③秩父のあの場所へ呼ばれる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

今日は埼玉県秩父に来ております照れ

武甲山に登る前に
行く場所がでてきまして
本日来てます照れ

その場所は

そう鍾乳洞おねがい

橋立観音堂にある
鍾乳洞なのです
しかもこれも伏線かと思える爆笑

↑この時行ったのに
冬季休み中で鍾乳洞入れなかった
あの場所なのです爆笑

ここにきて
繋がることになるとは爆笑

私は過去世で
洞窟にいたことがあるようで

また最近
『洞窟を出る』という
ワードもきてました

武甲山御嶽神社を調べていると
この情報だけではないのですが
橋立観音の鍾乳洞の場所へ
繋がり
加えて私自身ともリンクし

自分が
修験者のような者だった時
この鍾乳洞内に
いたんじゃないかとも
思えてきて爆笑

日にちも7月13日っていうのも
なんとなくわかったりして

自分でオラクルカードを
ひいても
ほぼ同じような
メッセージがきたり
めっちゃ雨予報でてる
行こうと思ってる前日にひいても
これ↓爆笑

やっぱり 
来てねと言われる爆笑
過去を断ち切るためにもねと

天氣予報めっちゃ雨って
言ってますけど…笑い泣き

埼玉県大雨注意報って
いってますけど…笑い泣き

それでもカードは
前日ひいても
イエスがでるびっくり爆笑

まぁ あくまでカードでは
あるんだけどね

でも不思議と
大丈夫だなっていう
根拠のない
自信のようなものもあり照れ

当日朝の時点でも
1日雨予報なのに

なぜか私には
違和感はなかったの照れ

行かない方がよさそうだな
危ないよ
行きたくないなの感覚は
一切なかったの爆笑

不思議だなぁ照れ

そして案の定いつものごとく
秩父鉄道で行ったのだけど

あのうるさい電車の音の中でも
深い睡魔に襲われ
ずーーーっと寝る😪💤💤笑

何度も何度も
目は覚めるけど
ほぼほぼ行きも帰りも
寝てた爆笑

そして秩父辺りに着いた頃には
何と雨ではなく曇り…

いやもう少しで
お日様もでてくるんじゃないかと
いう程の空に変わっていたびっくり

あれだけ雨予報
だったはずなのにおねがい
すごいなぁびっくり
山の神様は照れ

こうやって
信頼関係って
神様と人との間でも
できていくのかも
しれないですね照れ

過去世のお父さんに
神社に行くのって
目の前の現実で
やらなくちゃいけないことが
本当はあるのに

それを神頼みしに行くのって
なんかちょっと違うと思うよって
言われたことあって

現実逃避じゃない❓️って
言われたことあるんだけど

なるほどびっくりおねがい
言いたいことはわかるし
確かに
それだったら
だめでしょってことも
私も同じ様に
思うよ

でもなぁ私行くことになる
神社って
説明しにくいけど
そういうのとも
少し違うんだよなぁと🤔

自分の願いを叶えるための
丸投げのお願いもしないしなぁと


そっか
そういう風な考えやし
見方もあるんだなぁって

やはり人と話すと
いろんな視点の見方が
あることを知れるね照れ


スターシードは
2つの役目があり
自分自身を光輝かせること

そして
地球の波動をも
上げていくこと

こういったことが
あるからねぇ

まだまだ
誤解もされやすい

でももう
自分を生きるでいいかなと照れ
楽しく心地よく過ごそう❤️

では続きは次回↓
(*^^*)



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月の(土)なら  15時00分~

                             16時30分~

                   

10日(日) 

17日(日) 

24日(日)

31日(日)


 7月の日曜日は

 12時から14時の間なら

     1時間OKですおねがい

 

30日(土) Fan Placeで

     夏祭りで行くので

     セッションお休みです



詳しくは
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

こちらも7月中募集中です照れ

では本日もお読みいただき 
ありがとうございました
(*^^*)


すべての方へ愛
  そして感謝♡