陰陽 左右そして空也上人は口から…⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)

こちらも↑

こちらも↓

右が男性、左が女性



自分からみて

右が男性
左が女性

が本来の姿

ごちゃごちゃするので
サイトのもを
のせさせていただきました







見方として

向かって右側 男性 陽
向かって左側 女性 陰

今と逆なんだなぁ

変えられちゃってるんだなぁ

あとね今回
一番伝えたかったのが
実はこちら( *´艸`)↓


私の口からも
こんな風に↑
阿弥陀如来さんを
ことばの音や波動として
発して行けるよう
日々自分と向き合い
楽しく心地よく豊かに
生きたいな❤️

実は私の中にも
本当は
阿弥陀如来さん
がいるのだから照れ

教えてもらった時
ほんと驚いた👀‼️


そういえば
浅草で去年霊能者の方が
カフェにきてて
みてもらった時にも

あなたは
阿弥陀如来さんが
いるって
言われたなと思いだし
同じだぁ爆笑


その浅草でお会いした
霊能者の方も
本 物
すごい方なんだよなとおねがい

そんな素晴らしい方々と
出逢えてうれしいですよね❇️

あっ
東京国立博物館近くの
上野の国立科学博物館では
宝石展もやってるようでしたよおねがい

こちらに行った友達は
すごく貴重なものが見れて
よかったぁって言ってましたよ☺️


となんだか
まとまりのないブログに
なりましたが💧
まぁそんな日もあるということで🤣

本日もお読みいただき 
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
  そして感謝♡