②縦と横のラインが重なる場所だった⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイヤーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

そういうこともあるんだなぁ~
ぐらいの感じで
読んでいただけたら
幸いです照れ

先日ね夢をみたのですよ

グループラインに
書きこんでみましたおねがい

かなこさんに了承を得て
載せてますニコニコ



かなこさんは元巫女で
大宮氷川神社さんへ
一緒に伺ったお友達ですラブ

実は

 
私が
どこの御嶽神社さん
なんだろうなぁと
考え中の頃🤔

どこにある御嶽神社さんか
わかってしまった‼️びっくり

勝手に巫和が
受け取っているものと

とおまさんの写メを
ヒントに見つけた





武甲山の
武甲山御嶽神社さんだと
わかってしまった


その頃

実は

宇宙から
仕組まれたものが
もうひとつあって…

(これだけやれば
巫和は山
武甲山に登ること
わかるだろって感じでね…)

武甲山御嶽神社さんは
1304メートルの武甲山の頂上に
あるのです笑い泣き

最初に載せたラインのスクショの

かなこさんが
悩んでいたものというのは

○○県の○○と○○に
来てくださいって

受け取った案件について
のことだったのですがびっくりびっくりびっくり


かなこさんから

「巫和しゃん
私(かなこさんね)富山
呼ばれたんだけど
巫和しゃんも
呼ばれてませんか❓️」

って
とっ富山~びっくり

「いやいやいや~
私巫和にはきてないですよ
ない爆笑です」

(日帰りで行けるとこしかです
行かないよって
上にいってあるし爆笑)

かなこさん

「でもガイドさんが
巫和しゃんにも
伝えてっていうから」

と私巫和に
伝えてくれたのですが…

私それを聞いて
氣づいたことがあったのですよ

あっ びっくりびっくりびっくり
わかったかも…と

かなこさんが青森の八戸や
恐山行った後
巫和と一緒に
大宮氷川神社さんへ伺いました


どうやら
それぞれが持っている

いろんな土地へ伺ってきた
エネルギーを流す  

ということを
大宮氷川神社さんの
蛇池で
行ったように思います

あとは  

天と地を繋ぐ通り道を
より太くすること
強化することを
含めて行ったように
思います

そして
別日(後日)には

師匠蓮沼さんが
カミムスヒのイベントで
6月2回目となるびっくり
青森県八戸へ伺った後

同じように大宮氷川神社さんへ
呼ばれて伺ったのを
思い出しました。

師匠蓮沼さんも
八戸のエネルギー
流してたんでしょうねぇ照れ


私巫和は
紙の地図を広げ

富山の中でも
かなこさんが 
ここに
呼ばれたのという場所が
あったので

そこと大宮氷川神社さんを
ラインでつないでみたのです…

(中学の頃から
使っている地図帳です
ずーーーっと愛用してるので
年期はいってますよぉ爆笑)


まぁおおよその感じですけど
線で繋いでみたら…

そこでも

線(ライン)が
秩父を
通っていたのです👀

その通る場所


それがやはり
武甲山でした笑い泣き

あ~やはりそうか

ということは
とおまさんの写メの


この縦の線
交わる
横の線

大宮氷川神社さんから
かなこさんが呼ばれた
富山のある場所
そして秩父が

ほぼ
一直線
になったんですよびっくり


縦と横の
2つの線が
ちょうど
十字に重なる場所

それが

武甲山頂上にある
武甲山御嶽神社さん
なのでした笑い泣き

これなら…

さすがに

ここまで繋がったなら…
巫和は観念して
武甲山行くであろうニヤリ と

上の方々は仕組んだのでしょう

ある意味
ウケるし笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


ちょっと過去のブログ
探せなかったんだけど😭
夢で以前
うちのシリウス息子が
でてきて

東西南北だよ

って教えてくれた夢が
あったんだけど…

それも
もしかしたら
この件だったのかしら🤔


しかも極めつけは

かなこさんのことばで

「一応9月でも
いいみたいなんですけど
7月がベスト
だそうです

って( 。゚Д゚。)

実はね私…

暑いのやだーと思いながらも

7月の中であ~
この日だろうなぁ
っていう日があって…

やっぱりうすうす
7月だってことも
わかってるんだよね🤣

なので
かなこさんが行くのが
7月ではなく…

私巫和へメッセージとして
伝えてね
7月がベストだよ
わかるよね…口笛

だったのです笑い泣き

やるなぁガイドさん達は

なのでまず私巫和が

富山にかなこさんが行く前に
秩父の武甲山にある
武甲山御嶽神社さんに
エネルギーを届け
エネルギーが通る
通り道を作り

その後
9月ぐらいには
かなこさんが
富山の中で呼ばれた場所へ
伺うことになるようです

すごいなぁかなこさんおねがい

おこちゃまも青森八戸同様
一緒に行かれるようで
今回は旦那さまも
御一緒とか
素敵なご夫婦ですね❤️照れ

ということで
私も体力作り
今からやるか🤣 

登山いつまでたっても
初心者🔰だけど

やりますよ…
がんばりますとも笑い泣き

と少しやる氣がでたのには
理由があり

秩父の女神こと
ひろろさん


というとっても強力で 
魅力的な方に
ヘルプしていただけることに
なりましておねがい

見える見えない
両面のサポートを
いただきながら

一緒に登っていただけることに
なりましてラブ

日にち的なこと
時間的なこと
体力的なこと
すべてにおいて
ご迷惑かけないようにと
また1人で行こうと
思っていたのですが

今考えてみたら
昨年の夏も

まるでその時からも
ヒントのように
ひろろさんと
秩父へ行っていたのでした爆笑


あっびっくり

重要なことが
まだあったぁびっくりチューキョロキョロ

まだ家族には
山へ行くこと言ってないから

実行できるのか
どうかは
今後をお見守りください笑い泣き

私のガイドさん方
サポートお願いします‼️

ということで
今回はここまでです

本日もお読みいただき
ありがとうございます
( *´艸`)

続きはこちら

これまでの流れは↓
本日のおすすめは


こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月2日(土)  15時00分~

                            16時30分~


7月9日(土)  15時00分~

                           16時30分~ 


10日(日) 

17日(日) 

24日(日)

31日(日)


 7月の日曜日は

 12時から14時の間なら

     1時間OKですおねがい

 

16日(土)  15時00分~

                        16時30分~


23日(土)  15時00分~

                        16時30分~


30日(土) Fan Placeで

     夏祭りで行くので

     セッションお休みです



詳しくは
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐
巫和龍ご好評につき
6月分募集満員御礼で
ございます
またいつ募集するか
わかりませんが

氣になった方は
今後またいつか( *´艸`)

では本日もお読みいただき 
ありがとうございました
(*^^*)


すべての方へ愛
  そして感謝♡