①秩父の女神に導かれ  ( *´艸`) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑す

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^^*)



先日の
「私(巫和)急に3日後の2月26日
仕事お休みになったんですけど
全くどこに行くとか
何するとか全くこないんですよ
どこいったらいいと思います❓️」

みたいな不思議な質問
してみましたチュー爆笑

というのも
普段なら
あっこの辺りに行く感じが
するなぁだったり
どこにも行かない感じだな
とだいたいあるんです。

でも
場合によって
人の口を介して導かれて
行く場所を伝えて(教えて)
もらうこともあるんです。

その人に逢わなかったら
その場所を
自らでは
絶対知り得なかった場所の
場合だとこういうことが
起きるのを知っているので。

本や何かで目につくということも
同じですおねがい

とにかくお知らせとして
向こうからやって来る場合は
待つというか
行動を自ら起こしたことで
知れることがあります照れ

この感覚が今回あったので
コスプレランチ会の時
みんなの前で
聞いてみたのでした😊

すると
まわってるんだけど
その26日は札所28.29.30番
行くよ。一緒に行く❓️」

って言われまして。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
へぇ巡礼かぁ~

朝の集合時間からすると
ちょっと無理だったのですが
どうも言われた場所が
氣になり
調べてみました。

すると
28番 橋立堂
29番 長泉院

2つこれは
行きたいなおねがい
となりました。

次また
行けるチャンスが来るなんて
わからないでしょ

今でしょおねがい(あっ古いね🤣)

ということで26日
行く場所が決まりました雷

ちなみに 
無理して
合わせに行くことはしません

教えてもらった
誘われたからといって

氣がのらない
ピンとこないものの時は
別に行くことは無理して
しません。

しかも
ひろろさん達が行くから
私も行く~
ではなく

もしその同じ日に
ひろろさん達が行く日じゃなくても
自らが行きたい
そう思えた
ということなのです。

そして自分が無理せず
行ける範囲で
楽しいわくわくする~o(^o^)o
だけのものの状態で
の選択肢しかえらんでません。

なので自分で無理して
ハラハラしながら
家族にも悪いなぁなど
思いながら
巡礼の方々が行かれる
集合時間に参加するのではなく

ちゃんと家族と朝ごはん食べて
自分の心地よいなぁという
楽しいわくわくする~の
思いだけが満たされている
状態での選択肢だけで
選びました。

誘う方も
誘われる方も
どっちもゆったり
お互いそれぞれが楽しんでいながら
それがタイミングあって
一緒に行くなら○🙆
じゃないですか

無理されながら来られて
あなたが言ったから来たのよ
あなたが誘うから来たのよ
みたいに言われたら
たまったもんじゃないでしょチュー

だからどちらにとっても
逢いたいなと思ったから
誘いました
ここすごくオススメなので
よかったら行ってみてね。

逢いたいから逢いに来ました
行きたかったら来ました
(行きました)

そんな感じで
善いのではと
最近思います照れ

まぁそういった中で
怖さをとっぱらったら
緊張するけど
それをとっぱらったら

行きたい
やってみたい

しかなかった🤣
という場合は
それやりましょ‼️って
やってみましょうよおねがい
応援しますって
感じです!

ひろろさん達と
秩父に同じ日に28番29番辺りに
行くので
どこかで逢えたらいいなぁって
思ってました。

でもひろろさん達は
他の方々と何人かで巡礼で
まわられているようなので
無理かなぁとも
半分思いながら…



秩父鉄道の浦山口駅に降りたら


まだ鍾乳洞が3月からしか
入れない看板をみて

ガーン😭

となり
くわえて
邪道とは思いながらもえー

それだったら
先に29番行こ
みたいになりまして爆笑

もしかしたら
その方がひろろさん達先に秩父に
来てるはずだから
先歩いてるかもだし
逢えるかもと思って
29番へ向かいました。

↑Instagram
みてもらうとおわかりかと
思いますが…

いっさいでてきません😭
そうなんです。
いるとおもったけど29番では
逢えなかったぁ

まぁ仕方ないかと思いながら
28番へ向かいますおねがい


三部作です⭐ 



お読みいただき
ありがとうございます
(*^^*)

全ての方へ愛
 そして感謝♡