③私達がいただいたものと赤と青⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 


さて再び続きになります(*^^*)


大宮神社の蛇池の前です↓



かなこさんと私巫和二人で
写メとってもらう時

何となく私が向かって左
かなこさんが向かって右に
立ちましたおねがい

そのためお互い外側にくる手で
鈴を持って撮ろうと

左手が外側にくるかなこさんは
左手で赤の鈴

右手が外側にくる私巫和は

右手で青の鈴


を持つことにしました


すると写メを家でみて

氣がついたのですが…


かなこさん右腕に

赤い時計してて😳


私巫和は左手に

青いブレスレットをして😳


これって…

以前ブログ書いたことがあった



陽 と 

男性性 と 女性性


 と 


を表してるなおねがい照れ

 

そうなんですよ

私とかなこさん二人だと

実は可愛いかなこさんの方が 


陽であり男性性の火


の役割をしていて


私巫和の方が


陰であり女性性の水


の役割をしているのです


不思議ですよね(*^^*)


(あとは私元々家系的にも

水系でもありますし)


かなこさんは

いろんな場所で

剣をいただくことが 

多い方です


私巫和は

少し前から

珠や丸い鏡などを

いただくことが

多いです


この辺りも

役割の違い

なのでしょうかね


そのため前回のブログに

書いてますが



これらを

かなこさんと私は

受け取りましたおねがい


かなこさんは長きもの

ということで

横笛

のちに剣にも変化したようです


そして


私巫和は丸きもの

ということで

琵琶をいただいたようです


そうそう余談ですが…

家に帰ってからふと

私の部屋のチェストの上に

置いてるものを見ると…


これねもうカレンダーの役目を

はたしてなくて🤣(2020年のだし)

飾ってあるのです↓


まさか大宮氷川神社さんの
蛇池に月読さんがいるとは
思ってなかったし 

自分で1か月前ぐらいからずっと
この月読さんの絵だったので🤣

逆に普通過ぎてというか
当たり前にそこにあったので 
家帰ってきてから
びっくりしましたびっくり


しかも月読さん

横笛吹いてるやん爆笑


この笛かなこさん

いただいたんじゃない🤣

すごいな‼️



 

そして


琵琶


あれ❓️🤔これって


天女

天人が持ってるものよね


奏でてるものよね


月…天女…天人…楽器奏でる


あっびっくり


かぐや姫🌕️~


ジブリのかぐや姫にも

そんなシーンありましたよね





かぐや姫 ジブリ⭐ 


何かしら

今後に関連するのかしらね

(*^^*)


そういや以前

天女(天人)の像をみて

涙がでてきたことあったなぁ


2021年4月↓


↑↓このブログから

天女(天人)
のような存在だったことは
確かにあるようでしてね
言われたことあるし
確かに魂が反応するし…
 
まぁ今後もこれらの
ピース…
欠片を集めて行こう❤️照れ

さて蛇池

月読さんにお別れして

そろそろ本殿や弁天様の所へ

向かいます


本日はここまで

お読みいだき

ありがとうございました

p(^^)q


①はこちらから↓



こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月2日(土)  15時00分~

                            16時30分~



巫和龍ご好評につき
6月分募集満員御礼で
ございます
またいつ募集するか
わかりませんが

氣になった方は
今後またいつか( *´艸`)

全ての方へ愛
 そして感謝♡