④す~ごい鍾乳洞⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

秩父からの帰りには
お日様まででたぁおねがい
電車の社内から↑

精度が上がってるはずの
天氣予報だけど…
雨予報は覆される🤣

こういうこと
 あるんだよ照れ


浦山口駅で降りるはずが…

なんと1つ手前
影森駅が終点だという🤣笑

次の電車を待つ時間を考えると
1駅分歩いた方がよさそうだ

こうやってその土地を
歩かされるんだよね🤣  

はいはいわかりましたよえー

いやいやそれにしても
1日雨予報だったのに
雨降ってないじゃん笑い泣き
すごいなぁびっくり

チャネリングで きた
メッセージを
素直に受けとったのも
そうだけど

自分の直感を信じて
良かったな笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しいよ❤️

ほんとにありがたいなぁ照れ
うんうん照れありがと❤️


しかしながら
影森駅からは
歩いたことがない

なんだあれは❓️
 
山がガスってる
ほんとに雨やんだばかり
なんだなきっとびっくり
観音様が山の方に見えてきた‼️びっくり
こういう発見がまた楽しいおねがい

影森駅から
坂のアップダウンも
ありながら25分ほど歩いた

それだけでも
止まるとこの時期は
汗が滝のようにでてくる爆笑

お堂で手を合わせていると

鍾乳洞入り口に
1クラス分ぐらいの小学生が
団体で来ました

こりゃニヤリ
5分~10分ずらして
入ろうって思い
橋立観音堂をぶらり


今日は来させていただき
ありがとうございますって
挨拶したら

私どもではないと…びっくり
中にいる者だよと

へぇそうなんだぁ
と思いながら

他にも
一言いただいたのだけど
汗がすごくて
メモして置くの忘れた笑い泣き

たとえ短いことばだとしても
やっぱりメモしておくのは
大事ね笑い泣きと反省

鍾乳洞の中は撮影禁止です

この鍾乳洞は珍しく
下から上に上がっていくタイプ

ここが入り口です↑

ついさっき
元氣な子供たちが入ってくれたし
大丈夫
(むしろ子供達ありがとう❤️
感謝👏)
そう思いながらも

私1人で来ていたので
実は正直こわかったの笑い泣き

それでも
1人で鍾乳洞はいるのにも
意味があるなと思い
今回1人できたの

それでも無意識に
ちゃんとお供を
連れていってました爆笑
きっと何かあったとしたら
守ってくれるはずと爆笑
( *´艸`)

そしていざ
鍾乳洞の中へ入ると

ひんやり
気温が全然違うガーン

狭っびっくり
屈まないと進めない

さっきまで子供達がいたとは
思えないほど
静か

シーーーーーンとして
音がしない

唯一するのは
水滴がポタっと
垂れた時の音

こんなに静けさを感じたのは
ないかもしれないな

暗いしじめじめしてるし
ひんやりしてるし

こんなに
雑音というか
外の音のない場所に
修験者は何時間も
何日もいたのだな

そんなことを考えながら

あの場所に座っていたのかな
こっちの場所かなぁ
なんて思いを馳せながら
奥へ進んでいった

岩に触れてみたり
あ~すごいなぁびっくり

この鍾乳洞の暗い中へ
ライトをつけたり
足場を組んでくださった方々
人の手でこんなに風に

みんなが見学できるように
作ってくださってて
すごいなあと😳

もちろん
自然が作り出した
この鍾乳洞事態が
ものすごいのだけど

とにかくこの鍾乳洞は
普通じゃないわけ‼️

下から上に上がる
鍾乳洞なのです!!
高低差30メートルびっくり

高低差がすごいびっくり

ものすごく足場を作るのも
大変だったと思うのですよ

拝観料大人200円は
安すぎだわ

行き止まりかと思ったら
めちゃくちゃ狭い所を
通ったり爆笑

そしてね
最初ひんやり
氣温が低かったのに

半分ぐらいきたところで急に

生ぬるくなって
氣温が変わったのびっくり

その後

後ろ
後ろ
というワードがきて

弘法大師の後ろ姿にみえるという
岩の辺りにきた

あ~弘法大師さんの後ろ姿
だから
後ろってことばが
きたのかと思っていたら…

ほんとに
後ろが氣になりだしたのガーン

誰か他の人も鍾乳洞
入ってただけかもしれないよねと
思いたい笑い泣き
でもなんか違う感じ…

するとね
「後ろをふりかえるな」
とメッセージがきたのびっくり

まるで 
昔話のように
後ろをみては
なりませぬ
的な感じがあったのびっくり

このことばには
現実的に今
後ろをみては
ならぬということと

これから歩んでいく中で
後戻りしてはいけないよ
  
そして
もう過去を振り返ず
  前に進めと

という意味も込められているなと
瞬時に感じました

いくらこれからも
こわいと感じて
しまいそうになることが
あっても

後ろ向きになったり
後戻りしてはいけないよという
エール(応援)を
いただいたのでした照れ

でもほんとに 
その後
さっきまでの
鍾乳洞をしっかり体感してた
時とは違い

こわくてガーンえーん
上に延びる
ほぼ90度のはしごなのに

すごいスピードで
のぼりきりましたえーん

黄泉の国でイザナギさんが
イザナミさんに追われて
暗い洞窟のよう場所から
出ていくそんな感じ

えん魔様の足❓️
のように見える岩も最後の方に
あったけど

あまり記憶ないほど
最後は
急いでのぼりきりました❗🤣

ふう~出てこれたぁ笑い泣き

結論
ここは1人じゃなく
誰かと行った方がいいよ🤣

ワイワイ行くと楽しいはず爆笑

私は今世もう入らなくても
いいかなあ🤣

洞窟はもういいわ🤣

ご縁のある神様方や
ハイヤーさんやガイドさんは
やっぱり
いろんなことわかってるんだよね

もう来ないように…
同じ道(迷い)に
戻ってこないため
などいろんな意味でね

わざとそんな風に
私がこわく感じるように
していたんだろうな

こういうのって
ある意味  
優しさであり
  愛だと
思うのですよ照れ

実は
皆さんの日常の中にも
どこかに行かなくても
ほんとは
いーーーっぱい
あるんですよ
こういったことが照れ

人的にはガーン笑い泣きびっくりムキーうぎゃーって
いうことであっても

実は…ってことがね
隠されているんだよ

角度、視点がほんとに
大事ねハート

あとはこれから
あなたがどんな風に
生きていきたいか

この辺りがポイントかな照れ
浦山口駅へ戻る時
野生のサルと対面!!
やっぱり
いきなりはこわいよ‼️🤣
神楽鈴も持参照れ

大好きな今宮神社さん❤️
役行者さんや八大龍王さん
ここはほんと見どころ
いっぱいい照れ

 
ちゃんと玄武さんのとこにも
ご挨拶照れ
秩父神社さんと今宮坊にも
伺う予定をしていたのですが
時間がなくなり

○○しなくちゃだの
行かなくちゃいけない
考えは
持たなくていいなと照れ

今日の一番のメインは
鍾乳洞だったわけですし照れ

とそんな秩父の1日に
なりました爆笑

武甲山はてさて  
どうなるのやら爆笑

本日もお読みいただき
ありがとうございました
 (*^^*)


こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月の(土)なら  15時00分~

                             16時30分~

                   

10日(日) 

17日(日) 

24日(日)

31日(日)


 7月の日曜日は

 12時から14時の間なら

     1時間OKですおねがい

 

30日(土) Fan Placeで

     夏祭りで行くので

     セッションお休みです



詳しくは
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

こちらも7月中募集中です照れ

では本日もお読みいただき 
ありがとうございました
(*^^*)


すべての方へ愛
  そして感謝♡