンダウン


を改めて見ていて


181

に似てるなって思ってしまったキョロキョロキョロキョロ


1が自分たちと高次の存在たちを表し

8が天と地、現実世界と靈的世界の繋がりを表しているように視えてきたんですよね


そして

とおまさんが書いていました

ダウンダウン

自分の中にある

王の座を奪還せよ


これは

とおまさんとまきょんさんからのメッセージでも

分かる通り、


LIVEに参加される方々は、

自分の中の世界を一つにしていくことが行われていくのでしょう


顕在意識と潜在意識、そして、超意識体という

物質世界、靈的世界の統合、

という感じでね


自分の中に在る

自分という宇宙、世界を甦らせることで


終わりのない

繁栄が訪れる


のです爆笑爆笑


勢いで書いたので

理解出来ない部分も多いかも知れませんが



とりあえず

LIVE参加される方は


ガパオライス食べましょうラブラブ

 

ガパオライス食べました!!!!

ってご連絡も頂いております爆笑爆笑


ちなみに

無印良品で売られている

手づくりキット ガパオ

使うと

簡単にガパオライス作れますよ爆笑爆笑



あ、

そうそう

ガパオライスって卵がのりますよね


卵、黄身、君、

君が乗る


君が乗るのは


自分の中にある王の座


ですよラブラブ



それではまた〜



 

愛と感謝を込めて

今という一瞬を大切に

 

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

公式LINEアカウント↓↓

友だち追加

または↓↓

お問合せは≪ここをクリック≫

※クリックするとメールが開きます

 

時々更新して様々な事を喋ってます↓↓

YouTubeチャンネル

 

オリジナルブレスレット等販売してます

WEBショップ

 

チャネリング 30分10,000縁〜

ヒーリング 30分6,000縁〜

その他のメニューは↓↓

メニューご案内(2021年8月更新)

 

龍龍イベント情報龍龍

オンラインスピトーク会

日時:2月26日(土)13時〜16時

参加費:自由 入退室自由

詳細はこちら


非日常を楽しむランチ会

日時:3月3日(木)11時〜15時

会場:Fun place(小石川植物園側)

参加費:2,000(ランチ+飲み物込)

詳細はこちら


↓↓イベント出店情報↓↓

スピリチュアルイベント出店

日時:2月17日(木)11時〜15時

場所:和レコルト 鎌ヶ谷駅徒歩2分

(千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-1-19)


"神"マルシェ@横浜関内
日時:3月5日(土)11時半〜17時
場所:泰生ポーチ フロント1F
(神奈川県横浜市中区相生町2丁目52)