【自己紹介】先天性の病氣とスピリチュアル | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍プラチナ龍を中心に

数多くの高次の存在たちの力で

関わる方々の人生を導く

導き人 蓮沼聡です龍龍

 

自分のことを自己紹介していこうチューチュー

 

1988年5月18日生まれ・牡牛座・辰年龍龍です

九星氣学は、

本命星・三碧木星、月命星・二黒土星 

マヤ暦は、

KIN70 白い犬・白い世界の橋渡し・音5

 

プレゼントなどはいつでも歓迎爆笑爆笑

Amazon欲しいものリスト貼っておこう

 

 

そんな

自分は生まれた時から

先天性の病氣を持っていました口笛口笛

 

病名は

先天性白内障

 

生まれた時から両眼、白内障でしたグラサングラサン

両眼は珍しいらしいキョロキョロキョロキョロ

 

両眼の水晶体を

3歳の頃までに摘出しました

 

今は特殊なコンタクトレンズを使用しています

 

コンタクトレンズを着用すると

1.0は見えます口笛口笛
 
技術ってすごいですよね爆笑爆笑
 

そもそも水晶体とは、

カメラのレンズのようにピントを合わせる役割をします

 

その水晶体が白く濁るのが白内障

 

なので水晶体の代わりをしてくれている

コンタクトレンズを使用しないと、

色しか分かりません

 

視力は特殊な機械を使って測定しても

0.00000001とかぐらいなので爆笑爆笑

ゼロがいっぱいチューチュー

ほぼ何も見えてません

 

例えるならこんな感じの視界になります

↓↓

 
そして
弱視でもあるので

普段からサングラスは必需品ですグラサングラサン

それでも眩しいけどね↓↓

 

 

また両眼の焦点もバラバラでして

世の中全てのモノが二重に見えますガーンガーン

また、距離感というモノもほぼ無いです

 

でも、もう30年以上この眼で生活しているので

違和感などは何にもありませんね〜

 

コンタクトレンズもかなり特殊な作りです

左眼のコンタクトは、遠くを見る用

右眼のコンタクトは、近くを見る用

 

コンタクト着用時に

両眼で均等に見える用の眼鏡も持ってます

コンタクトと眼鏡使用すると視力は1.2ありますびっくりびっくり

眼鏡はほぼ使いませんがてへぺろてへぺろ

 

 

そして

両眼が見えていないからだとは思いますが

小さい頃から

龍や天使、妖精など

目に視えないと言われている存在たちが

ず〜っと視えていました照れ照れ

 

特に天使や妖精たちは

たくさん助けてくれました照れ照れ

 

自分の眼の代わりをしてくれるように

 

危ないよ

とか

ぶつかるよ

とか

そんな感じでいろんなことを考えてくれて

助けてくれました照れ照れ

 

そして

今、スピリチュアル能力を活かして

活動しておりますが

 

小さい頃から人、モノ、全ての存在が放っている

氣や波動があることを天使や妖精たちに教えてもらい

 

その氣や波動を捉えて

今も生活をしています爆笑爆笑

 

 

なので、

暗闇でもある程度、時間が経てば

形とかはわかりませんけど

モノがある位置とか分かりますびっくりびっくり

 

その能力を使い

氣や波動の確認など行ったりしています

 

またそんな彼らとコミュニケーションを取っていたので、

高次の存在たちやハイヤーセルフ、御先祖様たちなどともコンタクトが取れるようになり、

必要に応じてチャネリングをしながら、関わる方々にメッセージなどもお伝えしています爆笑爆笑

 

深いレベルでリーディングも可能です

過去世や未来なども視ることも出来ますが

特に未来のことは視えても伝えないことが多いです

 

 

そんな

目に視えないと言われる存在たちと

コミュニケーションを取っていく中で

自分では当たり前だと思っていた世界のことが

実は違かったことも知りましたが

 

自分は小さい頃から

助けてもらっていたので

スピリチュアルなことを否定することも

彼ら天使や妖精たちなども否定することもなく

 

また視えている事を

誰にも言わずに生活をしていましたてへぺろてへぺろ

 

そして

小さい頃からず〜っと存在は

分かっていましたけど

大き過ぎて姿が視えなかった存在が居たのですが

 

それが

白龍だと言うことに氣づいた時に

スピリチュアル能力が格段に向上したもの覚えてます爆笑爆笑

  

そして

白龍とのコンタクトも取れる様になり

様々なことを教えてもらいました爆笑爆笑

 

今は白龍自体が成長し進化したので

プラチナ龍となってますびっくりびっくり

 

今もたくさん教えてもらっています


そして、

ある時期から

スピリチュアルな方々との出逢いが多くなり

 

自分も能力を使い、関わる方たちの為に!

という思いが出てきた時に師匠に出逢ったりしましたねラブラブ

 

 

先天性白内障という病氣を持って生まれることを

自分で生まれてくる前に

神さまと決めた事なのかも知れませんし

そうでないのかも知れませんが

 

両親には

病氣のことも含めて感謝をしています爆笑爆笑

 

今はどうなのかはわかりませんが

母親には眼のことで何度も謝られたこともあります

 

でも、それはもしかしたら

自分自身が生まれる前に決めてきたことかも知れないのでね

 

そこに関しては

母親を責めるつもりは一切ないですし

逆に育ててくれたことに感謝ですラブラブ

 

 

今後も

関わる方たちを本来の自分へと導いていきますチューチュー

 

 

また自分の過去世を視ていくと

基本的に女性だったことが多く、その時の記憶も在ったりもするので時々変身しておりますてへぺろてへぺろ

Instagramの方では投稿などしてます

 

 

 

今世は

両極端を極めないといけないらしいので

両極端を極めていきますグラサングラサン

 

その為に

人生楽しく全力で生きていきます爆笑爆笑

 

 

それではまた〜

 

 

愛と感謝を込めて

今という一瞬を大切に

 

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

公式LINEアカウント↓↓

友だち追加

または↓↓

お問い合わせはこちらから

※お問い合わせフォームが開きます

 

セッションメニュー等の詳細は↓↓

メニューご案内

 

様々な事を喋ってます↓↓

YouTubeチャンネル

 

オリジナルブレスレット等販売してます

WEBショップ